目覚ましテレビとかね 

2007年06月14日(木) 3時57分
あれっ

おかしい

4時だ…

今日8時起きなのに

えっ

無理だって

さすがに起きれないよ

でも今日はいい事があったよ

夢の中でくらい幸せでいさせて

スキニ−好きにはいちゃって

あ−

疲れてるよ

駄洒落とか言い出すんだから

溜め息 

2007年06月13日(水) 13時32分
さぁ暇だからさっそく2回目

ってゆうか本題を書こう

最近気になる子がいる

人間としては好かれている気がする

でも男としてはどうなんだろう

彼氏はいるんだろうか

怖くて聞けなかったけど彼氏はたぶんいる

一度遊びに誘った時

相手は曖昧な反応をした

たぶん遠距離の彼氏がいるっぽいから

でも次に話している時に遊びに行こうと誘われた

寂しい者同士だって

君に彼氏がいるから好きになる事も遊びに誘う事も必死に抑えて、微妙な距離を保っているのに

たぶん友達として好かれているんだと思う

でもそう思いたくない自分がいる

でもやっぱり友達なんだよね

はぁ〜

いっつもそう

初だね 

2007年06月13日(水) 13時25分
わ−い

またブログやるぜ−

なぜかって?

それはまた迷走中だからさ−

しかも色々しがらみがあるからさ−

だいたいmixiとか知り合い見てるから好きな事かけないじゃん!

おっしゃ

気合い入れて更新しよう

自分の事を誰も知らない場所で

携帯の画面に本当の自分を写して

本当の気持ち確かめてみようと思う

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahaconvini
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる