前々から考えてたんだけど 

2006年03月07日(火) 22時34分
ブログ移転します!←クリックで移動

ずっとヤプログで書いてなかったけどやっぱり重すぎるだろ、と思いまして(笑)
FC2ブログで、心機一転して日記書いていこうと思います。
更新頻度が戻るかどうかは分かりませんが(笑)一応移転先では頑張ろうと思いますー!!(思うばっかりだな)
それとHPの更新のほうはもうしばらくお待ち下さい(゚ノ∀`゚)゚。
いつ更新復活するか分からない、Four Dimensions。そろそろなんとかしないと…。

もうすぐ愛しい人の36回目のバースデイだ(*´∀`*)
それでは!

久々に更新。 

2006年02月15日(水) 23時55分
Salyuのアルバムを貸した子にUAのベストが入ったMDをもらったのですが、
写真だと分かりにくいかなぁ;;UAってロゴっぽいのと薔薇とかがセンスいっぱいに手書きされてたんですよ!
家帰ってからそのラベル(?)に気付いたんですけどホント素敵すぎてビックリでした。
本当にうれしー!!!勝手に載せちゃってごめん(>д<)>お友達

もちろんUAの歌も最高でした!

本当に… 

2006年01月14日(土) 23時51分
…お久しぶりです(゚ノ∀`゚)゚。
ご覧の通り、ブログもHPも完全に時間が止まっております。ユミです。
もう、本当にごめんなさい!!!
更新停止している理由とか特に無いんですよ。私の学校は受験が無いので
忙しいわけでもなんでもないのに。
だからこそホントに申し訳ないです><掲示板やメールの返信も
全然出来ていなくって…;;ご迷惑かけてすみません!

一応なのですがただ今HP改造中でして、いつになるか分からないのですが
いつの日か復活する予定でございます。ホントいつになるやら分かりかねますが(苦笑)
それまで更新はストップさせていただいてます。誠に勝手ながら…;;
それでは、また会える日まで!!

PS.明けすぎましたがおめでとうございます!(遅!!)
あと今日はゆずのゆーじん君の誕生日だーv←ギリギリ間に合った?

あいのり 

2005年12月20日(火) 20時46分
ずっと前から思ってたんだけど、あいのりの挿入歌ってオレンジデイズのサントラ使ってますよねー!?
いまスペシャル見てるんだけど、ヒデが振られたところで流れた曲がSignのインストゥルメンタルだったし!!
チャンネル違いますよね、いいのかー!?(笑)

あなたの息を福山雅治に。 

2005年12月20日(火) 18時30分
これで294円。やっす!

来 な い (゚ノ∀`゚)゚。 

2005年12月20日(火) 17時48分
アマゾンで頼んだap fesのDVDとコブクロのアルバムが届きません。
掲示板見てたら今日届いたって人いっぱいいるのになー…。2つ同時に頼んだからかなー…。
明日から学校のスキー合宿で蔵王に行くのになー…。
24日まで帰って来れません。DVDとアルバムを堪能できるのはそんな先か、ちくしょー!!

明日は朝5時出発で行って来ますノシ いじいじ。

なんじゃこりゃ 

2005年12月19日(月) 11時35分
どこの雪国ですか、ここは。

…これでも愛知県だよぉ゜(ノ∀`)゜。

雪!雪!! 

2005年12月19日(月) 8時13分
やばいだろー!!ここ愛知だよ!?警報とかも出ちゃってるし…。
昨日ライブ行った方は大丈夫だったんでしょうか(・_・;)17日は寒かったけどこんな世界が白くはなかったですよー…。

本当にお久しぶりです!(汗) 

2005年12月18日(日) 8時51分
しばらく来ない間にヤプースのトップが変わっててビックリしました。乗り遅れすぎですか。
昨日は名古屋ドーム参戦してきました!本当に良かった!最高のライブ!!
ただ、携帯日記でも書いたんですが帰りにまだ持ってなかった8cmシングル買ったんです。
でも帰りに地下鉄でもみくちゃにされてる間にいつの間にか私の手から消えていました(爆)
拾った人どうしたかなぁ…。ホントショックだよー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

一気に書き上げるのは無理なので、これから追記のほうにちょこちょこレポを書いていこうと思います。
21日から学校のスキー合宿があるのでそれまでに書き終われるかしら。
(多分無理…)

追記にはライブ本編の半分も書けませんでした。
ほんとに書き終わることが出来るのか。前途多難です(汗汗)

写真はツアートラック(小さい) 

2005年12月18日(日) 0時31分
ナゴヤドーム行ってきました!あれは日本国内でも最高級のライブだったと思ってます。
ほんと、思い出に残るライブで楽しかった!

帰り際、記念にとシングルCD買ったんですが、電車でもみくちゃにされてる間に落としてきたんですよ(ノд`)゜。
それもまた思い出の一つ…ですね!(無理矢理)