お引越し+改名します 

2006年03月29日(水) 18時42分
この度、このブログをお引越しすることに決めました。
上部に広告がつく・ページ全体の表示が遅いなど、困る点も多々ありました。
そして、私が春に高1になることも含め
心機一転・名前も変え、ブログのお引越しをすることにしました。

リンクしてくださっていた方ははずしていただいて構いません。
新たなブログをリンクしてくださるかたは引越し先にコメントを残してくだされば
こちらからもまた、リンクさせていただきたいと思っています。
ただ、引越し先はSMAPではなくジャニーズとしてまとめていたり
新選組や耕史さん、竜也くんなどの話題は少なくなり、(愛情が薄れたわけではありませんよ)
その変わりにD-BOYSやテニミュ関係のことが多くなると思います。
それでもいいっという方は下を反転し、最初に h をつけて遊びにきてください。

ttp://koromochi89.jugem.jp/?PHPSESSID=f7e5592869b22dcbcb481402cc27c9f7

遅くなりましたが合否発表 

2006年02月06日(月) 19時56分
2月2日、高校受験の合否発表がありました。
画像UP日記では帰りの電車でご報告したのですが
こちらでもしますっ

・・無事合格しましたーーーーー!!!!!!!!!

やったね自分!偉いよ自分!
倍率4倍に勝っちゃったよ自分!
もー褒めてやりたいよ自分っ(笑)

まぁ日記をUPしていない間に色々ありました。
カツンデビューしちゃうしNEWSはえらいこっちゃで。
そんなえらいこっちゃの時にPの傍にはUがいないっつーね(笑)
ごめんよ山下くん・・でも昨日帰ってきたみたいで良かったvv

そしてそして
ミュージカルテニスの王子様 コンサート Dream Live 3rd 開催決定!
日にちは大丈夫ですがチケットがね・・?
今日学校に行って手当たり次第友達に頼んでみた(笑)
そしたら1人協力してくれるってvv
まぁグッズだけは買いにいきますけど・・DVDも買う!
てかプロフィールの写真の優くんと和樹さんが素敵すぎて素敵すぎて・・ヽ(`▽´)/

なんかもっと書きたいことあったきがしたんですけど
このへんで!
バイチャッv

画像UP可能日記設置 

2006年02月01日(水) 17時28分
画像UPしようと思ったら・・出来ないっっっっ
ということで、画像UP可能日記を借りてまいりました。
これなら携帯からも更新可能なので、だいぶ楽になる・・かな?(笑)
随時UPしていきますので、もし良かったら御覧になってくださいね(・ε・)/

うわーーー 

2006年01月29日(日) 23時16分
ヤバイ・・完璧に城田優くんに惚れてしまいました
SMAP・耕史・竜也・城田くんvみたいな図が・・(汗)

何があったかは詳しく説明出来ないんですが、
城田くんに惚れる事件がおこりました(笑)
本当にありがとうーー受験がんばれるよーーーって感じで(意味不)
城田くんが芸能界にいる限りひたむきに応援していくことを決意しましたっっ

・・人に話したいのにイマイチ恥ずかしくて話せないこの状況を
どうすればいいんだろう(笑)

とにかく・・優くん大好きだーーー(*/∇\*)



あ、今日ですね、テニミDVD予約してきました。
一気に全額払ってきたんですが、9240円って(笑)
まぁDISC2枚ですし・・・しょうがないよね。
発売日の3月20日が楽しみですvv
・・あ、この日ってゆーやんの誕生日ですよね?
ちょっとセツナス・・

てかNEWSの新曲のほうは大丈夫なんでしょうか・・
SMAPが声優つとめる映画の主題歌をうたっている後輩Gに
少しばかり申し訳ない気持ちになってしまいます・・
まだはっきりしたことがわからないので、なんともいえませんけどね。


コメントやらバトンやらはしばしお待ちくださいませ。

ぶらり一人旅〜♪ 

2006年01月29日(日) 2時37分
今日は原宿のほうへぶらり一人旅♪
行く途中変な男の人に声かけられて、とりあえず謝って逃げてきた(笑)
本当に最近の世の中は物騒ですよね。

さて、今回の収穫は「城田優くん・中村優一くん・鈴木裕樹くん」の生写真!
そしてネックレスvv
ネックレス買うとき・・お店のおじさんとこんな会話をしました。
※おじさん=お 咲乃=さ

お「お姉ちゃんは赤西ファンなの?」

さ「・・どこの赤西さんですか?」

お「カツーンの赤西だよ!」

さ「・・ファンてほどでもないんですけど・・・」

お「なんだ、そうなの。これ赤西ファンが買っていくことが多いんだよね」

さ「あぁ、そうなんですか。」


みたいな・・ね?(笑)
もしかして、赤西のしてるモデルのネックレスとかだったりしますか?
まぁ仁ちゃん好きなんでいいんですけど・・これでも5年間片思いですけど、決してファンではない(笑)

ジャニショにも行こうと思ったんですが、今日は混んでて整理券だったんでやめました。

さてさて。帰りにアニ●イトに寄って和樹さん初の表紙
Mens hm3 extra を買ってきました。
お値段は1400円と少々高いですが、テニミュファンは買うべきですっ

だってだって、和樹さんに城田くんに工さんにケンケンに永山さんに栄治さん、草太くん・キメくん。
そしてD-BOYSの期待の星☆熊井幸平くん。
・・これはテニミュ雑誌といってよろしいのでは?(笑)
ついでといっちゃあなんですが、実写跡部のサイネイくんものってます。
和樹さんと城田くんと永山さんはポスターつきですし。
てかみんなかっこいい〜〜〜〜〜vvvvvvvv
和樹さんの表紙見てすぐに会計して、もう早く家に帰って見たかったんで
テクテクサクサク帰ってきました。
・・かなり焦ってたんでテニミュDVD予約してくるの忘れました・・
明日してこなきゃw

テニミュFANは買うべきですよーーー!!!!

また細かい感想とかかけたらいいな・・vv

(。・_・。) 

2006年01月23日(月) 0時59分
推薦入試の自己PR3分間、なにしゃべろうかなーと策をねっていたら
いつのまにかこんな時間・・ワァーオ!(笑:柳ふうにw)
本気で新選組の土方歳三さんを敬愛しておりますとでもいおうか(笑)
夢はSMAPに会うことです(笑)
・・だめっすよねーこんなんじゃヽ(`△´)

昨日のマベラジ・・やっぱり優くんはPやジンのことを大切にしてくれてるんだなーと
改めて思いました。
高校で出来た友達はそう簡単に忘れないんだよっみたいなお話してました。
・・自分も優くんみたいな子になりたい(笑)なんか考え方とかめっさ好きvv

てか今日のウタワラのカツンは久しぶりに好きだーーーって思った。
昔の、自分が好きだったころのカツンを久しぶりに見れた感じで。
やっぱし仁は素敵やわvvv

なんかかきたいことつらつら書きすぎっすね(-ω-)
以下コメントへのお返事です。

新選組!!DVD発売決定ヽ(`▽´)/ 

2006年01月21日(土) 21時27分
新選組!!DVDの発売が決定した模様ですっっっヽ(`▽´)/
ヤッタネ!キラキラ☆c(゜ー゜*)
買わなきゃですねvvvv

・・以上、情報でした。






あ、一言だけ言わせてください。

俺って最近、賛否両論なんだよね。 BY☆YANAGI

柳くん、意味わかりません(笑)
優くんにもつっこまれてたけど、日本語間違っとるよ?(笑)

熱くビーナス♪♪ 

2006年01月19日(木) 19時30分
来週の火曜日、都立高校の推薦願書を出願してきますvv
まぁ推薦なんて受かる倍率3倍ちょっとなんで、無理だと思うんですが(汗)
ちなみに27日試験です。まぁ面接のみなんですがね(。・_・。)
落ち着くまでまた更新は出来なそうです・・


あ、あれ買いましたよ。

熱くビーナスッ♪ 燃えてビーナスッ♪

滝翼好きですv勿論、初回限定版のDVDつきを購入v
色々なアジア語バージョンを含めて7曲収録+DVDつきで
1700円は安いっすね(*/∇\*)
てかもうすぐ好きなバンドのCD出るんですが、
2月22日にw−inds.が新曲出すんで当分買えそうにありません・・
てか今年出費多いわ・・





バトンの回答は受験終了後となると思いますので
気長に待っていただければと思いますっ

流行にのってみた私の体(笑) 

2006年01月15日(日) 2時12分
今、風邪がはやっているようで・・
えぇ、見事にはやりにのりやがりました、私の体(笑)
あと、2週間くらいで推薦入試だってんのに、
ざけんじゃねーよコノヤロー!みたいな(苦笑)
腹いてーよ。コノヤローーーー。

木曜日から学校のほうは休んで、金曜日も休んで、
金曜、休んでいるときにビジュアルボーイーのほうから
日記メルがきたんですよ。
そのなかの一つ、加藤和樹さんの日記のほうに

今年の風邪はお腹にくるみたいだからみんな気をつけてね。

ってかいてありました。
・・時、すでに遅し(笑)
まぁ、優くんとか和樹さんの画像ゲットしておとなしく寝ましたけどv

ちなみに今日も寝てて・・本当は早く寝なきゃいけないんですけど・・
愛する優くんと柳くんのラジオを聞かないで寝るわけにはいかないんでねv
そして朝は、7時45分に起きて、仮面ライダー録画して(笑)
月曜には体調万全でいかなきゃ・・ですよね。

みなさんも風邪には気をつけてくださいv
バトンのほうの回答は、体調回復後になるかと思います。

土方歳三 最期の一日 

2006年01月04日(水) 2時29分
燃え尽きました。

終わってからしばらく放心状態でした。

終わったあと、これから何を生きがいにして生きていけばいいんだろうとか
色々思いましたよ。
でも、山本土方がちゃんと死に場所が与えられて、
そしてかっちゃんの元へ往くことが出来て、
よかったなって思いました。

てかさ、あれは反則だよ・・かっちゃん・・!!

一時間ずーっと泣きっぱなしでした。
笑うところはちゃんと笑えるんだけど、泣いてる・・みたいな状態で(笑)

今、薩長が作り上げた時代は・・
果たしてそれが良かったのかは誰にも分からないけど・・
もしかしたら幕府側が勝っていたら、また世の中は
もっといい方向にむかっていたかもしれない。
でも、今よりもっと悪くなってるかもしれないしね・・
本当に難しいですね・・


もう今は色々な気持ちがまじって上手く文字に表せないけど・・

やっぱり、私は新選組が大好きだなーって思いました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お引越し+改名します (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お引越し+改名します (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» お引越し+改名します (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» お引越し+改名します (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» お引越し+改名します (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お引越し+改名します (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お引越し+改名します (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お引越し+改名します (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» お引越し+改名します (2008年09月23日)
アイコン画像棒王子
» お引越し+改名します (2008年09月14日)
ペットのトシさん
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asagisakuno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる