今年度最後のレース

March 31 [Fri], 2006, 3:56

昨日は浜松オートの
今年度最後のレースでした!
ちょっと遅い話題ですが
浜松オートは存廃問題もあって
オートファンの方々からの沢山の存続を願う署名や
選手の方々をはじめオート関係者の努力が実り
5年間という期限付きではありますが
民間委託という形で存続が決定しました。
署名などご協力頂いた皆様ありがとうございました!

民間委託となるので来年度は
今までお世話になった浜松市の職員さん達も
ほとんど移動となってしまうので
会うのが最後だったんですよ…
全然実感もなく、次の開催の時も引き継ぎとかで
きっと会えるなどと
のんきに思っていたんだけど
本当にもう昨日で最後なんだなと、レース終了後にやっと感じてきて
とても寂しい気持ちとか
感謝の気持ちとか込み上げてきました(>_<)

なんだかお別れの挨拶とか感謝の言葉って
凄い照れ臭くて苦手で
きちんと挨拶できなかったんだけど、、、


職員の方々、
本当に一年半近く、ありがとうございました。
レースヴィーナスとしてはあまり役に立たてず、
ご迷惑もおかけしたと思うんですが、
レースヴィーナスとして声をかけて下さった事、
お仕事でオートレースに関わらせて頂いたことに本当に感謝しておりますm(__)m

そして皆様に報告です。
みぽは来年度も、浜松オートレースヴィーナスとして
お仕事させて頂く事が決定しましたo(^-^o)(o^-^)o


なので、お世話になった職員さん達を
安心させる事が出来るように、
そして少しでも
オートレースの事について貢献できるように頑張りますので
皆様も引き続き応援して下さいm(__)m
6年目も無事に浜松で
オートレースが開催される事を願って
微力すぎの私ですがf^_^;頑張ります♪♪♪


話しが飛んでしまうのですが
昨日の優勝戦は残念な事もありました…
浜松の顔とも言える選手、伊藤信夫選手と、山陽の松尾選手が
レース中の事故で怪我をされてしまいました…

伊藤選手は浜松オート存続の為に
本当に頑張っていらして、いつもオートレース、そしてファンの方を大切に考えていらっしゃってただけに
みぽも凄くショックを受けました(:_;)

伊藤選手はご自身のブログで
事故の当日にもファンの方々へ向け
コメントをしていて本当にファン思いの誠実な姿勢に感動しました。


伊藤選手と松尾選手、
そしてご療養中の選手の方々の
一日も早いご全快を、心からお祈りしております。

  • URL:http://yaplog.jp/asagimiho/archive/751
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asagimiho
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
浅木美帆 主な経歴 デジドル一期生 浜松オート初代イメージガール フォーミュラニッポン アーティングインパルレースクイーン マッハ号GTレースクイーン K1ジャパンガールなど
Yapme!一覧
読者になる