いえーい★* 

2006年09月12日(火) 21時48分
最近は勉強一色であります。時期が時期ですから(・_・ゞ-☆
一応迷ってたこととかに一段落です。


ROを引退しようかと思ってました。でも一応まだ続けます。休止しつつたまにつなごうかなって感じ。私にはまだ必要なのかもしれないのですよ。


というわけで、みなさまこれからもよろしゅーっ

笑顔でいきんしゃいって本をよんだ 

2006年09月05日(火) 7時04分
もう十分・・・
自分を甘やかした。人を傷つけた。みんな苦しんだ。人の優しさを知った。一人って事がどういうことか理解できた。と思う。
責任の置場のない話をまだかかえたままだけど、もう進み出せると思う。
頑張ろうっていいきかせなくても、やっていける。それだけの力はちゃんとためた。
無理とか諦めとかそういうんでなく、背筋のばしてきちんと歩きたくなった。
前向きで偉いとか、羨ましいとかいう人もいるかもしれないけどそういうわけじゃない。
私はこれからも後ろ向きになったり、はたまた今だって前を向いてるのかだってわからないから。
ただ題名の本を読んで、笑顔でありたいと思った。自分の幸せのためにも人の幸せのためにもなる。
色々みんなありがとうです。そしてこれからもよろしく笑
話がまとまらないけどなんかそういう感じです

これが全てのきっかけじゃないけど、他のきっかけの話はまたいつか。

甘いもの 

2006年09月01日(金) 2時59分
甘いもの得意な人ってすごいです。
私のともだちはケーキバイキングで22個食べたそうです・・・。
今日テレビで100個食べる〜みたいな番組がやってて、見てるだけで吐きそうでした死

でもコールドストーンのアイスなら好きです*

高いけど、また食べたい

はーなびー* 

2006年08月29日(火) 1時43分
夏の終わりですね。小学校の同窓会でみんなで花火してきました。
といってもいつも集まる10人+〜ですが笑

ロケット花火をうまれてはじめてやりましたよ!ぴゅんぴゅんとぶんですね〜・・・面白いけど私はやらないほうがいいかもっておもった!

男の子とか打ち上げ花火を手で持って遊んでましたよ!
私もやりたかったなー・・・(*・v・*)

ほわっ('v'*) 

2006年08月28日(月) 1時40分
今日は○ックさんからほわっ('v'*)ってする話をききました。

なんかかわいかったです。素敵でしたっ

せんきぅ!

ぅぉー 

2006年08月23日(水) 9時41分
ぅぉー。だめだ(・ω・)
いろんな事考えなきゃいけないのに、そう思えば思うほど余計に何も見えないー
考える中で考えてもしょうがないことも沢山あるのに、全部ごちゃまぜでぅぉーってなるですよ

こういう時の私の悪い癖がでてきますたよ。

(゚∇゚)
まだ大丈夫だ!うん!

暑い 

2006年08月22日(火) 11時16分
神奈川、帰ってまいりました。それにしても山は涼しかった・・・
星も見えたしっ

都会と田舎と、それぞれいいところが違うけど私は田舎の方が好きかも・・・!

起きたら脱水症状になりかけの私でした。

ぷーる 

2006年08月15日(火) 21時23分
いってきた。
焼けていたいよーっ!
でも夏だからよしっ


いーたーいーー

うだうだだ 

2006年08月12日(土) 20時18分
うわーん!暇で暇でっ

お昼寝ばっかりです!でもお昼寝も気持ちよくていいですけどね!

おひまぷー

ない 

2006年08月11日(金) 23時58分
今日は特に何もなかった!
散歩にいって、花が咲いてたからちょっと失敬して、犬のお墓に供えてきた!

私は元気だーって叫びたい気分
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» いえーい★* (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» いえーい★* (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» いえーい★* (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» いえーい★* (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» いえーい★* (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» いえーい★* (2008年09月30日)
アイコン画像あさぎ
» 笑顔でいきんしゃいって本をよんだ (2006年09月18日)
アイコン画像フルアーマー
» 笑顔でいきんしゃいって本をよんだ (2006年09月13日)
アイコン画像あさぎ
» 甘いもの (2006年09月01日)
アイコン画像雑玖
» 甘いもの (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asagi0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる