!(ビックリマーク)で・・・・・・。 

2005年12月06日(火) 20時28分
もう12月かぁ〜あっさぼっててすいません・・・・・。
あっそうそう!この前、!マークで何かできないかと考えてたら、思いついたんです!
それは・・・・・うさぎで〜す!だって、!を2つ書いて、(!!)1の下に口を書いて、丸いりんかく書いて、uの反対書くとできたんです!!あと友達は!をさくらんぼにして、パフェを書いてました!これは私思いつきませんでした!>u<すごい!あっ皆さんもお暇なときに考えてみてはいかがでしょうか?!

さぼっててすみません! 

2005年11月13日(日) 21時31分
さぼっててすいません!←あっタイトル・・・
え〜と、今日は、いつもと違うパソコンでしているので絵文字と、文字を小さくできませんのでまた書き直しますね!すいません・・・・
今日は、妹の部屋の大掃除でした!机の上だけはきれいになったのですが・・・・ 床と押入れがものすごく汚いです!まだまだがんばらなきゃいけないですね!がんばれ妹よ!応援してるぜ!
あっそうそう!私のしろまたんとっても小さくなりました!かわいいなv 皆さんシロマたんを1回見てみてくださいね! 
それよりロッテ優勝決まったね〜あ〜あ阪神負けちゃった・・・・まっしかたない!ロッテ強かったらしいし!あはははは・・・・

お父様やりました!あ! 

2005年10月22日(土) 20時17分
すいませんさぼりました
それより聞いてくださいよ今日、なんと阪神ファンのお父様がなんとチケットもって、千葉マリンスタジアムへ阪神vsロッテ戦へ行ってますでも阪神負けてるまっ次があるって言ってる間にロッテホームランかよあはははは10対1かよ頑張れ阪神

ららららー 

2005年09月28日(水) 20時40分
昨日の愚痴っぽい記事は削除しまし、た。

この前、「ちびロボ」をやっていて、お嬢様にきぐるみを着て話しかけると、「ちびロボさまかわいいですわ〜でもわたしの方がかわいいですわ〜」っていってましたお嬢様ナイス

そうそう、姉さんから「名前バトン」が回ってきたので答えます!
続きからどうぞー

ちびロボクリアしました! 

2005年08月29日(月) 22時41分
つっついにちびロボが「スーパーちびロボ」になりましたあぁ
うふふついでにデカロボサンもふっかぁつ!ィェ-ィ
宇宙人サンにバッテリー∞にしてもらいました

今日、ひさしぶりにプールに行きました
麻緋さん実は鼻に水が入って痛いです誰かぁっ!助けてください
ひぃ〜とみぃ〜をとぉ〜じぃてぇ〜 き〜みを〜えが〜k(略
感動の歌を感動ではないように歌ってみました

今、姉さん(瑠夷)に文字打つのが遅いといわれました
帰れともいわれましたかなしーです
ちなみに「帰れ」は姉さんの口癖です
ま…負けないわよ!アタイの口癖は「ゲロッパ」よ!!(マジで帰れ

ちゅーわけで(どういうわけで)今からねーさんに絵の描き方教えてもらいます
(´・ω・`)ラヴィ!(何

ちびロボのくせにちびじゃなくてビッグニュース! 

2005年08月26日(金) 19時59分
つつつ、遂に宇宙人が出ましたよーっ!
デカロボのお友達らしいです。フゥーーー!ハードゲイ

充電が切れてる(?)だけなのに
「トモダチ・・・死?」
おいまて、怖い言い方すんなよ!

しろまたん! 

2005年08月20日(土) 18時29分

これが私のリヴ!シロマたん!
沙希ちゃん(姉さんの友達)に便乗してリヴ写真!
青色にしたいのにぴんくくなっちゃった☆えへ

ケセランパサラン?とかいうやつを与えてみたいです
でもあれ私持ってない!(あたりまえ!
なので姉さんにもらいます!きめた!

でも姉さんけちだからくれない。


うちの姉って「レンタルチュウ!」好きだねぇ。
ブログみたらそればっかでした。人の擬人化を描くのは楽しいらしいです。

ちょっくら久しぶりですかもかも 

2005年08月08日(月) 18時40分
リヴリー飼いましたぁ
名前はシロマvパキケですよん♪
下の文字クリックでシロマに会いにいけますよぉvv
シロマに会いに行く

今日、姉さんにG.L.Lの餌を与えてもらいました!ひゃっほーい
・・・実は姉さんのアドでリヴ飼ったんですけどね(ぼそっ

麻緋さんのなんだかやる気の感じられない自己紹介 

2005年08月03日(水) 22時31分
というわけで簡単に自己紹介いきやすっ!イエーイ
HN:麻緋(あさひ) アサヒスーパー●ライと覚えてください
誕生日:199×年7月7日。七夕

バドミントンやってる学生さんですっ(´・ω・`)
姉さん(瑠夷)に変人だと言われます 悲しいです
最近好きなゲームは「ちびロボ!」です チョコボとかも

へんなおじさんったらへんなおじさん♪ 

2005年08月03日(水) 22時12分
「ちびロボ!」をやっていて、ちびレーダーに反応があったのでスプーンで叩いてみたら床から変なおじさんが出てきました。

…ワタシ感動!おめでd麻緋さん

…そのカッコイイおじさんはdピーさんにより「コンセントおじさん」と名づけられました。ナイスネーミングセンス!

↓カッコ可愛いちびロボさん。ワタシの相棒

↓そしてそのジャーマネ(本人曰く)のトンピーさん。

公式サイトの絵使っちゃ駄目じゃん私!
秘密にしといてくださいv(笑

ちびロボランキングは6位です