硝子張りの夢を 

January 23 [Tue], 2007, 0:01
最近、色々なものに追われてます。
いや、わたしが悪いんだけどさ。
ううう、課題が終わらない・・・。
来週の月曜で授業終わるのに。
色々ギリギリです。

さてさて、今回は、アスラン。
のつもりだったんだけど。
なんか、イザークでも大丈夫そう?
うーん・・・。
でも、アスランのつもりで書いたから、アスランで。
完璧独白。
ラブ要素なし。
運命後の決意、と言う感じになりました。

とりあえず、下クリックどうぞ。

君に届け 

January 22 [Mon], 2007, 2:15
はい、さっき投稿してからちょっとしか経ってませんね。
ちょっとネタが降りてきた。
そして、あとで絶対恥ずかしくなるから、先にあげておこう、うん。
書き終わった直後の方が、恥ずかしくない。

ええと、今回はとりあえず読んで欲しい、かも。
うん、いいわけは後ろに持ち越すよ。
・・・・・・・・・笑わないでください。

では、クリックどうぞ。

左利き 

January 21 [Sun], 2007, 23:35
はい、大変お久しぶりです。
小話はいつから止まってるって、なんと11月の10日。
非常に申し訳ない。
またぼちぼち再開したいなぁ、なんて。
いや、今週はテストだから、本当ならそんな暇はないはずなんだ。
いわゆる現実逃避?
とか言いつつ、今日のは大分前に書いたやつ。
復帰第一弾と言うことで、アスイザの絡みを。
いつものごとく何か言い合ってるだけです、はい。
もうちょっとラブいのを書きたい。
が、しかし、乙女思考はもう勘弁。
わたしの思考が出ちゃうから、どうしようもないんだろうけど・・・。
と言うわけでまあ、下クリックどうぞ。

おめでとう。 

November 28 [Tue], 2006, 21:09
ユウヒ、お誕生日おめでとう〜。
メールを送ろうかとも思ったんですが、こっちでひっそりこっそりお祝いです。
相手が気付かなきゃ意味ないですよ、夜宵さん。
とりあえず、おめでとう。

小説の方は、クリスマスはさすがに早すぎるかなぁ、と思い始めた。
しかし、それに代わるネタがあるわけでもなく。
とりあえず、クリスマスはサブタイトル、白雪の聖夜、で行こうかと。
Daily Lifeの設定〜。
ちなみに“はくせつのせいや”と書いて、“ホワイト・クリスマス”と読ませる。
いや、半分くらい冗談です。
ホワイト・クリスマスじゃひねりがないなぁ、と思って、無理やり日本語に直してみた。
音的に綺麗な感じで、ちょっと気に入った。(自画自賛
聖夜って、クリスマスイヴのことらしいですよ。
辞書で調べて初めて知った。
でも、そんなイメージだよなぁ。

そうそう、ちょこちょこ使ってたお題の出元は、http://airtitle.nobody.jp/ でした。
あと、http://sanko.nobody.jp/index.htm の、五回言おう、ストーカー・ダメ・ゼッタイ!がすごいおもしろい。
1:
「1000回フラれても、1001回目はOK貰える可能性があるだろう?!」
(1000回の求愛に異常性が見え隠れ)
2:
「彼女の誕生日に、彼女の部屋を薔薇で埋め尽くしてきたんだァ」
(不法侵入、そして大いなる嫌がらせ)
3:
「彼女を狙う不埒な輩から、こっそり彼女を守る。気分はボディガード」
(最大の不埒者が何を言う)
4:
「盗聴?違う、これは神が僕に与えたもうた僕と彼女を繋ぐ運命の電波だ」
(彼の目にはどんな邪神が見えているんだろうか)
5:
「どうしよう想いが止まらない、彼女への愛を込めたポエムとラブレターが大学ノート12冊分に!ちょっとこれ見てくれ!」
(盗撮・盗聴・ゴミ漁りの物的証拠ゲット。俺は早足で警察署へと向かった)

使ってるサイトがあって、笑った。
わたしには、ちょっと使えないけど。
こういう異常性がある人って、わたしの中のイメージでは、キラ様です。(酷い
アスランは、もっとずっと常識人だと思う。

長々書いたけど、この辺で。
ではでは。

うにゅー。(意味不明 

November 21 [Tue], 2006, 23:18
こんばんはぁ。
チケット予約、ありがとう。
そう言えば、待ち合わせ場所とか時間とかって、どうする?
ちなみにわたしは、目黒まわって行く予定。
前はどうしたっけ・・・。(記憶にない

うん、ちょっと風邪気味な感じです。
悪いのは暖房の入らない教室。
ほんと寒いんだ・・・。
風邪流行ってるっぽいので、気をつけます。

そうそう、そんなタイトルだった。
内容も面白そうだし、わたしも観に行ってみたいなぁ。
しかし、ミュージカルって高いのね・・・。
A席9000円、S席11000円かぁ。

いや、無理にというわけではなかったので、大丈夫ですよ〜。
ただ、書いたあとすぐ寝ちゃっただけなので。
今日もおそらくそんな感じ。
眠いよう。

遅くなりまして。 

November 20 [Mon], 2006, 22:44
はい、こんばんは。
長いこと放置でごめんなさいでした。
一応元気です。
頭痛いよ・・・。

映画館は、品川プリンスで大丈夫です。
9:55〜でお願いします。
いつもチケット取ってもらっちゃって申し訳ない。
今回もよろしくお願いします。

そう言えば、西川ちゃんが舞台やるって聞いた。
シナリオも楽しいって友達が。
ただそれだけの話、うん。

今回はちょっと余裕ないのでこの辺で。
また別の日に穴埋めしに来ます。

遠くて、遠くて、 

November 10 [Fri], 2006, 22:35
相変わらずブログペットが意味不明です。
と言うか、とうとうアスイザという言葉を覚えてしまった・・・。
最近連呼してるからかな。

そろそろちゃんとした話も書かなきゃなぁ、とか思ってる今日この頃。
最近増えてきた会話文に描写も入れて、小話にでもしようかな。
ローテーションは、読み返してみると誰が喋ってるのか、いまいち分からないっぽいし。
ニコルだけははっきり分かるんだけど、他の人々が微妙・・・。
書き分けできてないなぁ。
アスランの口調柔らかくするか。
そうしたら、判断つきやすくなるだろうし。

さて、今回は、イザーク視点です。
なんか、うん。(意味不明
とりあえず、ちゃんとアスイザしてます。
と言うか、イザークが乙女。(汗)
これはもう、わたしの思考回路の問題だから、直らないかな・・・。
それでは、下クリックどうぞ。

恋はオレンジ色 

November 09 [Thu], 2006, 22:57
うちは大学祭二日間だったなぁ。
それ以上やられても、客が来なさそうな気がするけど。
平日は来ないんだろうなぁ。
KOは有名大学だから、平日でも人が来そうだ。
うちもサークルの発表会はあったよ。
舞台芸術部とか。
有名人を招いて講習会はしなかったけど、お笑い芸人なら来てた。
意外と人入ってたみたい。
競技ダンス部の発表、14時からかぁ。
結構微妙な時間?
10時代スタートの映画見れば見に行かれるかな。

そう言えば、何か欲しいものってない?
プレゼント考えてるんだけど、なかなか思い浮かばなくて。
やっぱり、需要のあるものの方がいいものね〜。
と言うわけで、思いついたら書き込んでおいてくださいな。

さて、今回は、誰視点だろう。(ぇ?
いや、わたしはアスランのつもりで書いたんだけど、なんか、イザークでもいいかな、と。
あのふたりって、意外と口調似てる気がする。
まあとりあえず、アスランかイザークとミゲルのお話。
ハイネでも大丈夫そうって言うのは、さりげなくスルーでお願いします。
ああ、ハイネも言いそうな気がする。
そして若干アスイザを意識してみた。
最後の言葉だけね!
わたし自身も何書いてるのかいまいち分からなかったので、質問はなしで。
とにかく、下クリックどうぞ。

まるで涙のような 

November 08 [Wed], 2006, 22:33
はい、こんばんは。
携帯で書き込みできるのって、便利だよねぇ。
わたしは、今日うっかり携帯を忘れて学校行ったけど。
そういう時に限って、友達から連絡入ってたりするんだよね。

そうそう、26日はシティなのですよ。
一日開催だから、同人誌買うよりアクセサリーとか見るのが楽しみだったり。
いろいろあっておもしろいんだよねぇ。
大抵の場合、相場より安いし。
ただし、すごく混むのが難点。
大抵、一目惚れしたものだけ買って帰ってきます。

じゃあ、23日と言うことで。
三田祭見に行きたい。
わたしは、杉野の大学祭しか見たことないんだよねぇ。
他の学校がどんなことやってるのか、ちょっと気になる。

さてさて。
今回のお話はイザーク視点です。
一応、“血のバレンタイン”を意識してみた。
時期はずれなところは、さりげなくスルーでお願いします。
と言うか、内容的にどうもC.E.70年っぽい。
何も意識せず書いたんだけどなぁ。
まあとりあえず、下クリックどうぞ。

甘党 

November 07 [Tue], 2006, 22:30
はい、お久しぶりです、こんばんは。
わたしは元気ですよ〜?

更新ストップしてた間何してたかと言うと、まあぶっちゃけ寝てたわけで。
いや、なんか眠くてね。
ちょっとだけ、とか思って寝たら、気付いたら朝なんですよ。
今日からは寝ない、うん。
と言うか、明らかに寝すぎだった、自分。

メダルテスト合格だったらしいね、おめでとう。
すごいねぇ、わたしには無理ですよ。
わたしも、サイト用の小説書かないとなぁ。
これはお遊びだし。(汗)
がんばろ〜。

ええと、26日はシティに行こうかと・・・。
23日もお休みだよね、祝日〜。
あと、25日の土曜日もお休みです。
土曜の授業は教免取る人だけだし。
出来ればそっちでお願いします。

ユウヒの誕生日かぁ。
28日だっけ。
そうだねぇ、法的にも大人ってことになるんだよねぇ。
ひとつ年を取るからと言って、何が変わるわけではない気もするけど。
とりあえず、選挙権がもらえるって所くらいだよね、目に見えて変わるところって。
20歳になっても笑って楽しんで生きていくことはできるよ。
わたしもそんな風に生きて生きたいし。
うん、ふたりで馬鹿やっていこう。(ぇ?

とりあえず、今日から更新復活です。
時間があるときにでも、前の日の分も上げていきたいと思う次第です。
と言うことで、がんばります。

今日は会話文。
アスイザになってるとイイナ!(マイメロを意識してみた
とりあえず、アスランとイザークの会話であることは確か。
そして、アスランが今日も恥ずかしいことも確か。
わたしの書くアスランって何でこう、恥ずかしげもなく・・・。
わたしが恥ずかしいよ!(書いてるときはなんとも思わない人
まあとりあえず、下クリックどうぞ。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる