福袋★ 

2006年01月02日(月) 23時58分
小さい頃電車の中で知らないおばさんの前で
「ばばー」といいながらはとに餌をやる真似をしました。
今となってはいい思い出になってます。こんばんわるなです。

今日暇だったのでデパートにゴー
アクセサリーのつめあわせ500円福袋を2つ買ってもらったのですが
中身がどうみても一緒
うそ〜ん!と言いつつ店に返しにいきましたが何か。ぇ

今日久しぶりにデパートで中学の友達に会いまして★
会って言われて少しショックだった一言
「あんたなんも変わってないねー」
その通りなんだけどね。
「あたしゃてっきりパーマとかあててると思ってたよ。」
いっきに不良化 おいおいおいおい!!
まぁ久しぶりだったのでよしとしよう(・∀・)

しつこい迷惑メール 

2006年01月01日(日) 22時39分
今日は中学の友達の話をひとつ。というか悩みなので聞いてください。

中学の友達(通称モンゴル)って人がいまして。
その人は中学の頃3大美女の1人として恐れられているお方です。
あたしとモンゴルが出会ったのは中1。部活に行く途中の階段。
「交換日記しない?」
「は?」
これが始まりでした。断りきれずOKしてしまった私。
日記を書いたのはわずか2回。一体なんだったんだ。笑

で、そのモンゴルは今違う学校に通ってるのですが。
最近しつこく「男を紹介しろ」というメールがたえなくて・・・
私モンゴルに3人くらい紹介したのに。
しかも全員と付き合ってるし。(まぁ全員変なやつ紹介したんですが)
別れるたびにメールしてくる・・・
しかも!それだけじゃない!モンゴルのココがすごい!謎
メールを無視すると1時間後に同じメールが普通にきます。
「もう男いないよね。私にたくさん紹介してくれたもんね(^_^;)」
このメールが今日・昨日・おとといの3日にわけてご丁寧に送ってきてくれました。5通。
それからもたえず違う内容のメールが来る。助けてください・・・

あけましておめでとう★ 

2006年01月01日(日) 22時37分
あけましておめでとうございます!!
今日からBLOGを頑張って書こうと思います!!
BLOGではサイトでは書かないようななるべくおもしろい日記(どんな日記だよw)を書こうと思ってますのでどうぞよろしく(・∀・)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ABOUT BLOG

ABOUT BLOG
◇◆ルナティックヤプログ◆◇
http://yaplog.jp/asahi100/
まぁ〜ったり更新ちゅ(*´ω`*)


ABOUT ME
BLOG MASTER::るな
高校1年生 15歳(♀)
ちまちましたもの大好き♪
毎日充実した毎日を送ってます






最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahi100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる