無題 

2006年08月23日(水) 15時54分
こわい。。

進みたくない。進んでほしくもない。進みたくない。
朝なんて来なくていい。明日なんてなくてもいい。

だけど、今進まなくちゃ。わかってる。わかってるけど・・・・
痛みが強すぎる。

新しい出会いなんてクソくらい。

誰かわかってよ。叫びたい。大声で。
わたしが存在する意味なんてあるのかな??



あるって言ってしい。信じたい。
まだ、信じてもいいですか。

ぁと少Uッッ 

2006年08月23日(水) 15時48分
夏休みもあと少Uやねッッ
悲ULlねぇ・・・・・。

この前は(8月21日)、登校日だったょぉー。
やっぱり、楽U<なLl??も‐ぉ、なんなん??っちかんぢ??

まぁ、頑張りますょ・・・。

今、友達の家でaikoを聞きながらブログかいてます。
ぃゃ〜ぁ、aikoわ癒されますなッッ。歌っていたら音の上下に耐えられなくなりますが・・・。
aikoわ、きゃわぃぃ。
aikoに浸っているかなめでした。

第一回目。 

2006年08月08日(火) 16時22分
さっそく第一回目。いきたいと思います。


いつからだろうね。

「好き」の気持ちがわからなくなったのは。

「好き」の気持ちが信じられなくなったのは。

この世に本当の「好き」なんて存在しない。

天使の言葉があるならば、それは幻。

明日にはもう、悪魔の言葉かもしれない。

天使の言葉より悪魔の言葉の方が大きいのは何故だろう。

「本当の意味」なんて知りたくない。

てか、知るのが怖い。

だけど、誰か傍に・・・
こんな私の傍にいて。

真ポエム 

2006年08月08日(火) 16時15分
さて、ここでは私の本当の気持ちを語ったポエムを書いていきたいと思います。
なんといってもポエム初心者の私なので、おかしな部分があるかと思いますが、そこは
ご了承ください。ただし、ポエムは私自身の今の心境を語ったものなので、そっと見守ってくれると
うれしいです

ご無沙汰-w 

2006年07月31日(月) 14時30分
こんちゃぁ-。ご無沙汰ゃねっっ。
今日ゎ書くことがいっぱいあるんだなぁ-。最後まで見てナァ-{藁

先週の金曜日に地元の花火大会に行ってきました。
最寄のボロッチィ-駅に行くと、普段では考えられない人の数。田舎にこんなに人がいるものか!?{藁
しかも電車が5両もあった-。電車関係の人も気合入りすぎだろッッ!!{藁

で、会場に着くと出店を見てまわった。
まずゎおとうにたのまれた<たこ焼き>を買った-。次にカキ氷-ってコトになって
安いのを探しに探し回って、300円でミツ・ミルクかけ放題のところを発見!!そこで買ったのさ-。
あたしにカキ氷のお味は・・・ブルーハワイとイチゴー。かけてみると紫色のなんとパンクな色に・・・。
一瞬、食べる気を失ったね{藁
でも、食べてみると案外イケる!!みなさんも試してみて{藁

結構、花火大会をエンヂョイしていた私だが一緒に言っていたぉ供拉致の他校の友達!!
まぢ、むかつく!!ぁたしを見下しているってゅーか。ぃゃ、ぁんたの方が普通にゥザぃんです`・・・{藁
まぁ、もぅ2度と会うことゎなぃ`ね-。でも、マヂキレるかと思った!!{藁
それからブラX02して、11時ごろにご帰宅-。まぢ疲れたっっ。

まぁ、こんなかんぢで夏休みをエンヂョイしているぁたしなんです`・・・
ぁと1ヶ月しか夏休みがなぃ!!
恋ょ、来い!!
バイdもしたぃ`、家の近くのスーパーが募集してないヶ、やる気起こんない-みたぃな(*゚u゚)

達兄ぃドラマ出演!! 

2006年05月28日(日) 12時53分
「昭和の爆笑王」と呼ばれ、80年9月に死去した落語家、故林家三平さん(享年54)の生涯がドラマ化される。テレビ東京がスペシャルドラマとして今夏、放送するもので、主演はTOKIOの山口達也(34)。香葉子夫人(72)との夫婦愛を軸に、三平さんの泣き笑いの人生を描く。

 「どうもすいません」「もう大変なんすから」などの流行語を生み出し、日本中を笑いに包んだ三平さん。一方でその人生は貧しさや肉親との別れなど、悲哀にも満ちていたとされる。

 テレビ東京が放送する「林家三平ものがたり おかしな夫婦でどーもスイマセーン!(仮題)」は、三平さんの知られざる一面も描く。

 三平さん役の山口は、昨夏のドラマで故坂本九さんを演じ、同局ドラマ史上歴代3位の視聴率(16・9%)を叩き出した実績がある。来月上旬からの収録を前に、東京・根岸の林家邸で落語の特訓中で「師匠の存在は物心ついたころから知っていましたが、このお話を頂いた時はとにかくびっくりしました」とコメント。「師匠のファンの方に喜んでもらえるように、若い人たちにも楽しく伝えられるよう演じたい」と稽古に熱が入っている。

 ドラマの原作者でもある香葉子さんは山口について「熱心さが“あっ”と思うほど、師匠そっくり」としており「一生懸命生きた人ですから、それを演じていただけたらと思う」とエールを送った。

 香葉子さん役は菊川怜(28)。

 また、三平さんの長男・林家正蔵(43)、二男・林家いっ平(35)がそれぞれ本人役で出演。正蔵の二男・海老名泰宏君(9)も正蔵の少年時代を演じるなど、一家総出で盛り上げる。

2006年5月26日 ツポーツニッポンより

と、ぃぅことで
達兄ぃのドラマ主演が決定しましたぁ!!
今年はTOKIO全員ドラマにでますね!!
体に気をつけて頑張ってもらいたぃです
゛o(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ。+゜.q(・д´・*)o゛

新情報 

2006年05月28日(日) 11時37分
<新曲>       タイトル 『Get Your Dream』6月21日発売予定♪
             TBSサッカーイメージソングに決定!

             *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

<マボ・松岡昌宏>
             フジテレビ系 世界がもし100人の村だったら4
             6月3日(土) 21:00〜22:54

             *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 

<ブンブン・国分太一>
             TBS系 サッカーワールドカップ・メインキャスターに起用が決定!
             6月9日(金)開幕  「Get Your Dream」大会テーソング

             ドラマ・フジテレビ系 「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」
             7月11日(火)スタート!  毎週火曜日 21:00〜21:54

             映画 『しゃべれども しゃべれども』   来年公開予定

            *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

<ベイベ・長瀬智也>
             ドラマ・日本テレビ系 「マイ・ボス・マイ・ヒーロー(仮)」
             7月スタート!毎週土曜日 21:00〜21:54

             映画 『真夜中の弥次さん喜多さん』
             2006年夏 全米公開

             *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

<リーダー・城島茂>
             ドラマ・次期NHK連続テレビ小説 「芋たこなんきん」
             10月2日スタート! 月〜土曜 8:15〜

お泊りw 

2006年05月28日(日) 10時42分
昨日から今日にかけて、学校のおともらちの家に
泊っていますっっイエ━━゜+。v(*´・,_●・`*)v゜+。━━イ♪

やっぱり学校の友達ゎ気を使わなくてラクで+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
楽しいd(´I`●)ネ

青春!? 

2006年05月27日(土) 15時50分
高校に入学して、もぅすぐ2ヶ月・・・・。
気になる人がぃる・・・・。

その人との出会いゎ、入学前、
高校に必要なもの(体操服、体育館シューズ、グランドシューズetc・・・)などを買いに行ったときだった。 
初めて見た感想・・・・「かっこいい」だった。
だが、それから会うことはなかった

それから日々が経って入学式と色々な出来事があった。
その人のことは頭の片隅のどこかにあったと思うが、そこまで気にはなってなかった。

そして・・・・研修宿泊。 運命の再会を果たす。


友達とカレー作りのあと、洗いものをしていると
男の子二人が話しかけてきた。
その一人が、その人(↑)だったのだ。

もぅ倒れそうだった。やばかった。

それから数ヶ月・・・・。その人とは何の進展もなぃ。
その人には小指さん(わかる??手の小指が意味しているもの)がぃる。
毎日、一緒に学校に来ているらしい。
昨日は、その人と小指さんが目の前で話していた。
ショックだった・・・・。

これは恋なのか??でも、今自分に対して自信がなぃ。自分が嫌ぃかも。

明日の予定 

2006年05月06日(土) 14時16分
明日ゎなんと部活の歓迎会とぃぅものがぁるのです!!!
歓迎してくれてぃるのゎとっても嬉しいんだがぁ、気分がぁまり乗らない・・・・
だってぇ、先輩にゎ色々と気を使うじゃなぃですかぁぁ??
服装だって迷ぃますよぉーーーー。先輩よりも派手チック(?)になったら
困るし・・・・●´□`●)
まぁ、そこまで上下関係厳しくなぃんですけどねぇー。

食べ放題に行くんですけど、食べる量も迷いますよね??
でも元ゎとっておかなきゃ!!みたぃなぁー。
でも、こういう悩みは幸せを感じる★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★
あっ、勘違いしなぃでくださぃょ!好きな先輩がぃるってわけじゃなぃですよぉー。
部活ゎ女子しかいませんからぁぁぁぁ。ってか、クラスも共学なのに女クラなゎけだしぃぃぃぃぃ。
好きな先輩でもいればなぁー毎日キラキラなんでしょーが(*゚u゚)

まぁ、毎日ほどほどに幸せなんっすけどね♪
また、グチっちゃいました。スマン、スマン。
ネーム☆かなめ 年齢 16歳 高校1年生 好きなもの 食べ物、犬、お菓子、おしゃれ 苦手なもの 虫、意味もなく怒っている人(ワラ 将来の憧れ 柴咲コウ、大黒魔季 MYダーリン 長瀬智也 性格 自由気まま、飽きやすい 弱点 首{藁 何にもなぃ`、見てやって!!  足跡残してね(●ノ∀`●)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなめ
» 明日の予定 (2006年05月15日)
アイコン画像子兎
» 明日の予定 (2006年05月06日)
アイコン画像かなめ
» 初めての投稿ー (2006年05月06日)
アイコン画像子兎
» 初めての投稿ー (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahi-feelit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる