10年後の私へ

April 12 [Tue], 2011, 6:30
10年後の私へ:
今は幸せでしょうか?
それとも悲しみで
泣いているのでしょうか?


多分喜びで泣いてますと思う
悲しくても
笑顔で泣きたい

どんな悲しみも幸せに変えたい

幸せなことだけ覚えていたい。

それは悲しいことから逃げようとしてるんじゃなくて、
悲しいことに感謝したいから

10年後は
悲しい思い出を幸せな思い出に変えるんだ
きっと変わるんだ。

傍に
変わらないものがあり
気付いていないだけで
守られていませんか?


ずっとずっと変わらないものがあるのに
それを無視してしまう人もいると思います。
新しい感覚が欲しくて
自分を試したくて
歩くべきではない道を歩いてしまう。

なんでだろう。
ただの好奇心で本当に大切なものを失うな。

10年後の私へ
今は誰を好きですか?
それとも変わらずに
あの人が好きですか?


本当の愛は壊れても
元に戻せる物

愛に我慢が必要です
相手のことで我慢するんじゃなくて
自分の余計な気持ちで不安になることを我慢する必要があります。

信じられなくなったからといって
相手のことを嫌いっていわないで。

相手に自分の気持ちがわかんないからといって
怒らないでください悲しまないでください

信じられないなら信じろ
分かってもらえないなら分かってもらえるように頑張ればいい
自分も努力しなきゃ



二人の世界は矛盾する世界

知らない誰かを愛する前に
自分のことを好きと
言えるようになれましたか?


自分のことを好きと言えないなら
多分本当の愛をわかってないからじゃないかな。。
ってたまに思います。

自分はよく
自分だけ大っきらい!という言葉を昔よく口にしました

今もたまにそう思います

けど、
それって差別のある愛なんじゃないか?

なぜ自分のことだけ差別するの?

ありえないし、もう私はそんな愛したくない。

自分の存在を自分で軽蔑したくない

大切な人たちは
今も変わらずいますか?


いると思いますよ!
大切な人たちを永遠に大切にしたい

大切はは変わってないが
多分少しでも変化はあるのでしょう。

それとも遠く離れ
それぞれ歩んでいますか?


それでもいい
忘れたりしません
私の人生の一部にもう多分なってると思うから

けど そんな出会いを
別れを 繰り返して
「今の私」よりも
すてきになっていますか?


なってると思う
どんな出会いからでも奇跡が生まれると思います

10年後のあなたへ
今がもし幸せなら
あの日の私のこと
思い出してくれますか


思い出してくれるかな。。。?


そこにはつらいことに
泣いた私がいるけど
その涙を優しく
思い出に変えてください


END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉央
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asagiore/index1_0.rdf