* 

2005年11月11日(金) 19時29分
今日は郡市音楽会だった ★
11時に学校帰ってご飯たべてから12時30分に文館いった (´υ`〃)
あいかの学校の出番最後の方だったから初めひまだった ;
終わって文館で解散だったから帰ろうとしたらすごい雨 (゜Ш゜;)
みんなで雨にうたれながら帰った *
学校戻って文化発表会の準備した (´・ω・)
で帰ろうとしたらまたどしゃぶり (;゜Д゜)
また雨にうたれながら帰った ;
風邪ひくよね…
そういえば雨宿りさせてもらった米屋のおばちゃん傘かしてくれたんだ *
学校すぐだったから断ったけど嬉しかった ★
人の優しさ感じたね ☆

* 

2005年11月10日(木) 20時36分
今日はチアの練習があったよ (゜ω゜`)
文化発表会で発表するんだ *
年下の男の子とウォーターボーイズのトゥトゥトゥマシェリーマシェーリーってやつ踊るんだぁ (・Ш・★)
今日は年下の男の子のはじめの部分おしえてもらった *
3年生の人も一緒やから足ひっぱらんようにせな (;´Д`)
踊りとか初心者やけど頑張るんやぁ (´∇`*)
明日は郡市音楽会があるの ☆
めんどくさいなぁ ;
でも頑張るよ (〃∇〃)

最近ねテニスやってないから太ってきたの…
チアで痩せれることを願ってます *

* 

2005年11月09日(水) 21時57分
今日はなんか疲れたね ;
参観日だったらしいけどきたの2人だけ (゜ω゜)
みいの親はもちろんきてませんよ (・ε・`)
4時間目学年で歌の練習 ;
5時間目参観日で音楽の授業 ;
うたばっかだよ (.´Å`.)
疲れたぁ ;
クラブ久しぶりに行った (゜ω゜★)
今週ずっと文化発表会の準備ばっかやったからね *
試合したぁ (〃Ш〃)
2試合できたし2試合とも勝った ☆
うれしい  (´I`*)
それだけが今日1番うれしかったこと (.゜Д゜`.)
あと11日なんよ ;
文化発表会までぇーーーーーーー!!!!!
みんなで頑張るぞぅ *

* 

2005年11月07日(月) 19時59分
今日は学校でした ☆
前の日ともだちとけんかしたから行きづらかった ;
いったら普通になかよくしたよ *
調理実習があったんやぁ (゜ω゜)
ピザつくった *
牛乳いっきに入れてしまってピンチやったけどなんとか補修した ★
今日は特別やから嫌いなピーマン・コーンたっぷりいれて食べた (・ε・*)
結構おいしくできたよ (★ゝ∀・)
放課後はクラブ休んで文化発表会の準備した *
劇に出す木つくった (´ω`☆)
サザエさんみたいになった ;

* 

2005年11月05日(土) 16時44分
昨日かけんかった ;
昨日りくじょう部の人が砲丸あたって倒れるっていう悲惨な事件があったんよ ;
救急車まできて大変やった ;
血ながれててしかわいそうやったし (゜Д゜;)

今日は何もすることなかったからぱどばっかやりやった ★
朝はクラブやったし… ;
あしたはクラブないしひまやからどうしようかと思ってる (つÅ`;)
わぁぁぁぁ ☆
9時から野ブタやぁん  *
嬉しいし (・ω・)

* 

2005年11月03日(木) 20時16分
今日は朝からともだちと遊んだ ☆
高校の学園祭いったぁ *
ちょっと微妙やったけど楽しかった (゜∇゜*)
昼からは3人で遊んだ ★
んでから合流して5人で遊んだ *
honokaでプリクラ撮ってたらカーテンエラーとかでてせっかく撮ったのもぱぁ (´Д`;)
むかついたわぁ ;
やけどすんごいたのしかった ☆
地震くるって噂ウソでよかった *
また遊びましょ (*´ε`*)

* 

2005年11月02日(水) 21時48分
今日はクラブなかったから心友ちゃんと遊んだ *
それから友達と合流して4人でプリクラ撮ってん ☆
落書きしてたら先生おってよう ;
そのプリクラ機落書き無制限やったからずっと落書きのところで待ってた ;
ゲーセン行ったのばれたら反省書書かせられるねん ;
気付いたら先生に囲まれててプリクラ機の中からでれんかった ;
すきをみてDASHしてん ★
みつからんかった (*´ε`*)
エスカレーター乗って帰ろうとしてたら先生に見つかった (゜Д゜;)
「こんにちはぁ」
って言ったら
「こんにちは」
って普通に通り過ぎれた *
さようならって言って帰った 藁
補導されんでよかったぁ ☆

* 

2005年11月01日(火) 17時16分
今日は学校の文化発表会の買い出しに行った ★
先生の車のってん *
100均で1200円分買って帰った ☆
学級の予算3000円やからまだ半分以上のこってんねん 藁
文化発表会は11月20日の日曜日 
みいらのクラスはセカチュウーやるんや (゜∇゜*)
亜紀も朔も男の子 藁

そうそう !!
今日じしんきてん ;
みいのとこは震度2であんま知らん人多かったけどみいはばっちしわかった ☆
怖くていすつかんだった ;
3日に地震くるって噂あるんやけどほんまやったらどぉしよう Σ(´Д`)

(゜Д゜;) 

2005年10月31日(月) 22時13分
今日ねぇてにすの試合しやったんよぉ ☆
であと2点取られたら負けって時にみいがサーブ打ったの *
で相手が返してきたの取ろうとしたその瞬間…
ずてっっていう鈍い音とともにみいの体がコートに倒れたの 笑
こけたんだよね ;
その瞬間ラケットで頭殴ったてん…;
血がひじとひざからでてくるしぃ ;
そいでまだ試合終わってなかったからやったらまた1点とられて負けた ;
でも負けたのになぜかみい大爆笑してるんだよね (゜Д゜;)
保健室行くために先輩に
「こけたので保健室言ってきます」
って言ったら先輩ききまちがえて
「えっ?コケくったん ?」
って 笑
おもしろすぎです 藁
で保健室行ったら先生おらんくて職員室行ったら吹奏楽の先輩おってその先輩に治療してもらった *
その先輩不良系やったから緊張した ;
変な敬語ばっかつかいやったし 藁

お風呂すんごいしみた Σ(´Д`)
※  みんなもこけんように気を付けてなぁ *
   こけてもコケ食ったらあかんでぇ 笑


久しぶりに書く ★ 

2005年10月30日(日) 13時24分
久しぶりやね ☆
みいのパソコンでブログ書くとむっちゃ重いから時間かかるんよ ;

。.゜+゜・。(゜∀゜)。・゜+゜.。

16日に新人戦あった ★
15日は雨で中止になったんよ ;
でペアの子15日だったら行けんかったらしいんやけど延期したから来てくれてん *
幸せだった (´∀`+)
結果は1勝しかできず終わったけど悔いは残ってないんだ ☆
次頑張ろう *

26・27日に中間テストあった ;
全然できんくてぇ今数・国・社が返ってきてんけどほんま最悪なんやって (`Д´)ノ
7月に塾やめたからねぇ…
だけどそこの塾まじ最悪なんだよ ?
先生きもいしちゃんと教えてくれんし 
みんな次々とやめていきやる (゜Д゜;)

29日に久しぶりに友達と遊んだ *
テストあったから全然遊べんかったから嬉しかった ☆
朝・昼やすまず遊んだよ ★

30日はテニスあった *
引退した3年生の先輩きてくれて一緒に打ってくれてん ★
先輩の球速すぎます (´ω`;)

。・゜+゜.。(゜∀゜)。・゜+゜.。

今度からは毎日ブログ書けるように頑張るね *
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みち
» * (2005年11月05日)
アイコン画像はる◇◆◇
» 立て看板作り (2005年10月29日)
アイコン画像もえ
» さぁ2学期だ (ノ´ω`)ノ (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahi-seisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる