mixi 

August 06 [Sun], 2006, 1:07
今までmixiから外部日記でヤプログ使ってたんだけど
ヤプログ激重の時とかあって書いた日記が消えることが多かったから
外部日記からはずしました

まぁアクセスログ見てもmixiから飛んでくるのが多いし
こっちはこっちで更新しますお('A`


一応mixiのidは
コレです

マイミク飛ばしてくれれば承認しますので
気軽に飛ばしてくださいです



歯がいたひ。゚(゚´Д`゚)゚。 

August 05 [Sat], 2006, 2:31
昨日の夜から急に痛み出したので
仕方がなくいってきた・・・・・・・

そもそも歯医者はこの世の中で一番きらい。゚(゚´Д`゚)゚。

結局は('A` 

August 01 [Tue], 2006, 18:35
8月に入って
やっと4時まで勤務糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

1時間早く終わるってこんなに楽なんだなぁと思いつつ
3時になり主任に
『おつかれさまです』というと不思議そうな顔

香水のおもひで 

July 30 [Sun], 2006, 0:46
いつもはブルガリのプールオム

今まで香水は男物ばかりで
好きになった相手がつけてる香水を買ったりばかりだった

給料いやっほい 

July 28 [Fri], 2006, 19:54
給料キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほんと今週はよく頑張った!!11
あたしって偉いwwwwww自画自賛wwwwwwwww

怪我したorz 

July 26 [Wed], 2006, 21:48
やってしまいますた(´;ω;`)ウッ…

会社で1ヶ月くらい前に怪我した人がいたんだけど
同じような感じに。゚(゚´Д`゚)゚。

子供とか相方とか 

July 26 [Wed], 2006, 0:06
ボウズにしたい位髪の毛がウザイ

男ならとっくにボウズにして爽やかな夏過ごしてる予感

土日 

July 23 [Sun], 2006, 23:38
梅雨明けまだー?
もうさすがにじめじめに耐えられなひ(つω`*)

連休終わりだ('A` 

July 17 [Mon], 2006, 20:50
結局何もしないでダラダラと休日消化

つか休みになると時間経つ早さが
平日比の2倍に感じる('A`

ラストベストアルバム 

July 12 [Wed], 2006, 21:21
あたしの好きなHeartsdalesが活動最後のベストアルバムの販売日

発売日が楽しみな反面
最後のCDなんだよなぁと言う寂しい気持ち
*プロフィール*
*asami*
*特徴*
 スッピンは逮捕級
 突発的な行動多い
 天然とか言われるけど実際はち
 がいますよおおおお
*ネトゲ*
 たまーにパンヤ出没
*好きなもの*
 自分の愛車
 前髪を無意味に揃えるコト
 ココア飲みまくり orz
 夜中に降る雪
 ピッツァ
 タバコ
*好きな歌手*
 Heartsdales
 m-flo
 BoA
 Tommy heavenly6
 日之内絵美



+基本的にリンクは貼りません+

   *メールはこちらへ*
haru_0321@hotmail.com
http://yaplog.jp/asaharu31/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaharu31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる