お世話様でした。 

2008年05月20日(火) 18時38分
えー、このブログ閉めようと思います。
理由はいろいろあるのですが、

高校に入ってからまともにパソコンする時間がなくて、3つも4つもブログ持っていられなくなったこと。
そもそもパソコンしたくならなくなったこと。(絵描いたりしてるほうに時間つかうようになった)


なぜヤプログのブログ閉めるかというと、

携帯更新が面倒、重い。
むしろ痛すぎる
ちょっと痛い子卒業の時期に入った。
むしろ漫画離れしてきた。
最近小説の方が面白い

などの理由によりけり。
まぁ、忙しいっていうのが一番の理由です。

パソコンのブログは閉店します。
そのかわり、携帯から簡単に更新できるところで作ってみようと思います。
きっとそっちの方が更新頻度高くなる。最近携帯アディクションだから。

いままでありがとうございました。
みなさんのブログはお気に入りに登録済みなので、拝見させていただこうとおもいます。
では。

ルルーシュが不憫でならない。 

2008年05月18日(日) 19時16分
ああ、コードギアス・・・。

なんか顔変わりませんでしたか?一期と比べて。
シャープになったというか、少女マンガ顔になったというか・・・。
多少のやりすぎ感は否めない。


赤点バッチコイなひなこは明日もテストです。
正直死にそう。つかみんな真面目すぎじゃね?
差は開いていくばかり。

なんで時代は英検なんですか。
ただでさえゆとり教育が生んだ馬鹿共(自分含め)が多くて日本語もろくにしゃべれないような
奴等がいるのに英語・・・時代は世界だインターナショナルだっていうけど
ま母国語がきちんとできるようになってからにしましょうね。
とひなこは思います。

あ、この愚痴はなんだか英検準2級を強制で取らないといけなくなったことに対する怒りです。
俺は英語はできないんだ。
なんか新しい事始めたいけど忙しすぎて中途半端になりそうでできない。
あ、そうそう、今日服買って貰ったよ。
あとで未確認の方でUPします。
2WAYのすぐれもの。
スカートにもワンピースにもなっちゃいます。
これ着たいから誰かおでかけいたしましょう?

うへ 

2008年05月17日(土) 20時18分
土方さんはデパートで働いていたそうですね。
大爆笑した。

グフゥッ! 

2008年05月17日(土) 19時04分
グフイグナイデット。
ん?
グフイグナイテッド?

どっちだっけ。

唐突に思い立ったひなこです。
疲れたツカレター。

5時間絵描いてました。
しかしまだ肌と服しかぬれてないです。
まぁ、その間に雑誌読んだりしていたのですが。
目と頭がいたいです。

最近スックーばっかり描いてて、ピンクとか華やかな色が全然使えなくて
ものすごく使いたくなったので、華やかになるよう努力したつもり。
気が乗れば完成後ぅpします。

華やかなスックー(結局スックーなのだが。

おはようございました。 

2008年05月17日(土) 11時31分
土曜の昼。
清清しい青空を見て、何かしないともったいないなぁと思えるようになったのは
行動的になった証拠でしょうか。
以前は「あー、天気良すぎて目玉破裂しそう。」
とか思ってたのに、大進歩だと思うのです。

なので、日焼け止めを塗りたくって(こんなところは引きこもり的)100円shopと本屋に行こう
とおもうのですよ。
雑誌かいに行かねば。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
腐った女子ですこんにちわ。
そして雑食です。なんでも食します。

最近はWJ系。
特にREBORN。

そして特に委員長と黄色の果物がダイスキです。
でも、ヴァリアーも愛して止みません。
鮫と王子が狙い目プライス。

お友達は随時募集中です。
腐った話題も大歓迎。
腐ってない人も是非コメントやメールなど、絡んでくれたら嬉しいです。
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お世話様でした。 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お世話様でした。 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» お世話様でした。 (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» お世話様でした。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» お世話様でした。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お世話様でした。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お世話様でした。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お世話様でした。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お世話様でした。 (2008年09月23日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 略してマダオ (2008年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる