お知らせ 

2007年10月09日(火) 21時00分
当サイトはもう更新しないことにしました^^;;

というわけで、新しく携帯HP作ったんで
良かったらそちらの方に行っていただけたら嬉しいですw

リンク集に追加しといたんで
良かったら是非ww

第三シード=3 

2007年09月19日(水) 23時11分
今日も昼から文化祭の準備〜(●´∀`a)
やけど俺らコマ撮り班は全て終わってやることないから
かなり暇やった
やることないってのもストレスたまってつらいもんやわ・・・。

てことでネコバス班の手伝いやってたけど
30分くらいで手伝うことなくなって相手にされんようになったw笑
そっから適当に成り行きに任せて過ごしてたから、あんま覚えてないわ><

四時前くらいに教室でコマ撮りの上映会やった
あまりの好評にちょっと驚いたwwwワラ
けどほっとした気持ちの方が大きかったわ〜。

四時から応援団の練習行ったけど
中学生の応援団の練習の都合も合って、五時からに変更された^^;;
それまで鴨先輩との猛特訓
丁寧にいろいろ指導してくれて、めちゃやる気沸いてきた!!!!
制服でみっちりしごかれたから、汗でびしょ濡れになったし( ̄▽ ̄;)
先輩、ほんまありがとう!!w
部で待ってますよ〜((*´∀`))ケラケラ

応援団の練習は、正直例年に比べて盛り上がりに欠けてる
あんまテンション上がれへん
ま、文化祭と並行でやっていかなあかんから忙しいのはわかるけど
もっと手のこったダンスにしてほしかった^^;;
先輩らみんなおもろくていい人やから、全く腹立ったりはせんけど
打ち上げ楽しみや〜♪♪

その後は教室でずっと木霊描いてたヽ(´▽`)ノ
まぁ単純な作業大好きな俺には、全く苦にならず
てか女子から、デリケートな性格やと思われてるらしい( ゜_゜;)
すぐ傷つきそうやから、会話するときに言葉を選んでしまうとか。
・・・・・・確かに否定はできん(笑)
女子とか、あんまり親しくない男子とかと話したら
めっちゃ些細なことでも気にしてしまったり
でもそんな風に思われてたとは知らんかった( ̄▽ ̄;)ワラw

そっから八時過ぎまでまた成り行きで過ごすw
電車遅れのせいで、六十谷で15分待たされた(・_・、)グスン
まぁみんなで喋ってたから暇じゃなかったけどw
林と田村さん、最後あれはひどいやろ・・・ワラw

まぁそんな一日でした^^



阪神今日はボロ負けや(;´д`)トホホ
けっこう不機嫌なんで明日の文化祭まで引きずるかも(ぇw
文化祭初日、おもいっきり楽しむぞ〜!!!!!O(o´∀`o)Oイェイッ!!!

蒸し暑ぃ〜。。。 

2007年09月15日(土) 21時32分
だいぶ久しぶりの更新やわ^^;;
最近忙しい毎日でして・・・(__|||)

なんか更新してみたいなこと言われたんでやっとくww
めんどいけど、正直そう言われたら嬉しいし

まぁ書くことないんで今日の一日〜

7時半起床( ̄▽ ̄;)
学校に間に合う最終電車は8時00分のやつやから
10分で用意して家出発。 着替えて歯磨きしたくらいやし
で、その電車はギリギリ間に合うはずなんやけど
今日は信号待ち長かった(__|||) はよ渡らせろや
そのせいで朝の漢字小テスト受けられへんかったし
走りまくった分、汗だくでやばかったし(○´д`A)フキフキ
ちなみに一緒の電車やった友達は
ちゃんとテストも受けられたし、結構いい点やったとか
ほんま災難

一時間目:現代文
おがっち話ばっかで授業眠いw
何回も気失いかけたけど、
そのたびに前向いて背筋伸ばして頑張った!!!
現代文は授業聞かなわからん。これは今までのテストできっちり証明されたから
話ばっかの授業はやりたくない??
俺も受けたくないですはよ改善してぇな!!><

二時間目:体育
高橋先生休みやったから、アルタで合同やった^^
ラジオ体操のテストやった〜 二組犠牲になってもらってごめんな(笑)
で、その後は自由やったから
関屋君、村瀬君、〆木、うっちー、花ちゃんと当ておにしてた
前回罰ゲームさせられて心身共に殺られたから、今回は逃げまくりましたwワラ
で、結局最後当てられてまた負けた
今回は罰ゲーム無しにしといて良かった〜♪♪(●´∀`a)

三時間目:数B
数学は絶対寝ない
てか寝る方法忘れてもた。いいことやなw笑
けっこう後ろ向いたらみんな寝てるけど
解説聞いてんのに何故眠くなるのか。最近疑問に思う。
で、毎時間寝てた一学期の自分を思いだしてみた・・・・・・・(*´o`)
(あ〜、難しいなぁ・・・。わかんね。
 やべっ、眠なってきた、起きとかな・・・。
 ・・・・・・・・・・・・
って感じやったなw たぶんみんなそうやろ
寝てる子の殆どが理解してそうな子ばっかやし( ̄▽ ̄;)

放課後はクラブ行った。
今日はとにかく暑かった
昔から熱中症なりやすいから、今日も頭痛と体のだるさがピークに。
運動場の関係もあって二時間くらいで終了。ばてたorz
そっから文化祭の準備手伝いに行って
相変わらず手伝えそうな仕事も無く(涙)
頼りにしてくれる人もいず(涙涙)
結局しゃべりに行っただけやった( ゜_゜;) ま、楽しかったw
こういう学校行事って、
男子も女子も関係なくみんな協力してるヽ(´▽`)ノ
あの雰囲気めっちゃ好きやわ〜

てことで今日の一日(*≧∇≦)b
たまに見に来て!! 暇あったら更新するから!!!
バイバイ♪

うわっっっ 

2007年08月09日(木) 20時56分
やってもた( ̄▽ ̄;)

今日は昼から学校行って自習しよっかなと思ってたけど
高校野球の誘惑に負けたwワラ
てことで家でずっと宿題しながら野球観てた^^
とりあえずめちゃめちゃ進んだわ〜↑

六時頃におつかい頼まれて
暇やったからまぁいいやと思って軽く承諾^^b
まぁそっから普通に買い物済ませて家戻ったら
俺の大好きな、インスタントのフカヒレスープが・・・
まよわず温めたww
皿に盛って、リビングの机に置くところまでは普通やった。
で、それを自分の所に引き寄せようとしたんやけど・・・
・・・んん?? なんか引っかかって動かん( ゜_゜;)
てことでおもいっきり引っ張ってみる・・・。

・・・・・・・・皿倒れた。(俺の方に)
当然中身こぼれた。
足におもっきりかかった( ̄▽ ̄;)
尋常なないほど熱い!!!!!!!!!!

てことで即冷やせ冷やせと騒がれて
姉ちゃんと母さんめっちゃ焦ってた
とりあえず風呂で10分間冷やして、今も氷で冷やしたままなんやけど
右足の太股と、左足が真っ赤や・・・><;;
完全に火傷してもた(汗)
跡のこったら嫌やな・・・・・・・(__|||)



てことでそんな一日でしたw苦笑

昼に甲子園やってるから、ちょっと暇な時間無くなって嬉しいわ♪
やっぱ趣味がないとなw
それよりはよサッカーしたいぃ〜(・_・、)グスン

留守番☆★ 

2007年08月07日(火) 20時09分
明日はついに高校野球開幕〜
やっぱみんな注目は智弁和歌山と金光大阪!?
地元から出場してるチーム気になるわな〜
明日から本当の夏が始まるで!!!w

今日は朝からいつも通り補習やった。
まぁためになるw
少なくとも家でゴロゴロよりかは断然良い↑↑
そっから昼飯食って
食堂で四時までずっと勉強してた^^b
途中で爆睡してて、みんなにいつの間にか筆記用具取られてたけど( ̄▽ ̄;)
宿題も例年よりかはいいペースで進んで来てるし
休部してる分、勉強に関しては充実した休暇を過ごせてると思うw

心配なのが運動不足やぁ(__|||)
一応ランニングしたり、家で筋トレやったりしてるけど
クラブやめたのおっきぃわ。目に見えてわかるほど太って来た
やばいな。ちゃんと運動せな

てか今日姉ちゃんと家で二人。
母さん旅行行ってるし、父さん仕事忙しくて12時くらいやし^^
二人でやりたい放題やってたwwワラ
まぁクーラー二部屋つけたり??飯食いながら携帯いじったり??
勉強せんと音楽ガンガンに流したり??
しょーーーーーーーーーもないことですけど((*´∀`))ケラケラ
でも気楽さがあるわ〜



じゃ又〜

学校生活って・・・ 

2007年07月29日(日) 15時06分
今日は朝からランニング行こうと思ってたんやけど
起きたらめちゃ風邪ひいてた( ̄▽ ̄;)
で、それを理由に二度寝して、八時頃起床w(ぁ
明日は絶対やる!!!><
夏休みに体力つけやな、運動不足なるからな・・・。

てことで夏休みはクラブ休部することになった
もちろん理由は成績のせいなんやけど
やっぱサッカーやってなかったら、一日がおもろない。
おもいっきりボール蹴れる場所って
やっぱ学校のグラウンドしかないってこともわかったし
宿題の件に関しては計画通り順調に来てるんやけど
やっぱクラブしたいって気持ちは常にあるわ

でも最近もう一つ、やりたいことがある。
学年上がるにつれて、『将来の夢』ってよく書かされるけど
俺はいっつも『コンピューター関係の仕事』って書いてる
父さんに憧れて中@の途中くらいからずっと考えてる夢なんやけど
それは自分の心の中で思ってるだけ。
今の自分には全然パソコンの知識なんかないし、
パソコンのことを勉強しようっていう意識さえない。
今は休部中やから、休憩時間にこうやってパソコン触っていられるけど
夏休み終わって学校始まったら、そんな時間ほとんどない
学校→クラブ→宿題→寝る
これを全てするだけでも苦労してる状態やのに
パソコンなんか触ってたら、ほんまに時間が増えて欲しいって思うわ

最近クラブが学校生活をしんどくしてるような気がしてきた・・・。
クラブが無かったら・・・ってよく思うことある。
宿題やる時間たっぷりあるし、休日は遊びに行けるし
文化祭だってバンド組めたやろうし・・・。
今だって休部してるわけやけど
チームメイトにどう思われてるんやろうって不安に思ってる。
こんな心配だって、クラブ入ってなかったら無かったわけやん。
容易な気持ちでクラブ入ったのは選択ミスやったんかなぁ
真剣にどうしようか悩んでるわ。
まだ高@の夏やから遅くないやろうし。

そう思うと、両立してるみんなを尊敬してまうわ(__|||)



てか今日マクド行ったら
同級生、しかも幼なじみの子がバイトしてた!!( ゜_゜;)
よりによって商品渡してくれる人やったから
絶対目合わさんかったしwワラ
顔も声も変わってなかったからちょっと安心♪♪笑
てことで三年ぶりの再開でしたw


じゃ、又

クラブ続けたいな〜 

2007年07月21日(土) 22時05分
オールスター降雨コールドでした
今年は二試合ともクラブで観れやんかった!!><;;
ほんまないわ〜
オールスター一試合も観ずに終わった年なんて過去に無いで??

今日は学校終わったら
英単語の再テスト受けに行った^^
英単語再テかかったのマジで久しぶりやったんやけど(__|||)
ほんま落ちぶれたil||li _| ̄|○ il||li

その後うっちーと児玉と飯食って
GTECの試験受けに行った〜
リスニング
・・・わけわからん。
だいたい次の問題へ移るのが早すぎて考える時間ないし。
ライティング
『自分のできる手伝い』をテーマにした作文書かされた。
制限時間20分ってまた微妙な
聞いた瞬間けっこう時間あるなぁと思ったけど
半分くらいまで書いたところで、時間足りんかった・・・。
リーディング
途中まではけっこうスラスラ解けた♪♪
(まぁ中Bも一緒に受けてるくらいやから当たり前かw)
で、最後長文読解が三題やった。
長ったらしい文章三つも見たら、さすがにやる気無くした( ̄▽ ̄;)
大問一個解いたところで、無意識に寝てた・・・・・・
金もったいねぇ〜(・_・、)グスン
試験終わる一分前に起きた(-。-;) (15分寝てた^^;;)

終わった後はかなり寝起きでだるかったけど
児玉と二人でサッカーの自主練習
やっぱサッカー経験ある同級生に教えてもらったら
勉強になるし、なんでも気軽に聞けるからためになるわ♪♪
途中で内芝も合流して、三人でサッカーテニスやってた。
リフティングもっと練習せなあかんわ・・・
暑さにやられて途中休憩はさみながらも
四時〜六時までしっかり練習しといた!!bb

帰りはテニス部とバスケ部に会って
電車でうっちーと村瀬君と話しながら帰った
そしたらなんかうっちーと飯食いに行くか??みたいな話になって
熊取で降りて、二人でマクド行った
そっから適当にぺらぺら話してたら
いつの間にか八時半になってた( ̄▽ ̄;)
二時間もマクドで俺ら何してたんやろ・・・ww笑

家着いたらサッカーのアジアカップやってたから
本気で勉強のつもりで試合観てた
プロのサッカーはやっぱちゃうわ。
パス回しとかトラップとか、うまく決まりすぎやんw
てかプロの人は周りがちゃんと見えてるわ・・・。
テレビの画面じゃないのに何であんなにわかってるんやろ・・・><;;
プロの中から選ばれた人達だけあって、
動きとかめちゃめちゃ勉強になった
これからちゃんとサッカーの試合観るわ




てか宿題貯まってる( ̄▽ ̄;)
クラブの話なんかしてる場合とちゃうわw苦笑
週末に終わらします、絶対。

バイバイ♪♪ノシ

やりきった!!bb 

2007年07月15日(日) 19時52分
今日はサッカーの試合やった^^

朝は七時半に起きて、
八時にかかってくる先生の電話待ってた
昨日から台風心配されてて、今日の試合中止になるかも知れんかったから
サッカー部@年連絡係の俺が、試合あるかないかのお知らせを待ってたと。
まさか朝までに台風通り過ぎると思ってなかったから
試合は中止、朝からゆっくりできるもんやと思ってた
で、先生から電話がかかってくると。

『あ、先生。おはようございます。』
『おう、おはよう。で、今日の試合なんやけど〜』
『・・・・・・(まさか)』
『今連絡入って来て、やることになった。
 十時学校集合って伝えといてくれ。』
『はい、わかりました。(・・・えぇぇ!!??)』

ほんまびっくりしたし( ̄▽ ̄;)
何も用意できてなかったから、急いでみんなに連絡した^^;;
おっくんとか電話したとき寝てたしwワラ
自分の中の予定がだいぶ崩れたから、
あんまテンション上がらんまま、学校行った
他のみんなも今日は休みやと思いこんでたらしく
ずっと一年みんなで愚痴ってたw笑

相手は耐久高校やった
(ま、俺にとっては そんなの関係ねーーー )
サッカー部マネさんおらんから、
俺がA戦のスコアボード書く役になってもたし・・・。
でも須原先生と試合のこと話しながらやってたから
めちゃめちゃ勉強になった(●´∀`a)w 得した気分やったし〜♪♪ワラ
A戦は2対2の同点やった(*´o`)b

で、B戦は俺ら一年生の初心者軍団の出番w
30分一本だけやったけど、
序盤からめちゃめちゃ攻められて、一気に4点くらい取られた(・_・、)グスン
その後も選手入れ替えたりしてたけど
終わってみれば、7対0で負けてたし( ゜_゜;)
でも俺は30分フル出場で一回も交代されへんかったから
確実に少しずつやけど、うまなって来てるって思われてるww
ボロ負けやったけど、やりきった感がめっちゃあってすっきりした!!w

試合終わった後ちょっと練習して
三時くらいに耐久高校出たヽ(´▽`)ノ
やっと長いサッカーの一日が終わったw



そういや今日は『パパとムスメの七日間』やぁ♪♪
あれめちゃめちゃおもろいやんw
久しぶりのドラマ大当たりやし((*´∀`))ケラケラ

じゃ、バイバイ

雨うっとしい!!怒 

2007年07月13日(金) 21時17分
今日で全てのテスト返って来た〜


・・・・・・・・・・・・・。


結局今回、1教科も平均越えへんかった(__|||)







ま、いいや^^ 勉強不足やったんやしw
今さら後悔しても遅いわ。 次頑張る


今日はサッカー行かれへんかった><;;
体験学習のレポート作成せなあかんかったし
何より最近提出物が山のように貯まってきてる!!
正味六時過ぎにレポート作成終わったから途中からでも行けたんやけど
外見たらやる気失せてもた( ̄▽ ̄;)
雨降ってるし、水たまりだらけやった
先輩一人しか来てなかったしwワラ

で、そんな理由があって、クラブ行かずに残って勉強した
久しぶりに教室一人で勉強したわ^^;;
めちゃ集中できたし、けっこう楽しかった♪♪ヽ(´▽`)ノ
七時頃に中元先生来て、
そっから模試のこととか、最近の勉強のこととかについて話してた
あの先生あんま好きじゃなかったけど、ちょっとイメージ良くなったわ

帰りは偶然にも、テストで残ってた山ちゃんに会って
お互いに最近の学校の悩みについて語り合ってた。
二人とも成績やばいねんよw笑
だから夏休み終わるまで休部する??みたいな話してた^^;;
危ない者同士、かなりリアルな話して帰ったわ(苦笑)w

家着いてから飯食って
勉強せなあかんなぁと思いながら、パソコンつけて今に至ってるw(ぇ
ん〜・・・十時から集中します



例の件、俺いつまで引っ張ってんやろ。
いっぱい友達が応援してくれてるのに、ほんまチキンやから・・・。
なんかマイナス思考になってまうから、先が怖いっていうか。
自分にイライラしてばっかやわ。
誰かが腹立つ訳でもないから、自分で解決せん限り、おさまらんし。
ほんまだるい・・・il||li _| ̄|○ il||li


じゃ、バイバイ

はぁ。 

2007年07月09日(月) 20時31分
今日はテストほとんど返って来た。
ほんま最悪・・・。夢であって欲しいと思ったわ><;;
化学とかさっぱりわからん。
こんなにわからんようになったこと、今までどの教科でも無かったし。
天寺先生に申し訳ない・・・
化学だけに限らず、ほぼ全ての教科につまづいてる。
今日返って来た教科でも、全て平均を下回ってるし。
中@〜中Bまでの自分と違うような気する。
アホキャラ(??)みたいなのが定着してきてる・・・。(前からかなw
それに、最近みんなで足の引っ張り合いしてるっていうか
仲の良い子らほとんど、俺と一緒のような点数取ってる。
やけどそんな点取ってる子は一部だけってのくらい、平均点聞いたらわかるし
このままじゃ本気で理系で残って行かれへんって真剣に思い出したわ




てか勉強だけでなく、最近何やってもうまくいかんし。
クラブやってもほんま下手で迷惑かけてばっかやし、
やけに疲れたまって、家では寝てばっかやし。
勉強も頑張らなやばいし、クラブもはよ追いつかなあかんし、
両方とも全力出し切らなあかんって思ったら、つらくてしゃあないわ
こんな状態やのに、友達と遊ぶことばっか考えてるから
夏休みの予定とかけっこう決まってるし^^;;
どうしよ・・・いつか自分変えるべきなんかな・・・。
とりあえず今のままやったら絶対いつか後悔するやろうし
こんな悩み抱えたまま、学校生活送るのも嫌やし。
真面目にこんなこと語るのも、正直自分に合ってないような気もするし(笑)

そういや、最近現代文で習った『発狂』って言葉、最近よう使うようになったw
あぁ〜!!!!!発狂しそう!!!!!  てな感じでw



明日は恐怖の化学返って来る〜(;´д`)トホホ
とりあえずテスト返しの期間は、ずっと悩んでるわ^^;;
クラブで発散しようと思っても、余計に悪化するし

学校ではこんな一面絶対見せんから安心してよwワラ
じゃ、またぼちぼち更新します〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てなが海老
» 第三シード=3 (2007年09月24日)
アイコン画像のっぽ
» 第三シード=3 (2007年09月22日)
アイコン画像管理人ことククール
» 蒸し暑ぃ〜。。。 (2007年09月19日)
アイコン画像マック
» 蒸し暑ぃ〜。。。 (2007年09月18日)
アイコン画像むっくさん
» 蒸し暑ぃ〜。。。 (2007年09月17日)
アイコン画像管理人ことククール
» 留守番☆★ (2007年08月09日)
アイコン画像団長ボンバー
» 留守番☆★ (2007年08月09日)
アイコン画像桑田
» 学校生活って・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像
» 学校生活って・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像ctua
» 学校生活って・・・ (2007年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ククール
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
熱狂的阪神ファンのククールがやってますw パソコンをつけたらここに来なくちゃ!!ってみんなから思ってもらえるようなブログになれば最高です♪♪ワラ 詳しいプロフィはリンクしてるんで、そちらの方もヨロシクbb