やってしまった 

2005年02月16日(水) 13時20分
何気にえさをやるつもりがすごい勢いで飛び出してきた
あっとゆうまに消えてしまった・・・・ どうしよう? 退院するまえに
こいつをつかまえないと殺される、部屋の隅でかさかさ音なっているんだけど
なんせ相手は小さい、名前を呼んでも反応する相手ではないし
こいつをなんとか捕獲しないと。

だから動物はきらいだって 

2005年02月16日(水) 3時21分
今日は初めて頼まれごとをやりに行った なんで俺がリスの面倒をみなければ
いけないのか? まあたしかに入院してしまったのならしょうがいけど
あんまり動物はすきじゃないんだな〜 リスってなつかないんだな犬みたいに
尻尾でも振って喜んでくれると思っていたけど大間違いか。 こっちが新鮮なえさ与えても
まったく愛想もくそもない、かわいいだかよくわからん でもよく3日もえさ食べずに
生きていたことかごの中にはなんも食べ物もないしサイバイバーなやつだわ。
毎日こいつにえさやりにいきのか・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asagohann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる