夏場の処理は面倒です

December 06 [Fri], 2013, 10:27
私が毛の処理が面倒だなぁと思う時は夏場と海やプールに行く時です。
日頃から女として最低限やるべき所はやっているつもりです。でも、夏場はTシャツやキャミソールやミニスカートやショートパンツを着る機会が増えるので手と脇毛と足の毛の処理が欠かせません。特に夏場は冬よりも毛の伸びるスピードが早い気がしているのは、私だけでしょうか。その為夏場は毎日お風呂で毛の処理をしなければならないので、飲み会などで遅く帰ってきた時はそれがすごく面倒です。
あと海やプールでは水着を着るのでビキニラインの毛の処理が面倒です。どこまで処理すればいいかわからないし、場所が場所だけに着ながらやらないともし海に行った時に毛が見えたら恥ずかしいですものね。また細かい所は剃刀じゃないと処理できないのでもし切ったらと思うといつもすごく緊張します。
女ってどうしてこんなに面倒な毛の処理をしなきゃいけないのだろうといつも思います。もし今度生まれ変われるなら男に生まれたいです。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asahdi/index1_0.rdf