今日は 

2009年09月22日(火) 13時36分
彩冷える
ギタリストの夢人さんの
誕生日です(*^^*)

おめでたいです☆

画像古い(笑)

今から 

2009年09月20日(日) 21時36分
姉とカラオケ☆

久々だぁ(*^^*)

ついに 

2009年09月18日(金) 18時52分
レポします(笑)
色々曖昧かもしれなけど頑張ります(笑)



では、セトリ。

順番覚えてないので、やった曲を…



secret room

サマーチャイム

オリオン

master piece

ゆびきり

夏物語
会いたくて
cubic'「L/R」ock
カナリア
キリサメ
ユビサキ
maspuerade
ブラウニー
十六夜風
ツクヨミ
Shine
TheMe



EN
0010

三秒
アイノウタ
デジタルネバーランド






今回は下手の2列目に行きました。

結構入ってたように見えたけど、アンコで後ろ行ったら、後ろは充分暴れるスペースがありました(・∀・)


shineとか久々過ぎてめっちゃテンション上がったwww

カナリアで泣きましたね(笑)

ライブ中ずっとケンゾを見ててイン様とかタケピが被ると心の中で

「頼むからよけてくれ」

っとか思った自分乙(笑)


ライブ中全体的に葵くんがマイクをクルクル回したり、Tシャツの裾を摘んだりしてて、そこにデラ萌ゆるwwwww
葵くんにときめく自分乙


MCは、葵くんが

「北海道は8月後半はもう秋なのかな?」

と言って、皆が「そんな事ないー」みたいな事を言ったら、

「暑いの?」

と聞いたので、

「暑い!!」

と答えたら、

「マジで?寒くない?!」

ってな感じでした。



んで、2回目のMCで葵くんが

「北海道は8月後半はもう秋なのかな?」

って言ったので、

「さっき言った!!!」

と相方のさっちゃんが一番にツッコんだ笑)

そしたら、

「痴呆症なんです(笑)」

とちょっと照れながら言ってた葵くんカワユスwww

「もしかしたら、あと何回か同じ事言うかもしれないけど、その時は初めて聞いたと思って笑ってください」

って言ってましたwww



それから、今回の衣装はTシャツの下にジーンズを履いていたんですが、最初はレギンスを履いていたそうです。

「今なんて言うの?スパッツ?」

とか言うから、可愛いなぁwwとか思ったら、皆が「レギンス!!」って訂正してた。

「なんかオレオヤジみたいじゃん!!」

と、葵くんは自虐してましたw

んで、なんでレギンスをやめたのかと言うと

「足を台に掛けた時にモッコリが…いやいやいや!!!」

って言ったら、皆が「キャーーーー」ってなったwww



あとは、レギンスのクダリで夢が「フォー」って言ってたので、それが今日のメンバー的ブームだったらしく、何かある度に「フォー!!!」とか言ってたら、夢が両手を挙げて

「フォー!!!」

とか言うので、

「それはHGだ!!懐かしいですね」

と葵くんが言ってたwww




物販紹介は、夢とケンゾでした。

夢が先に登場した時、

「札幌フォー!!」

とか言っていたので、本当に夢的ブームが起こっていた模様(笑)



パンフ紹介で「○○ちゃんカワユス〜」って話が出て、コールに合わせてメンバーがポーズを取るって事をやっていたんだけど、ケンゾは投げキッスをしたよwww

発狂した(笑)

パンフの最初のページで、イン様が変な顔をしていると話してて、夢がその顔マネをしていたけど、ただ変顔をしたいだけだったらしい…

ミラー紹介では、久々に「暗黒の世界へようこそ」が聞けたwww

ポストカードの全身タイプで、夢が

「葵くんとけんぞうくんが、同じ方を見ていますー」

と言った時、ケンゾが

「うわ、今気付いた!!!」

とビックリしてたw

それからくじ付きシールで当たる物が抱き枕とかあって、夢が

「どーせアメブロで『イラネwww』って書くんだろ?」

とか自虐ってたwww

「『夢人乙w』とか書くんだろ?」とも言ってたwww

ケンゾは

「抱き枕当たっても、どうせすぐ床に置くだけなんだろ」

と寂しそうにしてました(笑)

すかさず夢が

「『やっぱイラネwww』とかアメブロに書くんだろ?」

と言ってましたwww



物販紹介も終わり、メンコがかかって、最初はたけぴ。

裏でモニター見てたらしく、

「今日の二人、いつもより面白いわ」

と絶賛していました。

そして

「たけちゃんカワユス」

のコールで、ポーズを取れとの指令に、

「見た?」

と問い掛けた夢に対して

「いやー丁度そこだけ見てないわ〜」

とか言ってたwww

そして、コールしてるのにタイミングが掴めなくて棒立ちしてたたけぴ可愛かったw

お手本を夢が見せた時、ピンクレディーの『UFO』だったのがウケたwww

それをタケヒトがやるとギクシャクし過ぎてgdgdになったので、すかさず

「もう一回!!!!」コール。(コール始めたのは私だと言itry)

二回目も、変わらグダグダになってしまったけど、ギクシャクしながら『UFO』のポーズをするタケヒトがとても可愛かったですwww



次はイン様。

夢がコールでのポーズの説明をしたら、イン様が

「まかせてよ〜」

と胸を張るwかわゆすぎだろwwww

イン様は、ちゃんと可愛いポーズを取ってくれましたよwww



最後に葵くん。

夢が説明をしたら、葵くんは

「え〜?出来なぁいwww」

とか言ってたwww

でも、ちゃんとポーズ取ってたwコマネチとかワロスwwww




なんかグダグダなレポでスマソ(・ω・`)

結構前の話なのに結構覚えてる自分すごい(笑)




ライブ終わりには、今回も遠征してい体長様とお連れ様今回は久々に札幌のライブに来ていた友達と打ち上げがてら7人でご飯に行きました。

どうしたら 

2009年09月17日(木) 18時51分
危機感が持てるのだろうか…

危機感がないから今の状態なんだけど…

久々の 

2009年09月16日(水) 13時39分
ススキノ(笑)

物取りに来たのだが…

雨降ってきたよ(;´д`)

家の近く 

2009年09月14日(月) 23時29分
の雲がまた綺麗だったからまたまた激写(笑)

しかもらぶちゃん越し(笑)

まさに 

2009年09月14日(月) 23時28分
寝てるみたい(笑)

姫が着ていたパーカーのフードにらぶちゃんを入れてみやした(笑)

にへ(^^)v 

2009年09月14日(月) 23時24分
トライアルのゲーセンにてらぶちゃんゲト(^^)d

かわゆいwww


かなり金かけた(笑)

約三千円(笑)

あまりにも 

2009年09月14日(月) 23時19分
雲が綺麗だったから激写(笑)

万代の看板入り(笑)

今日 

2009年09月14日(月) 23時17分
姫と一緒に地元プラプラした(笑)

んで、万代行ったのはいいんだけど…

暑さに耐えられなくてアイス購入(笑)

チーズケーチ味♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴻雅 瑠藺榎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる