yami 

July 18 [Sat], 2009, 23:10
無理なくやれる人もいれば無理をしなきゃできない人もいて、
でもそれを無理とは思わずにやったりもして、でもたまにしんどくなったりする。なぞ。
やり方を覚えないと。壊さずに頑張れるやり方を。逃がし方を。

自分が休みがちだったことやらで人からの評価を下げている。納得やけど、やっぱショック。
過去の自分がほんまに悔やまれる。でもあの時はそうするしかなかって、その原因は完全に自分にあった。
だからやっぱり納得なのです。ショックやけど。笑
過去は悔やんでも変らない。変るのは、今この瞬間から。何もやってこなかったわけじゃないし、
少しずつやけど実ってきてることもある。開き直るんじゃなく、真摯に受け止めて、そして次へ進もう。

入部したころから、体育会なら声ださなきゃ!って思ってやってた。でもある時期から、ちょっと気持ちが変った。
私にとって声を出すのは当たり前のことで、自分のためにやっててんけど。
もっと意識を高めれば、人に影響もあたえれないかなって思った。実際私が影響を受けたから。
そこから変った。変な義務感とかではなくて、まあ自負はあるけど、自然なこととしてやるなかで、より気持ちを入れた。
実際それが何かに影響するかはわからんし、自己満足で終わるかもしれへんけど;
でもそれがひとつ、私が部のために出来ることやと思うから。

なぜ語った自分 笑

ひゃっほう 

May 31 [Sun], 2009, 12:06
超久しぶり。毎回のことですが!
今はなんか堕ち期なかんじで実家帰ってます。ウフフ
卒業したい。でも行動してない。すなわち シネ !

もうすぐ部活で幹部決まるんですよーはやいなあ
多分あたしは体育会幹事長してるし平幹部やと思うけど。でもドキドキ
いろいろあるけどがんばるんば

OH 

January 30 [Fri], 2009, 4:44
気がつけばハタチ。すげえーもうお酒買ってもいいんだ!梅酒かおっかな梅酒!
ビールはあんま好きじゃないけど、部内での一次会はビール以外飲んだら怒られるという暗黙の了解でくせになってる。同窓会とかで最初に生中たのんだらおっさんよばわり。おっさん違いますよ。でものど乾いた時の最初の一杯はめっちゃおいしいよね。
お酒の順位的に 梅酒ー冷酒ービールー中ハイ、カクテルー熱燗 やなー。。

はいはい現在テスト期間まっただ中んですが。今期はもういろんな意味で死にました。リアルに卒業やばいよこのままじゃすでに追いつめられつつあるってどうなの消えたい。

もうすぐハタチ 

January 13 [Tue], 2009, 7:40
あけましておめでとうございます!今年は健康かつ妥協しない女になります。とか言ってるそばから実家帰ってて部活いけてないアホです・・でも今ぐらい許される・・はずじゃん?!
いろいろあってまあ成人式だったわけですけども。このブログ見てくれてる人がいたなんて!そうあなたですよGっさん!!!!めっちゃビックリ!!!笑
えーもう誰も見てないと思ってさらけだし状態だったよ。丸裸だよ。まっぱだよ。まあこれからも服着る気なんてないけどね!
とりあえず今日は一日だらだらしたいと思います。やっぱ実家サイコーいえー

昼夜逆転馬鹿 

December 06 [Sat], 2008, 4:51
気づけば今年も一ヵ月を切っていたという驚き。色々やべえ。
なんかさー寂しいよね。10代最後のクリスマスも予定ないよ。あえていうならバイトだよ。この年になっていない歴=年齢って。。寂しい・・・でも頑張る気にはならん・・というか頑張り方がわからへん。
いやーもう周りの彼氏いる人達は皆ものすごい人やと思ってまう。だって、なにがどーなってそーなんの?!とか言ってる限りでは何も起きないよねー・・わかってるんだけどねー・・うおおおおもうちょっと可愛く生まれていれば!とか意味もない自己嫌悪。でも絶対もうちょい可愛く生まれてたらそのへんは違ったと思う。人間顔じゃないとかいうけどそれは嘘だ!べつに妬みとかじゃなく!いや若干妬みか?!ねたみひがみかもです!笑
テレビでさー別にそこまでぶさいくじゃない人がぶさいくとかいろいろ言ったり言われてたりすると悲しくなるよね。その芸人さんとかに似ててしかも自分のほうが可愛くないかんじやったら、否定されまくってる気持になるよね。勝手に落ち込むだけだけどね。

くさったみかん 

October 27 [Mon], 2008, 1:27
ちょー久し振りなんですけどーウケるー。
ってなわけでどうも。最近不真面目すぎて人間のクズと化している旭です。あーもーほんましっかりしろ自分!って夜中うなされるだけで行動に移さないこの愚かさ。やべえよ。人間としてやべえよ。
でもまあ部活とか楽しくやってます。でもねーなんだか最近人との距離がよくわかんないんだよね。結局今周りの人とのなかに心からの信頼関係って築けてない気がして。本音で語り合うことも喧嘩することもない。こうやって大人になっていくのかしら・・(キラリ
なにはともあれさっさと脱人間のクズを成し遂げるべくがんばります。いえい。

幸せ! 

September 22 [Mon], 2008, 2:13
今日は驚きの日でした。バイト先に突如先輩×3が!!しかもそのうちの一人は大好きなあの人なわけで。驚きのあまり「いらっしゃいませ」言うの忘れた・・・涙
もーほんまテンパりすぎて接客めちゃくちゃやったかも・・・なんでこんな時にきっちりできへんのや!自分のばか!うわーん!もと、こうさぁ・・・あるじゃん!!!
でもでも実は幸せでした。まさか2日連続で会えるとは!チャージ!チャージ!

SMILE 

September 15 [Mon], 2008, 16:05
夏合宿おわった!結構前にですが!
後半はなんだかもうきもい程に乙女な毎日を過ごしてしまったよ。素敵な思い出が多すぎて、困るよね。また時間あるときに書き留めときたいな・・・

崇高論とか!ハッ!嘲笑 

July 25 [Fri], 2008, 0:24
超久々に。明日テストなんだ!全く勉強してないよ・・カントだよ・・やべぇぇぇぇ
リアルに今回10単位とかかもしんね。死ぬ。死んでしまう。真面目に生きろ自分。

最近は部活とバイトの掛け持ちにもなんとか慣れてきたよ。成長したのでしょうか?うふふ!そんでも合宿なので長期休暇なのです。あーはやく合宿行きたい!でもなー先輩ら引退してまうのはやだ!去年より、お付き合いが長い分寂しさも増すの。やーほんとまじで今の4回生大好きやから。大好き。
最近ありえないくらい涙腺のゆるいあたしは先輩達の引退を想像しただけで涙が。でもね、夏終わるまでは絶対泣かないよ!・・・人前では。あーやだよーやだよー;

題名って考えるのめんどいよね 

May 27 [Tue], 2008, 23:38
最近つくずく思うこと。先輩が素敵過ぎる。反則なんじゃないでしょうか?ってなぐらい。ほんと、日々入部してよかった、この先輩達の後輩になれてよかったって思うよーう。自分もそう思ってもらえるような人間になりたいです。難しいかもやけど、努力するんだっっ!
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる