二日分の日記 

2005年08月03日(水) 11時08分
8月2日・・・
今日はサンタ帽をかぶっておもちゃMAPへ逝こうの会があったので
早速チャットに入って雑談(´ω`*)
そしておもちゃMAPに着いたので、皆で敵を・・・
素手でガスガス殴ってましたw
そしてこれがそのときの記念撮影

そしてサンタ会が終わったあと単騎でハティーを探しに
その道中こんなかわいいモンスターを!!

もうねかわい過ぎてホワワってするね〜
そして深夜蚤の市があり、青箱イベントがありました。
その会場では脳内ピンクの人が沢山(まぁほぼ全員。
いましたね。
そしてイベントが終わり記念撮影!!

司会者さんお疲れ様です。

8月3日・・・
今日はボンゴンテイムをするためにFDへ!!
そして結果は・・・




乱獲状態(゚▽゚*)アッハッハ。
これで日記終了!!

日記空きすぎたΣ(゚д゚; 

2005年07月30日(土) 22時34分
はいどうも久しぶりです・・・・・・
うん・・・言い訳が思いつかないorz
どうもこんばわです。


ではいきなりROネタで。
今まで育てていたハンターを消してケミを作るために商人を!!

・・・


育成きついぃぃぃ
短剣でガスガス・・・毒キノコをガスガス・・・
精神の回復がまにあわねぇorz
まぁそんなことやってるオレです。

最後に青箱をパカッっと
未鑑定靴が出てきて「ゴミだな」と思ったら



Sブーツキ━━━(゚∀゚)━━━タ
まぁそんだけ( ´_ゝ`)b
今日は画像が無いけどご了承くださいorz

忙しい 

2005年07月16日(土) 20時52分
最近行事多すぎヽ(`Д´)ノと言い訳を並べてみる
今からも友だちの家に行くのでこれで終了(早すぎ
明日はもっとまじめに書くぞヾ( ゚д゚)ノ゙

一生懸命 

2005年07月10日(日) 15時18分
今日も時計でこんにちは。



やっぱ時計は(゚д゚)ウマーです。
今日はLv58の0%からLv60まで上げてみました。
↓LvUPの瞬間撮り忘れてたorz



そしてレアのエルも6個も出てきてくれました。(*´ω`)ホクホク



それでは今日はこれで終了〜ヾ( ゚д゚)ノシ バィバィ

RO日記 

2005年07月08日(金) 19時00分
今日はROの日記を書きます。
まずはハンターが(゚д゚)ウマーな時計2Fへ!!
DS!!DS!!

↑が必死狩り中
まぁ3度ほど死にましたが( ;´_ゝ`)
そしてLv58になりましたヾ( ゚д゚)ノ゙イェーイ




遂にレアが・・・!?






・・・・・・


そんなに世の中甘くないさヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
まぁここでステ晒しでもしておこうかな(いきなりだなw

今日はこれで終わり!!また明日(=゚ω゚)ノシ バイバイ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asagi49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる