バトン 

2006年03月03日(金) 8時42分
漢字バトンなるものが緋色さんからまわってきました☆
さっそく答えてみます。


■1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

「想」
  

■2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

時・・・あらがえないもの。そして大切なもの。
知・・・絶対に必要で、でも残酷なもの。
美・・・清廉な感じ。  

■3.大切にしたい漢字を3つ

逢、唄、黎明  

■4.漢字のことをどう思う?

綺麗だと思う。漢字だけに限らず日本語は本当に美しいと思う。
私頭悪いけど、漢字は好きです。


■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

一期一会
英姿颯爽
花鳥諷詠
  
■6.次の人に回す漢字を3つ

逢、詠、奏  

■7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。

燈夜さん(透)
鷹那さん(優)

わ・・・・私ともだちいねぇな!!(汗)
では二人のみで。

初東京 

2006年03月01日(水) 9時06分
いってきました。東京イベント!
三日間も燈夜さんちに泊めてもらいました。
三日間行った中のイベントの日だけ雨降りでちょっとむかつきました。
雨だったのもあり、としまえんから晴海へ流れました。
以下レポートです。


朝起きると雨が降っていました。
がっかりしながら燈夜さんを起こすも・・・おきません。
朝6時からしか寝てない彼女なので可哀想でしたが…
髪引っ張って起こしてあげました。
ちょっと機嫌悪そうに起床。(笑)
二人でメイクをして荷物を詰めていざ出発。
燈夜さんちから会場までは約二時間強。
電車の中でうつらうつらしながら
12:30には到着。

めっちゃ人多い!!!

いや、まじめにいっぱい人とぶつかりました。
雨のおかげで会場内は薄暗く、撮影条件悪し。
燈夜さん悲しそうでした(笑)
着替えにも人が行列で、すごかった。
やっとの思いで着替えて、あわせの方々待ち。
みんなが出揃うと壮観!!
あわせの皆様はものすごい美形ぞろいなので私のクラウド浮いてました。
雨が多少小降りだったので外へ行ったのですが

超寒い!!!!!!!

死ぬかと思った。
イヤまじで。
最後らへん、体の感覚が微妙になかったもん。(笑)
みんな会場では寒かったのと撮影条件悪かったせいか
微妙にテンション低かったなあ。
私だけか?(笑)

早々に着替えてアフターへ。
車に乗っけていただいて(ありがたや!!)
バーミヤンへ。
おいしかった。(中華好きvV)
ご飯を食べて落ち着くとなぜか王様ゲームが勃発。
なんでこれをやることになったのかは微妙に覚えてないけど・・・・。
すっごく楽しかった!!!
楽しすぎて羽目外しすぎた気もする・・・(汗)
王様に何回かなったけど、なぜか私の出す命令は燈夜さんに当たる確立が高かった。
羞恥プレイばかりでゴメンナサイ。(苦笑)
私のテンション引かれてないといいけど・・・(遠い目)
王様ゲームたぶん三時間ぐらいやってた。
二次会いけよって感じだっただろうな・・・バーミヤンの店員さん(笑)

こんな感じで色那さんと竹乃さんとは解散。
最後は風斗さんに駅まで送ってもらい(再度ありがたや!!)
そこで風斗さんとも解散。
燈夜さんと一緒に帰りました。
本当に皆様お疲れ様でした!!

オリジナル。 

2006年02月19日(日) 22時09分
近々、友人と組んで楽しそうなことをやらかそうと思っています。

写真 

2006年02月14日(火) 23時56分
ただいま編集中。
先に12日のGBの写真編集から終わりそうです。
変な写真多くてほくそ笑みながら編集。(怪しい)
自分の金髪の似合わなさに笑えてきます。
地毛でやりたいなぁ…、銀次。

イベント二日目 

2006年02月12日(日) 23時47分
今日も行ってきました吹上。
GetBackersの銀次を久方ぶりにやったのですが
はっちゃけました。
久々にあんなにテンション上がった。
銀次はみんなにかまってもらえるので役得だなぁと思ったデスよ。
あとすごい久しぶりな陸ちゃんの蛮!
やっぱあいかわらず格好いいわーvV
ヅラの毛も立て甲斐があってよかったなぁ。蛮の毛立てるのハマりそう(笑)

以下レポートです。

9:00に陸ちゃんと待ち合わせ。
合流したとこで合わせの方々との待ち合わせ場所へGO!!
わー・・・人がいっぱい。
超緊張。
会場到着。
いそいそと着替え。
うわーこの衣装袖通すの超久しぶり。
寒いわー・・・・。
陸ちゃんの蛮と合わせメンバーさんたちと合流するためにベランダへ。

寒ッ!!!!

半端なく寒い。
でも撮る。
可愛いサクラや、夏美ちゃん、マクベ、カッコいいジュウベエを撮る!
でも寒さに耐えかねて中へ。
中でも撮りまくる。
ちょっと蛮と絡んでみたりして。
あれ?
結構ウケてる・・・。
撮って撮って撮りまくる
そろそろ疲れたね。
オフ会いこうか。
カラオケカラオケ。
ご飯ご飯。
お疲れ様でした〜〜〜。


そう、ハプニングもありました。
スニーカーの底剥がれた。
しかも両方。
すごく歩きにくかった。
悲しかった・・・・(笑)

久々に突然友人にでくわしたりして(最初気づいてもらえなかったけど・・・)なかなか有意義で大変楽しいイベントでした☆

イベント行ってきました。 

2006年02月11日(土) 23時24分
三ヶ月以上ぶりなイベント・・・。
ブリーチの合わせにお誘いいただいて、やってきました。

以下はレポート。

朝10:00に待ち合わせ。
待てども待てども来ない。
メールが・・・キた!

「渋滞であと一時間ほど遅れます」

うっそマジ?!
仕方ないので漫画喫茶で時間をつぶす。
その後やっと合流。
早速会場にゴー☆
いそいそと着替え、一護に扮する。
写真写真☆
ウォ!外寒っ!!!
中で撮影でいいや。(妥協)
撮る、撮る、撮る。
ほかのジャンルに浮気しつつも撮る!
おかげでまた私自分のピン撮るの忘れた・・・。

その後はオフでご飯。
ファミレスでお食事。
和気藹々。
ええぇ?遥時にハマれと!
私でよければ・・・。
漫画かしてもらうことになりました。
お疲れ様です。



久々すぎてまたどういう表情すればいいのかわっかんなくなってました。
テンパリまくり(笑)
一護ヅラ、改良がいるなあ・・・。



ミスタードーナツ 

2006年02月09日(木) 11時30分
本日のブランチはミスドのハニーオールドファッション。
昨日家族と自分用に八個買ってきたのに、朝起きたらこれひとつしか残ってなかった…。
誰だ!私の好きなアップルパイ食ったのは!
くそー!!
朝このアップルパイをトースターであっためて、
紅茶と一緒に食べるという幸せに浸ろうとしていた私の淡い期待を返せ!!
まあ、いいんだけどさ。
言わなかった私が悪いんだけどさ。
メッソリ・・・・(泣)


さて、本日は日払いのバイトの日。
憂鬱だ。
やめてぇ・・・。
人に媚びを売る仕事は向いてない。
肉体労働のほうがマシだよぅ・・・。
おっちゃんとかに紛れて道路工事とかのがマシだよ・・・。
あーーーーーサクッと金貯めて辞めてやる。
クソーーーーーー。(言葉遣いが汚い。)



初。 

2006年02月08日(水) 10時11分
非常に、眠い朝10:00。
いったい私はこんな時間になぜパソコンの前に座っているのか。
もうじきバイトにいかねばならないというのに。
そして寒い。
ヒーター効いてないのか?

まあ、いいや。

初ブログ。こういう時って何書こうか本気で悩むよ。
寒いしさ。(まだ言うか)

どうでもいいんだけど
パソコンデスクのとこに家の姉の銀歯がセロテープで貼り付けてあるのがすごく気になる。
早く歯医者行けよ…姉。
そういえば最近は、歯を白くする手術なんてものもあるんだねぇ。
雑誌で見てびっくらこいたよ。
歯の漂白?!みたいな。
あ〜〜〜…己のボキャブラリーのなさを感じる。
読み返すと愛想もそっけもない書き方になってるなあ。
可愛いキャラ目指そうと思ったけど、やっぱ無理でした。
こんな私でもよければこれからも読んでやってください。




プロフィール
隻 朝日(seki asahi)
面倒くさがりで、いい加減な性格。
楽天的で口癖は「なんとかなるって。」
寒がりで暑がり。恋愛体質だと思い込んでいるが、真実は闇の中。
趣味は歌うこと。何を間違ったか音大に通っているが、歌うこと以外は本気で何も出来ない音大生失格者。
束縛は嫌いだけど寂しがりや…かもしれない。
コスプレとか時々やってるオタクでもある。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/asahi-seki/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahi-seki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる