熱いバトル(>v<) 

2005年08月14日(日) 0時21分
 今日久しぶりに、ブログの存在を思い出した(>u<)。なんだか毎日ばたばたしていたから・・・。
最後のブログを書いてからのこの半年で、私の生活は大きく変わった。何とかぎりぎりの偏差値で国公立の大学の看護学部に合格することができたんだ(*'o'*)♪♪。私は高校生のとき大学に行けば、自然と彼氏ができるんじゃないかな??なんて大ボケなことを考えていた(T.T)。でも、私の学部には男子が4人。女子は60人。
 ここから、女たちの熱いバトルが始まった・・・。まず、私の学校は近くに大学がないために合コンなんてものは、同じ大学内でするのがほとんどだ。看護学部の一番狙いは、☆工学部☆。工学部を彼氏にできた日には、もう鼻高々でみんなからもうらやましい!!なんて思われて、この学部で生きるのに最高に優位になるんだ(YqY)。でも、なかなかうまくいくものではないことに私はすぐ気づくことになった・・・。

悲しい恋・・・。 

2005年02月08日(火) 0時42分
今日元彼に会った・・・。彼も私と別れてから彼女がいんって聞いてたけど、本当かな・・・。彼今年は誰かからチョコをもらうんやろうか・・・。自分から別れを切り出しといて私ほんまにあほやなぁ・・・。あぁ、見栄なんか張らんと、彼に「前は意地張ってもたんや。野球と私のどっちが大切なんて言っても仕方なかったのに・・・。嫌いになったなんて嘘やで。本当は大好きやった。ただ一緒にいたかっただけなんや・・・。」って言えたらいいのに。たとえ言ったとしても今が変わるわけじゃないけど・・・。もう少し早く自分に正直になるべきやったのに、私のあほ・・・意地っ張り・・・。

もうすぐバレンタイン☆ 

2005年02月06日(日) 21時26分
今日はバレンタインの準備のために買い物に出かけました♪。今年は残念な事に本命さんがいないのでお友達との交換だけだから・・・ちょっと寂しいけれど、みんながすんごいの作ってきたら悔しいから、ちょっと見栄張っちゃおう。あぁ〜今年のバレンタインは寂しいな・・・。はやく春が来ないかな

はじめまして。 

2005年02月05日(土) 10時03分
今日から、プログデビュー☆。ということで、ドキドキワクワク♪。これからは素の私をメッチャだしていきたいな☆。もうすぐ大学入試なのにパソコンやっていて大丈夫なんだろうか('Q')♪。小論文が早く上達したいな☆。そうだ!今日はいつもと違うテーマで書いてみよう。絶対第一志望に入るぞ!!がんばらなきゃ(>*<)。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahi6241
読者になる
Yapme!一覧
読者になる