ロックオン@ 

2005年05月02日(月) 22時50分
久しく書き込んでいませんでしたが・・・。

しばらくはサイトの改装とテスト期間により書き込みが減ると思われます

以上!!!

嘘をつくくらいなら話さなくていい 

2005年04月20日(水) 23時18分
今日は高校での初の日直・・・疲れた!!!
なんのかんのって相棒がはたらかねぇ!!!!めちゃくちゃ自己中なところが気に入らんがそれ以外は好感の持てるやつだと思う・・・オタクだし・・・(蹴
そんなわけで仕事の90%をジブンがうけもつことになってしまった!!!!!
まぁそんなとこかな。

誰とするかじゃなくてどうやるからだから! 

2005年04月18日(月) 22時09分
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお久しぶりです。全く書いておりませんでしたね(反省)

そもそも高校が忙しすぎるんだ!!!宿題多いし・・・先生五月蠅いしよー(蹴
しかも一年生は全員部活に入部だとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ありえん・・・そんなことを話して友達と部活をボイコットしてましたら自宅に電話が!(驚)

「京介君(本名が京介の所に入ります)・・・部活に迷っているんだって?」
「そっ・・・そんなの誰に聞いたんですか?(オロオロ)」
「○○君だよ。」
「(あいつめ・・・裏切りやがったか・・・。)そっ・・・そーですか・・・てか何部の顧問の先生ですか?」
「卓球部の顧問の鈴木です。はじめに言わなかったかな?」
「(はじめに出たのは母だ!)何故にジブンを?」
「中学校の時に○○大会に出場したそうじゃないか・・・今年は強いのがいっぱいいるのに何故か卓球部に入らないのだ・・・」
(胸に手をあてて○○高校の戦績を思い出せ!)みんな迷っているんですよ(笑)」
「京介のチームメートのS・Kはもう練習をしにきているぞ?」
(あいつをチームメートと思ったことは無い!)ジブン以外に上手な人ならいますよー・・・例えばH・Tとかどーです?(悪)」
「そーだな・・・誘ってきてくれ!
「(ちょっ・・・ちょい待てー!何故にジブンが行くことになってんだ・・・)・・・。」
「まぁとりあえず明日は来なさい・・・ツーツーツー」

やられた・・・コチラの性格を読んだ攻撃にやられ撃沈しました。
とりあえず見学だけは行ってきました(汗)

最下位ですぜ!!! 

2005年04月10日(日) 12時58分


再会ですぜ!今日は前に貸した小説「世界の中心で愛を叫ぶ」を返したいんだけど日曜に会おうとジブン達の中学校の時の友達の生徒会長君からメールがあったのでわざわざ出向いていってやりましたよ♪
さすが生徒会長だね・・・自ら言ってこなければ違う高校だし何も言うことはなかったのに(オィ
再会時間は2分・・・短い。

まぁ最下位な話はこの辺にしてと(ナンノコトダ
↑に途中保存と書いてある絵はポケモンのジムリーダーのハガネールを遣ってくるミカン嬢ですと(愛
ふふふ・・・がんばって仕上げなくては。いつになるやら・・・

クレヨンしんちゃんの映画(カスカベボーイズ)を観ました

感動

もんなんですよね・・・・クレヨンは。笑えるけど感動するってなんか良くないですか?
ジブンはあーいうの大好きです!(自己主張)

そしてCDを借りに行きました。
松たか子』知ってるかなー??????(蹴り

他の誰でもない「あなた」がいて
他の誰でもない「わたし」がいて
それが私たちの未来になる
重ねたその手を離さないで

まずはなんというかがジブン好みです(未来になる(タイトル)

友達からはよく「京介(実際は本名)はもっとハードな曲が好きなのかと思ってたのに意外にソフトな曲が好きなんだね」

どーいうことだ・・・てか勝手に思わなくてもいいよ!ジブンの勝手だろうがー
つまりそーゆうふうに観られているということだな・・・これからはもっと(ジャナイ

今日は長く書いたなー。
それではこれから宿題・・・OTL
また明日

ひさしです・・・。違t 

2005年04月09日(土) 13時44分



お久しぶりの日記だ・・・。
やはり日記は不定期になるのが当たり前なのかもしれない(呆

↑の方にいらっしゃるのはレイチェルさん・・・のつもりだったりするかもしれない人です
ちょっとネタばれですが気にしない、気にしない!
(だいたい似てないから関係ないがぁ

学校の方は無事入学出来ましたよ
自転車通いなんて中学生みたいだなぁ・・・(鬱
普通科というのもなんかノーマル過ぎるよ!
ジブンの後ろの席の人はパソコンお宅な御方なので意外と話していm(蹴

友達で定時制に行った人がいるよ・・・可哀想に・・・あんな高いところを選ぶから・・・当たり前といえば当たり前ですね・・・自業自得オィ

もうすぐ学校・・・かぁ。 

2005年04月04日(月) 20時56分
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(何

最近は絵チャを狂うように行っているなぁ・・・。(おもしろいから良いけど
てかジブンはチャット事態が大好きなんです(暴

まぁそんな余談はいいとして・・・全くもってネタがないよー。ネタをくれネタを!!!

そんなわけで今日も適当に終わります(シュタ

じゅっ・・・十万ボルトー 

2005年04月03日(日) 19時49分
雷がなっている・・・うるさいなー。

昨日は師匠んとこに行ってきたが師匠不在・・・ふっふざけんなー!!!貴方が呼んだんだろうがぁー

そして今日はたくさん絵茶をしたなー・・・疲れたよ。
おもしろかったけどねー疲れるもんは疲れるんだよ?

なんか最近は短いなー・・・次回からはもっと長く書きます(汗

やばいって! 

2005年04月01日(金) 22時19分
あー・・・日付が変わる前にさっさと書いちまおう!

ホームページの方は更新をかなりしたかな?
リンクとか整理しんとあかんなぁ・・・。めんどくs

明日、旧友と遊びまくる予定なので今日はこれくらいにしておこうかなー
では、また明日。

点のある生活を求めて! 

2005年03月31日(木) 13時12分



ドット出来ないよ!↑

うー・・・普通に出来ている人はいったいどのようにしてやっているのでしょうか?
いろいろなサイトをまわって観たが出来たのは上のよくわかんないやつのみですわ・・・。
特に文字が難しいねー。誰か指南を頼みますよ!

前から書こうとしてたんだけど日記とか付けるの苦手な人だから(ジブン)ね?
日本語が可笑しい!とかいわれても困りますからね?
実際、可笑しいので我慢してくだせぇ

まだ昼か・・・早い時間に書いたものだなぁー。

君に決めた!!! 

2005年03月30日(水) 21時58分

バナーにしようか一瞬だけまよってしまいましたよ↑

昨日からポケモンにまた嵌まりました・・・とさ・・・。
だってさ光るポケモンとか出たら大切に育てたいでしょ?
うんうん・・・実にいいポケモンに育ってくれたね

そしてそしてこんなものを見つけてしまいましたよ
すっ素晴らしい・・・(是非ともあなたにも入会しt
桜井さんのおかげで出来るゲームもあるのだから感謝しましょう!

そういえばポケパークとかいうやつあるらしいですねー。
なんでもポケモンアトラクションがある処だとか・・・
なんでも子供たちには万博よりも人気なんだとか(知らんけど
ふむ・・・ポケモンマニアにはたまらんのでしょうな(ジブンの友達が喜びそうな話だ
ジブンはポケモンよりも某トレーナーを愛する人だからね・・・うん!

ジムリーダーも結構好きだよ!!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asagis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる