わぁ・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 20:14
バトン回ってきたぞ!! 
でもごめん、一個よくわかんないから飛ばすね?


【恋人バトン】

?今付き合っている恋人はいますか?
⇒いるねぇ。

?その人と付き合ってどのくらい経ちますか?
⇒1年くらい、かな…?

?付き合ったキッカケは?
⇒一目ぼれ?(笑

?過去にどのくらい恋人いました?
⇒んー…、1人。

?いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
⇒2年w 予想より意外と長く続いて吃驚(ひど

?逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?
⇒いや、いまんとこは短いとかわかんない?
 継続中だし←

?恋人を色に例えるなら何色ですか?
⇒んー、ピンク(笑

?恋人との思い出があればどうぞ!
⇒いろいろあったきっかけだったなぁ…(何

?ぶっちゃけ、今の恋人には満足してますか?
⇒微妙かも;;

?浮気願望はある?
⇒うn(ぐしゃ

?今の恋人に一言!!
⇒傷つけちゃってごめん(汗

?まわす人
⇒ご自由に〜

以上w
追記は必ず見てくれ!!

おめでとwww 

November 01 [Wed], 2006, 20:26
空也、龍哉、結婚おめでとー(★´∀`★)v
前夜祭、楽しかったよ
結婚式も…v
このぉ、幸せものめぇっっ(ノリ変←
まさか、あの絵を載せるとは思わなかったけどなぁ…(ぁ/もっと綺麗に書けばよかった←
でも、ホント良かったw

招待してくれて、ありがと
本当に、久々だったもんな(笑/ぁ

これからも、お幸せに

どもー 

September 23 [Sat], 2006, 8:47
いやぁ、なんて久々なんだろう(マテヤ
ちょっと、昔の記事を見直してみた。
っていうか…
テスト前なのに何やってんだよ、背後!!(ぁ

ってことで、昔はいろいろあったなーっと(ぇ
いやぁ…俺も若かったんだ(何待
詩とか書きまくってたけど…今じゃありえねぇ(ぇぇぇ

ってことで、感想以上!

昨日は 

July 02 [Sun], 2006, 18:10
己を捨ててきたぜー!!(何

原宿行ったよ、うん。
ゴス服(ロリ/ぁぁぁ)着て←
メイクもしっかりやってもらって、
街中普通にあるきまわったさー・・・(遠い目/ぇ

………追記は…見ちゃ…いけない。
本当に…見るな…よ?(ぁ

怖いんで← 

June 29 [Thu], 2006, 22:40
いや、うん。
コメントのトラックバックの嵐が怖いから(ぁ)、
バトンに答えるぞー。

…もう少し、遊びたかったんだけど←
違う、仕返しをしたかっt(あぁぁぁ

まぁ、ある程度はバトンでお返しを(マテ



空也にも貰ったので先にこっちでやっちゃうなーw
もう一つのは追記でー。

【『』バトン】
回答者:剛&本体

【『』バトン】

■一番身近にある『空也』は?  

んとな、鬼畜大魔王空也様★(待
そして俺が空也のママンだ!(爆笑/ぁ


いつも何かとお世話になっているお方ですwもう、大好きっす!(*ノノ)←

■今妄想している『空也』は?

……誰かを口説いてるとこr(ぁ

んー…、苦労してそう(ぇ 胃…大丈夫っすか?;(マテヤ

■最初に出会った『空也』は?

確か俺がナンパしたんだよなーw(ぉ
んとね…独特な雰囲気もってて…綺麗だった!(何


可愛い!うふふーv(怪しいよ←

■特別な思い入れのある『空也』は?

やっぱり…魔王様☆な空也…か?(ぇ

番犬のときとか(何待

■最後にバトンを回したい5人と『』は?

んー。。
もし面倒じゃなかったら空也に『剛』で答えて欲しいかもー(あくまで希望←

まだあるのだー・・・(疲← 

June 26 [Mon], 2006, 15:59
後一個ー。
答えちゃぉー。

【『』バトン】

で。

今日はw 

June 26 [Mon], 2006, 15:21
久々に本体の話でもするか(ぇ
今日は早く帰ってこれてるんだよなー。
いやぁ…だったら学校いっそいきたくn(嘘です←

ってことで…まぁ、まったりやってます(ぇぇぇ

あ・・・追記は、見るなよ?
見たら…大変なことになるからな…?
俺はちゃんと…忠告、したからな。

はいよっと(ぇ 

June 26 [Mon], 2006, 15:04
バトンが次々くるぞーぃ(ぇ
まぁ、答えるの好きだから大歓迎なんだけど←

追記は・・・ひとまず、

【過去バトン】

収録でーb

ばちょーん 

June 22 [Thu], 2006, 0:08
最近バトンでしか更新してないな(ぁ
ま…いいか(待


【おしゃれバトン】

【連想バトン】

…連想バトンは確か一回違う感じで答えたようn(ぁ


わーわー…← 

June 11 [Sun], 2006, 20:05
空也からすんげぇバトン回ってきたぞ…。
俺こういうの苦手なんだけどー(何
こう、きっぱりさっぱりしてる性格だからさぁ…(ぇぁ
まぁ、頑張ってみるか。
表現下手でも何も言うな。っていうか言わないでくれ(あぁぁぁ
俺もエロじゃなくてノーマルいくー(ぉ
一人称「僕」または「俺」で(ぇ

皆…出来れば…見るなb(嗚呼
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像笹芽
» まだあるのだー・・・(疲← (2006年06月27日)
アイコン画像コメントに感激した剛(笑←
» 寝れねぇ!!(ぉ (2006年02月07日)
アイコン画像龍哉☆☆
» 寝れねぇ!!(ぉ (2006年02月07日)
アイコン画像
» ふー。 (2006年01月07日)
アイコン画像ライム
» ふー。 (2006年01月07日)
アイコン画像
» シークレットバトン♪ (2005年11月30日)
アイコン画像+龍哉+
» シークレットバトン♪ (2005年11月29日)
アイコン画像
» お腹痛いー。(何 (2005年11月17日)
アイコン画像秦・龍哉
» お腹痛いー。(何 (2005年11月17日)
アイコン画像
» お菓子くれー!(何 (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahi0207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる