切れそうだ 

March 22 [Wed], 2006, 21:08
最近の若いやつは…なんていわれますが、キレるぞ。
パソコンにパスワードがいつの間にかつけられてますが…。
え?なにこれ…。今、妹アカウントから進入中…ゲホンゲホン
ブログもかえよう。FC2で。
段ボールに詰め込んだはいいが、私は馬鹿だ。
漫画つめこんだ…
だが、持てないよ…これ…運べないよorz
またやり直しか…。重いな。漫画…。
所詮紙は木から作られてるんだ。くそオモテエ。
ペンタブおかしいよー。てか、引っ越し準備だけで終わりそう。
原チャリ免許…ああ…。

終わりました 

March 21 [Tue], 2006, 21:00
とりあえず今日締め切りの部活の奴は終わった。
画像はそれから。あえて紫をやらない辺り喧嘩売ってるよね(笑)
あれはトーンやらないで塗ったから…orz
手抜きとか言わないで…。スティーブだけはまじめだ。
ぼくわたと鋼とウテナとハンター。全て初書き…。
なんか、色々おもしろかったです。
引っ越しの準備に、勉強に…。
ああ、本当にやる事多いんだな。
とりあえず、風呂だけはまったりしてる。いや、全てまったりか。
余裕ができたら夢部屋なんとかします。

お疲れ様です 

March 20 [Mon], 2006, 20:51
昨日はすごく嬉しかったです。
もう、頂き物眺めてはニヤニヤしてました。おみやげもありがとう!
おいしく頂きます。北海道はでっかいどう!
イベント参加って普段お会い出来ない方とお会いできるからいいですね。
えっと、結論から言うと、遅刻しました☆
はっはっは。遅刻魔なんですよね。どうにもオールジャンルだと気が抜けて…でもね!うん。ギリギリ午前中には行ったんだよ!最悪な時は2時会場インした事ありますから其れと比べたらね…。やっぱ駄目か。

やっと分かった。 

March 14 [Tue], 2006, 18:17
ドリームメーカーさんのF&Aに載ってました。
ああ、助かった。

Q4:なんだか判らないけれどうまくいきません。

あなたがお使いのブラウザのキャッシュが壊れているのかもしれません。
InternetExplorer(インターネットエクスプローラ)を使っている方なら
《ツール》→《インターネットオプション》→《全般》→《インターネット一時ファイル》→《ファイルの削除》
を全力でクリック! その後に《Cookieの削除》もやってください。

コピーそのままですみません;
これ以上は本当にわかりませんです。はい。
ご迷惑おかけしました。
名前変換も時間があるときにもうちょっと手直ししていきたいと思います。

ええと、春コミのナンバーですが、イの53aだったか55aだったか…。
そこら辺です。INしてOUTで取ってます。冷やかしOKなので僕と握手。
新刊をオフでやろうとおもってましたが、私の勘違いによりコピーになってしまいました。
特急コースが期間限定だと初めて気が付きました。
その上、再開される18日が金曜日じゃないという…orz

早めですが、持って行くリスト
・アンソロ
・ケロロ本2冊
・アンパン本1冊
・ダレン(表紙データーなくなったのでどうしようかまだ迷ってます)
・パプワ本
・新刊
ですかね?
既刊は10部も残ってない(ほぼ5部以下)ので予約ありましたらメールからどうぞ。

自己改革3日目
体重計にのった。氏にたくなった。
美容院に行こうと思った。今日は定休日だった。
ダイエット食品に手を出す予定。味がウマーで一週間でやせたら一年くらいこれで過ごそうと思う。

拍手返事
16時位の方
リンク外しておりました。今はもうみれるようになっております。

20時位の方
名前変換についてはテストして確認したのでキチンと表示されるかと。
上の通りに一度やってみて下さい。それでも上手く表示されなかった場合は…もごもご
本当にそれ以上は本当に分からないので…私としてはどうしようもないです。


というか、せめて日記くらい見てからコメントを…。と思う私は鬼ですか。
そうですか。ここに書いても意味ないんだろうか。

助けて… 

March 13 [Mon], 2006, 23:33
ドリームリンク切りました。

さっき拍手でご意見頂いたのですが、名前変換が上手く機能してないとの事。
慌てて鋼夢をみたら本当だ…。すみません。ご指摘ありがとうございます。

直そうといじってたら、余計分からなくなり…。
どうしたらいいんでしょうか。
何個も名前変換着けて運営している方がここを見ていたら是非とも教えを請いたいなと。
むしろ、普通に設置する方法を教えて頂きたい。

暫く時間稼ぎじゃないですが、携帯サイトの方を張ってしまおうかとか考えてます。
とても、読まれる方に面倒さを与えてしまいますが…ゲフンゲフン
ああ、どうしたら良いのだろうか。むしろ、パソコンサイトを閉鎖してしま…
いいえ。なんでも。弄くるのが面倒だからとかいう…ね…理由からじゃ…ゲフンゲフン
頑張ります。はい。

携帯版

でも、どうしたらいんだ?
動いていたのに動かなくなってしまったしなぁ。難しい…。

疲れやすいなぁ… 

March 13 [Mon], 2006, 20:55
わー。パソコン(デスク)が帰ってきました。
まずデフラグかけられるようになるまでに3時間。
時間がかかりすぎだよ…。
ああ、引っ越しの日程を決めたはいいんだ。いいんだが…。
引っ越し優先で行きたいので切ないけど仕方ないよな。
明日住民票を貰ってバイクの免許の勉強するために本を買ってこよう。
まだ、原稿終わってないけどね!
ひいひい。これ、本当に終わるのかな…。
色々必要な物を計算しているだけで鬱になってきた。
なんでこんなにも金がかかるんだ…orz
ああ、一人暮らし。怖いよー!うわぁん!
何か出たらどうしよう。生き霊でたらどうしよう。
本当に怖いわ!生きている人の方が怖いってね。うん。
幽霊も怖いけどさ。見えない分ならいいんだよ。
ああ、肩こりが酷いんだがどうなんだろう。霊感がないので知らないけどね。

さて、昨日録画したマイメロを見ました。
感動のあまりボロボロ泣いちゃったよ。
クロミの擬人化の回を見逃してしまったのでまさか、ここで見られるとは思っても見ませんでした。
本当に、クロミ…。悲しいよ。辛いよ。
一つでも、クロミの思い出があってよかったと本当に思った。
まじで、涙腺弱いわ。

でもね…。

柊先輩!素肌にコートですか…orz
嫌な予感はしてたんだよ。
あのバイオリン引く弦をコートから取り出したときに
「ん?ちらっと…は だ い ろ ?
と思ってたら案の定ですか!

どこのクロロだよ!

あれ?クロロ氏も素肌にコートだよね。うん。間違えれば変態だよ(がふんがふん/吐血)←石を投げないで下さい。

よかった 

March 11 [Sat], 2006, 23:00
一応春から進学できるみたい。
まじ、いい加減な受験生だったぜ(笑)
受験生たる、自覚も芽生えないまま…orz
あれだ。皆私のようになってはならんぞ。
ぶっちゃけ、勉強してないもんな。センター一週間前くらいから勉強止めたといってもいいぐらいだぞ。
あっはっは。結局試験も第一以外は受けてないし。
今回のセンターだし。
えっとね。言いたいことは、うん。あれだ。
適当な人間はこーいった試験ですらも適当なんだよ。つー事で。
精神破壊とかストレスはなかったな。受験に関しては。数学やりたくないってのはあったけど。
ホント私のようにならないようにして下さい。
まじで、いい加減だったから。
私より他の人が心配してくれてさ。メールとかすごい頂きましたよ。学友から。
「なんか、和夫の事が心配だよ」的なメール頂いたんだ。
返信「え?平気じゃん?しらん。受かる受かる。はっはっは。」

おとん「おまえ、明日試験なのに大丈夫か?」
「あー?受かるンじゃん?しらん。なるようにしかならん。」

マジで自分のこと超どうでもよさそう(笑)

とりあえず、どうなるか分からないが進学の道を歩みます。
これが、一年でやめるのか、4年通うのかわからないが。
止めるなら一年だ。受験し直すっていうのも手かもしれない。
でも、愛着もって、ここでも学びたいことをやろうという機会と情熱をもっていれば4年通えるかもしれない。
ま、その時になってみないと分からないしな。
金貯めよう。あれは、本当に必要だから。
一応目標として4年間で200万位を目指そうと思う(無理っぽいが)
それで、専門に行く金の足しに…と思うのだが。
結局大学の金も、生活費も親に負担して頂いているわけだ。
今回の受験料だってそうだ。
有り難いと感じるよな。うん。
とりあえず、ご報告まで。受験生に言う。

せっぱ詰まるな。そして、せっぱ詰まれ。

早い時期にやる気だしまくると試験あたりで飽きるよ。という意味で。
そんで、過去問は夏に一度解いておいた方が良い。
びっくりするから(笑)
見るだけじゃなくて解いて下さいな。まだ、そのレベルじゃないからと後に持って行くと対策立てられないぞ。
以上、私の受験は幕を閉じた。

と格好良く決めてみた(爆笑!)

 

March 10 [Fri], 2006, 22:24
ブログに変えてから日記書くのが面倒だなと感じるようになった。

パソコン!
おおおおおお。
早く!早くお父さん取り返してきてよ!
未だに戻ってこないよ…orz

あああああああああああああああああ。
あの奴じゃないと。あれじゃないと。

あ!落ちました。
明日も結果発表だよ。
普通に発表だと言うことが忘れてまして。
親から電話かかってきてね。「あ、…まだ見てない。忘れてたよ。」
「馬鹿野郎!はやく見ろよ!」
「どうしよう。受験票どっかわからん。」
「早くしろって。」
「だって、部屋が汚いから見つかるまでが大変だよ。」
「だからお前は…がみがみがみがみ(怒鳴り声)」

落ちたと一言メールで打ったら私でも使わないくらい絵文字が連打されていた。
さりげない優しさなのか、ただ使いたかったのか。

あ、学校に連絡入れるの忘れちゃったよ。
明日しよう。うん。

ニートになりそうだ。ほんとやべえ。

びっくり 

March 10 [Fri], 2006, 0:08
今日というか、さっきハンター夢サイトさんを回っていたらデフォルト名同じ所にであった。
もう、びっくりした。漢字は違ってたけど、うん。びっくりだ。
色々吊りたくなってきた。
普通におもしろい。読んできます。
とりあえず、デフォルト名だけは変えてみた。
ああああああああ、知らないとはいえ。なんというか。
なんというかな。
うん。申し訳ない…orz

原稿が終わらない。ぶっちゃけ、明日の6時までってホント無理だから。
パソコンが熱をすごく持っています。
ぶっ壊れないか心配です!

ついに!ついに!明日パソコンが帰って来るみたい。
おかえり!デスクとー!
これで、お絵かきが出来るようになります!
うおおおん。お絵かき企画に参加できるぅうううう。
お友達に誘われてドキドキしてるのですよ(笑)
いいのかな…私なんかが参加して。どきどき

…本当に夢小説ってすごいな…。
いや、うん。カウントが…
ごめんね。夢小説なのにBでLで(核爆)
そして、元ジャンルが最近全く更新していないという…ゲホンゲフン
ちびまる子とかの小説を。と言われた。
うん。大杉大だお。
多すぎが大杉と書いてあるとドキンてなる。
THE勘違い☆

新刊がとっても色物になりました。
アンバイですが、女体か…orz
誌ねばいい。自分。アンパンが女の子になってばい菌を攻める話です。
表紙の絵と全くちぐはぐ☆
あひゃひゃひゃひゃ。

だめだ… 

March 09 [Thu], 2006, 10:59
おいおいおい。
ブログってこんなに書き込みできないのか…orz
2000文字までって…。
えっと、果てしなく私にはブログが向いていないと言うことがわかりました。
おさまらねえ、おさまらねえ。
文字数があまりに足りなさすぎるZE。
いろいろ改造したいんだが、いじれない…oz(うずくまってみる)
ふんふふーん。
携帯サイトが落ち着いたと思ったら今度はパソサが…。
すごいね…。ハンターの夢サーチ。
びくびくしてます。一瞬カウンターが動いてないのかと思った。
携帯サイトでもハンターの奴に登録したとたん180から300まで上がったんだよ…。
今は落ち着いて200台までなんだが。
始めさらしかと思ってびくびくしてました(笑)
で、ブログだ。ぶごる。
これ、どうすればいいのん?
絵日記に戻そうか。なんでもパソコン直ったとか直らないとか。
はやく帰ってきて!デスクトップ!

…今思い出した。
オリジナルでこっそり活動していたサイトが分からなくなった。
ログインもできなければ、こっそりやっていたため、アドレスも分からないという。
書きかけの小説共!どこだ!?
エロ学園物をかいていたの…。
あれ、ホントまじめに書いていたのに。
ショタに慣れようと小学生が…うんちゃらー。
痴漢電車…。あと、ヤンキー受けが…。あああああ。
どこに消えたんだ…。
借りていたサーバーもマイナー所っぽくてわからない…。
パスメモしてなかったからどっちにしろ駄目なんだが。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaha5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる