【お寝坊女子のめざましスムージー】って 

September 03 [Sat], 2016, 0:56
お寝坊女子のめざましスムージーですって?
びっくりしました。

ふつうは、スムージーとかの会社が
朝が苦手な女子のために考えて売り出すものなのに

朝が苦手な女子のためのスムージーを
自分たちで考えたなんてすごい!

おばさん代表のこの私も興味あります。
こんな朝ご飯待っていたんです♪

どんなスムージーかな?
すごく、わくわくしました。

そうしたら、どんなものか知れば知るほど
感心しました。

まず、脳のエネルギーになる成分はブドウ糖って!

まさに、そのとおりです!
ブドウ糖を摂らないと仕事がはかどらないですよね。

それから、含まれている成分の名前を聞いて
またわくわくしました。

カシス」!

「カシス」って、20代の娘と一緒に居酒屋に行くと
娘が飲むカクテルの名前だからです。確か「カシスオレンジ」、、

それと「チアシード」って最近よく耳にする美容成分の名前でしょ?

機会があったら試してみたいと思っていたけれど、
なかなかその機会がなかった・・・

うれしいです! チアシード入りのスムージーなんて
飲めるとは思っていませんでした。

それに、たんぱく質、鉄分、食物繊維もたくさん!
「お寝坊女子」だけでなくおばさんの健康にもよいものばかり。

お寝坊女子のめざましスムージーは、おばさんのめざましスムージーに
なってしまいそうですが、、それでもいいでしょうか?

実は、若いあなたも気が付いていると思いますが、

おばさんも忙しい毎日を送っているんです。

おばさんたちも、
たとえば、韓国語、フラダンス、ピラティス、スイミング
とか習っていて、実に多趣味なんです。

ここに挙げたのは、私の知っている人が習っているものを
ちょっと挙げただけなんですが。

習い事だけではなく、おばさん世代は若い女子と同じで
忙しいんですよ。

朝ご飯も毎日ゆっくり食べていられるわけじゃないんです。

なので、この【お寝坊女子のめざましスムージー】
私は試してみようと思っています。

新しいあさごはんって、あなたもわくわくしませんか?

新しいあさごはんの向こうには、きっと新しいあなたがいると思います。


この【お寝坊女子のめざましスムージー】が気になった方は
こちらのサイトで見てください。
口コミもあります。
↓ ↓ ↓