新規 

June 20 [Mon], 2005, 3:27
サイト改装と共に日記を新しくしました。

新日記アドレスはこちらです
http://www15.oekakibbs.com/bbs/kameko7/oekakibbs.cgi



今後ここに書くことは多分無いと思うので、この日記ともさよならです。
嬉しさ少し、辛さほとんどの日記帳でしたが、沢山思い出のあった濃い日記だったので
大切に残していきます(消えるというか消せるまで)
いろいろ変わりましたがこれからも、noviを宜しくお願いします。


総記事数:311
総アクセス数:4525
2005年6月20日 21時51分現在

相変わらず、改装できませんでした 

June 14 [Tue], 2005, 3:57
うだぐだしてます・・・・
なんだか今日一日あまりにも不調だったんで、書くことないや・・・・
偏頭痛到来
きっと明日も死んでたら、もうほっといてください。
ってか今日寝てたら、隣にいた絢さんに例のぶりっこキャットシャーペン(Uっちー命名)でつっつかれたり、背中なぞられたり悪戯してくるんで、シャーペン取り上げて没収とかしていろいろ格闘してました。(元気じゃん)
手にも湿疹かなんだか意味不明なものが出てきて、ま〜いつものことだとほっといてます。笑
そのせいか、あんまり気づかないけど、気づくとちょっと関節が腫れたりとか指10本酷い事になってしまいました。
気持ち悪いよ〜
最近良くなってきたから、このまま消えてほしいです。

初めて 

June 13 [Mon], 2005, 0:00
今日初めてスイカで買い物しました。
感動
こんなことで?ですけど、使い方分からない(というか知らなかった)んで普通にカード出して店員さんにやってもらっちゃいました。(本当は自分でカードを出して、機械の上に置く)



2日ぐらい放置プレイでしたけど、姉がこそこそと私が唯一パソコン使える時間から朝まで使ってるんで、改装どころか日記さえ書けてませんでした。
もしかして、あの人ここの日記見てるかもしれない。
むしろ自分で作ってる・・・HP・・?
身内にばれる危機(大したサイトじゃないけど)
ってことで、もう日記は変わりますんで、出来たらここにリンク貼りますけど(ってか普通にサイトから行けますけど)いつ改装しようか・・・・・。
思ったよりかかりそうです。
休みも無いんでいつ出来るだろうか・・・・・。。。


そういえば土曜日は上野の東京国立博物館行ってきました〜
ベルリンの至宝展です。
またまた横浜のルーヴルのとき同様Nさんと一緒に行ってきました。
途中で国立西洋美術館のお庭に立ち寄って、ロダンの地獄の門見て、考える人も見て、寄り道しながら歩いて楽しかったです。
ベルリンは兎に角いろいろ凄かったですよ〜
なんだかギリシャにイスラムにローマとかさまざまな文化ごとに調度品があって全部で150以上もあったんで、途中までいったところで少々疲れ気味・・・;;
でもメダルコレクションとかあって好きな人は必見だと思います。
やっと見終わって、恒例のポストカードを買って、しかもベルリンのとまったく関係ない日本の北斎とかのお土産も隣で一緒に売ってたんで、模様の入った真っ赤な手ぬぐい買いました。
Nさんは色違いの緑〜。

東京博物館でやってた恐竜博も見たかったけど、あまりの親子連れと人と長蛇の列で時間も無いので断念しました。
アール・デコも良かったな!
次のねらい、東京西洋美術館でやるドレスデンです。
帰りは、アメ横に行って、パスタ食べて、果物屋で生の美味しいパイナップル食べました!!
パイナップルは良かったです。
Nさんとわ、新宿でお別れして祖母の家へ向かいました。
後は港北に行って、ジョジョエンで退院祝いをしました。
ま〜、口では退院祝いと言ってますが、退院してももうそう長くないので親戚での思い出作りです。

お風呂完成!! 

June 10 [Fri], 2005, 21:01
今日のヒット
おしゃれキャットを見たUっちー
「このぶりっこキャットめが!!!!」
何がそんなに気に入らなかったのだろう・・・・・・


橋健さんかぁ・・・・・
マツケン踊らないかなぁ・・・・


にっぽんしが悔しい
あぁ悔しい
文化がぼろぼろでした。文化駄目じゃん落としちゃさ。
90は空しかったよ・・・・空しい夢だよ・・・・。
マツケンパンダ!!!きたぁ!!ぱんだぁ!!(何)



今日は修学旅行の自主研修班計画立て〜
1週間かけて、島根の津和野・山口の長門・萩・福岡の門司・長崎・・etc
1回目の津和野計画立てました。
津和野は小京都とも呼ばれてて趣がある町並みらしいんですけど、担任曰く「ただの田舎」(酷
でも紙すき見学行く気まんまんです。
なんたって、研修旅行改め「地域特産物買いあさりの旅」ですから(勝手に)
津和野は半紙が有名なんでいたるところに紙すき場があったりします。
だから本場を見学vv
時間無いのにちょっと我侭言わせてもらいました。ごめんよ;;みんな;;
後は祇園祭前の弥栄神社にも行ってきます。
今回の旅の目標は
津和野の紙、萩の萩焼・伊万里焼(あったら)・磁器、ハウステンボスのテディベア(あったら)
趣味満載。
ハウステンボスはテディベアキングダムでほぼ決定的。笑
ファンシーだよファンシー。癒されてこよう。
書類だか何だか書かなきゃいけないんで(班長になってしまった)この休日で3日分ばんばか書き上げるぞー!
班員にメールしなきゃですよ。

ってことで、初お風呂入ってきますv

やらかした・・・・・・!! 

June 09 [Thu], 2005, 20:09
日本史で貿易を易貿って書いた記憶があります。
もうどうにでもしてください・・・・泣
この乏しいわずかな記憶力はなぜ漢字(しかも小学校低学年レベル)が覚えられず、やかましいことばかり覚えるんだろう・・・・泣
ちなみに己酉条約であってたんですかね?あれ・・・・・
そんなこんなで明日の1時限目で返ってきます。


お風呂が半完成。
でも家中埃だらけです。
土壁をぼんぼこ崩していくんで、たまりません。
明日には完成です。

終わったので 

June 08 [Wed], 2005, 19:58
下に随分可愛そうな人がいますが・・・・
やっと終わりました。。。5科目

今日は1科目でしたけど、2科目ある人もそうでない人も朝は誰もが壊れていましたね
てんぱってました(自分だけでしょ)
終わりましたが明日返ってきます。
普通に授業があって、美ゼミもあったんで帰りに画材屋に行って絵の具を買ってきました。
白絵の具とショッキングピンク
白絵の具は2回目ぐらいの授業のうちに使い果たしてしまって買い足しです・・・;;;
まったく同じ種類の絵の具はどこにも売ってなくて、絵の具を混ぜたりするんで無難に同じメーカーにしました。それ探すまでに2軒はしごして、2往復して、お昼食べて無かったんで飢えながら絵の具探しました。
ショッキングピンクもセットに入ってないんで持ってなくて探しました。
もともと12色セットとか24色セットとかに入ってない色は一番危険で、合わせにくい怖ろしい色なんで慎重に探しました・・・・;;疲
最初はショッキングピンクだったのだけれど、悩んだ結果紅梅色とか言うやつです。(ピンクにほど遠い)
明日使うのが楽しみですvv


ってことで。
テスト終わったんでサイト改装をしようと思ったんですが予想以上に疲れてたんで寝ました。
さすがに3日連続はきつかったです。昨日は何にも出来なくて無駄に起きてただけでした;;
多分今日の夜ぐらいから改装すると思います。(多分ね多分)
全部は出来ないから途中までかな・・・?
また明日から学校ありますし。
ややこしくならないように努力します・・・・汗

あと1日なのに 

June 08 [Wed], 2005, 2:09
あぁー
誰か助けてください
これ以上私に何をしろと!!??(試験ノイローゼ)
あぁああー
(随分きちゃってるこの人)

神様神様、お布団で寝たい
勉強しては止まって勉強しては止まって、いつの間にか片手に携帯を・・・・!!(はっ!)
ここに助けを求めてもどうにもなりませんよ、あんさん。
文字に書けば、結構冷静につっこめるんですがなんだこのモドカシサ。

そういや、携帯がお茶をぶっかけてから、生死の境をさ迷ってます。
どうやら奇跡的に助かってくれなかったもよう。
惜しみなく水槽に投げ入れたのとそう変わりようの無い、勢いでかけたしな・・・・。
今後のことと持ち主的に助けてやりたいんですが、感電しそう(何をする)
だけど助けてやりたい・・・・!(修理だせ)
携帯見てると個体から侵されてる感をじわじわと感じてしまうんですが。
見ていてイタタマレナイ(※ただの固体です)
試験中なんですぐに修理だせる環境でもなく、もうしばらく境をさ迷ってもらうことにします。

自分が痛い 

June 07 [Tue], 2005, 19:03
なんだかTiAを久しぶりに見て変な感動を覚えました。
そういえば、この間バザー来てたのを見たような・・・みたっけ・・・?(あれ)


さらに2科目
全部で4科目終わりましたー
あと1科目です。
今日の最後に見たあの絢さんの目が忘れられない
わ。私はどうしたら・・・!!
きっと明日は古典が終わったらあなたに見つからないように帰 る  と思います・・・
ほんと、冗談抜きで帰るときに一発殴られそうな気がする・・・・んで。
あなたが数学受けてるときに、家でごろごろしてませんから。むしろ50分じゃ帰れません。
ちゃんとお差し入れしますから。(忘れてなければ)
絢さんとハルさんとUっちーに見つからないように帰ります。


今日は日本史でしたけど。
そういえば日本史マニアなんて並大抵のもんじゃなれないことが判明しました。
なろうと思ってなるものじゃないですね・・・
でもテストはそこまででもなかったんだろうけれど、微妙すぎて何も言えない。
というか前回までの担任がいかに捻くれていたのかが分かりました
ノート全部覚えて文化を熟読していれば満点は取れたでしょうよ。
見事に一箇所引っかかりましたけど・・
10人で受けて初めて試験で変な開放感を覚えました。
後ろいないよ!前一人だし!!笑
だらしない格好で試験受けてたらどうしよう(気づいてないのか)
でも変な開放感も押して楽しかったけどね(え)
絢さんも生物でクロスなんとかリジウムだったかが書けたようでよかった(笑)
私は江戸時代に神田が出ただけでも良かったと思ってます。笑(マニアック)
神田って言っても神田川だけどね
Uっちーと試験直前までその話をしてて、「こういう自分たちって痛いよね」の結論が出ました。
「これだから女子ってね」ってUっちーそれ言ったら終わりだよ。
さりげに私たちの生存理由を卑下しちゃだめだよ。笑

でもま〜日本史終わって少し気が落ち着きました。
そういえば、明日からだと思ってたお風呂工事が今日から始まりました。
しかも今日塾だしね。
11時ごろに人様のお宅にお邪魔してお風呂入れますか?
しかも家を壊す破壊音にびくびくしてます。
大きい音は基本的に平気ですけど、身近に壊れる破壊音(=自分の身に危険を感じる)は苦手です。
一度で良いから銭湯というものに行ってフルーツ牛乳が飲みたいです、お母さん。

死んだように眠りたい 

June 06 [Mon], 2005, 19:49
2科目終わりました

今は、お昼に携帯電話とパソコンに思いっきりお茶こぼしてかけちゃった事だけが心配です。
携帯はメモリースティックの中まで濡れていて、下手したら瀕死状態になるところでした。
むしろ助かったみたいで奇跡です。
なんたって、今日電池まで抜いて試験挑んだ人ですから助かってもらいたいんです

姉の車に乗ると死にます 

June 05 [Sun], 2005, 19:34
あー、テストです明日。
ってことで勉強です


ちょっとしたことで、私の見の内を説明するんですけど、
なんていうか、な〜
あーやっぱやめよう



↑のは何だ
気にしないでください
多分テスト前で余計なテンションが上がってます。
眠い、
ひたすら眠い
昨日は結局多分夜明け近くまで起きてて、学習できてるのか謎ですけど。
あ〜そういえば研修旅行の行動班の班長になっていることを思い出して、どーしよーどーしよー思ってまつ。
でも、実権は副班長のUっちーが持つだろう、ってか 持 て ★(なんて非道)
いやいや冗談はさておき頑張りますけど、体がついていかなくて一日中寝てると思います、ここの班長
ハルさんも絢さんもUっちーも同じ班なんで楽しみです。
えぇ、もう楽しみで楽しみで、事前調べとか頑張っちゃいますよ。
大量に資料持ち込んで行くからね!!待ってて!みんな(何様だろう、自分)
終われ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahasetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる