遠征用の携帯日記にしたいと思いますが、 過去ログは前前日記になっております。

テストです。 / 2005年12月23日(金)
今年はいっぱい雪が降りますね。
スキー授業があるんです。スキー場に日帰りで(笑)
でも楽しみだなぁ。
 
   
Posted at 12:57/ この記事のURL
痛い… / 2005年07月09日(土)




最近筋トレはじめたので日々筋肉痛なアサギですイェイ!
昨日はドラゴン桜のCM中にどれくらい腕立て伏せができるかと
そんな馬鹿げたことをやっていました(笑)
おかげでいろんなとこがいたいっつの!!
あ、あとはずっとアシカみたいに背筋もやってました。
だから腕と足の付け根と背中が痛い…
運動のしなさすぎですね。今日は犬と遠くまで散歩いってきます。
でもマジ痛い…!!(笑)
こんなんやってらんねぇがぁて!!!(自分でも全然使わない新潟弁・笑)


------------------------------

しょいの原作本が家に来た。
読んだ。
読んだ。
読んだ。


どうぇー!??


なんか少しネバーランドみたいな…(おどおど)
でもドラマは原作と違うんですね。やっぱり。
そんな事も踏まえてしっかり見たいと思います。
カケルって177aだったんだ。
長身しか知らなかったからびっくり!
内くんとほぼ一緒じゃん。

 
   
Posted at 10:00/ この記事のURL
うん / 2005年07月08日(金)
無残な結果に終わったテスト…。
アサギってやっぱり文型なんだなと改めて思い知らされました(笑)
しかもさーいみわかんないよなんで数学の時間に抜き打ちで
服装チェックなんてやるんだよー。
おかげで減点されたよスカート丈(あちゃー)
まぁ悪いのは折ってる側だけどさ。うん。
でも折らないと本当に長いんです。きつい。
コンと出てくる昔の女子生徒みたい。
切ったけれどそれでも長い。うん困った!
何でも新潟県は全国で一番スカート丈が
短いといわれているそうな。凄いね、雪国なのに頑張るね(笑)


しょいの原作本が探しても見つからなかったので
ネット注文しました。
なんでないんじゃ!送料とかかかんだろ!
もうだめです。お金がない。
高校はバイト禁止なので無理です。
友達は内緒でバイトやってんのにアサギは親がいるので
できないんです。(笑)
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
でーん / 2005年07月07日(木)
最近テンション低めなアサギですども。

やっとテストから開放されたと思いきや
1週間後に模試です。
雨も降るしますますテンション低い時に3誌+ジョンゲット!!
いっぱい語りたいけれどそんな気分でもないのでいいやー(笑)

ふとギモンなのですがファンの中でCD化されていない
音楽を持ってる方ってどれくらい位いるのでしょうか?
ライブ音源だったり。
いや、アサギはそういうの嫌いなんで(それに違法ですし)
持ちませんがなんか気になりました、はい。

KinKiKids聞きまくり大倉忠義見まくりときめきまくり。
最近のアサギはこんなかんじです。
ビロードいいです。っていうか春雷がいいです。
お暇なときに聞いてみてください。
今のキンキには必要不可欠な引き出しですよ♪
アサギのイメージ的にはビロードみたいなMisty!(笑)

あー見事にグタグタネガティバー日記になってしまいました。
今日は徹夜で部屋掃除しようかな。
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
まっしょい1話感想♪ / 2005年07月05日(火)
まっしょいいいね、青春だよね。
感想箇条書き↓

・最初のシーンが石田さんでびっくり
・杏ちゃんかーわーいーv
・でもあのチャリンコで登校って恥ずかしいって!(笑)
・あの制服某キレ芸のダッフルコートみたい
・大杉さん素敵…!
・市毛さん素敵…!
・普通サボったら終わるまで待ってろよ…。
・内やん制服全然いけるじゃん。
・ブー可愛い〜!
・なんかカミカミな台詞がいい。
・短パ〜ン!
・流し目ブーにズキューン
・見下してるさぶちゃんにドッキューン
・制服いけるよ錦戸!



あ、ひとつ問題が!
三郎が遺伝子やらなんちゃらの語ってる時の
アサギビジョン。



いつものヒロちゃんからは全くかけ離れすぎちゃってるんで
どうも…こう見えるというか…(笑)
もう杏ちゃんと錦戸ショットがなごんでしゃあない。
青春モノはみてるとこっぱずかしくて危ないです。
ちゃんと見よう。
 
   
Posted at 22:12 / ドラマ / この記事のURL
うう゛… / 2005年07月05日(火)

ブラックコーヒーと午後ティー混ぜたの飲んだらお腹が痛い…!(笑)
いやね、興味本位で混ぜたのです。
アサギはこういうことしょっちゅうかもしれない。そう思った15の夜…(笑)
日々チャレンジ精神だよね!
明日はOC(英語)と物理と数学?のテストがあります。
ひとりオールナイトやりますよ!!
まっしょいは…見ます(笑)
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
そういえば! / 2005年07月04日(月)
マッスー&仁くんハピバ!テストがおわったら盛大(予定)に祝いますよ!!
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
ずーん… / 2005年07月04日(月)
母にプリント整理されてました…。
今、和室で勉強してるんですが入ったら綺麗に整理されてて。

昨日描いたクララ見られたかもしれない!(泣)

まじ最悪だ…。
そんなに汚れてないじゃないのママさん!(いや本当に)
あー凹む…。
にうす見てないしたぶんまっしょいも見れない…。
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
漫画バトンですって。 / 2005年07月04日(月)
Comic Batonというものがハルさんより回ってきました。
前回の音楽バトンの漫画バージョンですか!よしこい!(笑)

■内容はこんなんです■
@漫画に関するいくつかの質問がバトンとして回ってくる。
A自分のブログで以下の質問に答えて次の5人にバトンを渡す。



さっそく答えてみた。


 
 続きを読む…  
Posted at 00:50/ この記事のURL
クラガキ!!∞携帯∞ / 2005年07月03日(日)


クラガキです。
何気にあの人難しいから練習してます。
近々ブログでアップしようとおもいます。
 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!