横浜 

2005年06月23日(木) 9時10分
火、水と横浜に行ってきた。パンパシに宿泊 ホテルからワールドポーターズでお買い物して赤レンガ倉庫〜中華街へお散歩 夕食は中華街 ホテルに帰ってきてベランダでビール、ワインを飲みながら観覧車を見ながら夕涼み〜 久しぶりにリフレッシュしました!!あさひはおおよろこびで部屋の中をハイハイで動き回ってたけどたまに立ったりして一歩出るようになったよぉ!!でもホテルでアフタヌーンティー中にソファーから落下!!カフェの有名人に。。

アルバイト 

2005年06月07日(火) 22時05分
最近子供を母親に預け週一日、近所の欧風家庭料理屋さんでパートを始めた。パートさんはみんな30代の主婦でお客もほとんど主婦だ。週一でいっぱいいっぱい 子供服のネットショップの内職もしてこつこつとお金を稼ぐ毎日だ。夏休みはどこか旅行に行きたいな〜。じいじが入院しているので土曜日はお見舞いに。ばあばは初の携帯を購入!昨日ちゃんと電話をかけてきた!日曜日は兄このうちに遊びに行って夜友達のうちでお好み焼きパーティ♪忙しい毎日を過ごしてまーす

麻疹予防接種 

2005年06月06日(月) 23時47分
土曜日は入院しているじいじの病院へお見舞いに。ばあばも初の携帯電話を購入しました!
日曜日は友達の家でお好み焼きパーティー♪
そして今日は初めて児童館へ遊びに行きました。午後に行ったので小学生が途中で乱入!

わんぱく息子奮闘記 

2005年06月03日(金) 14時55分
今日も梅雨でじめじめです。。最近のわが息子あさひくん1歳1ヶ月はわんぱくでたいへーん!! おとといはベビーカーから転落!顔面から落ちて血だらけに。。きゃーきゃー!初めてのことにびっくり!!でもすぐ血は止まり泣き止んだのでとりあえず買い物袋にバックベビーカー、あさくんを抱っこして家まで汗だくで帰宅。。おでこにたんこぶと鼻と鼻の下にキズですんだからよかったものの夜パパにしかられた〜!ごめんよーかわいいあさくんのお顔にキズをつけてしまって 反省したのもつかのま。。昨日は市役所のベビーベットからまたも転落!!地面まであと30cmのところを救出。 
今日はスーパーのカートに乗せたが立ってしまい結局抱っこしながらお買い物。こんな日々に毎日へとへとです。。これから歩くのに先が思いやられるー。でもかわいいかわいい息子です
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahi0428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる