やば 

November 07 [Wed], 2007, 16:00


放置しすぎたwww



1ヶ月くらい前からやっとこさミクシー始めたから、こっちに書かなくなったんだよねwww


メロついてるからどうしようかと迷い中〜

元気じゃなくなってしまう!!


たまーに、

書くかw

ムカムカ 

October 02 [Tue], 2007, 15:32


なんかさ、昨日の記事で給料日前の出費をどうしようって書いたのにさ


今日の朝ママが部屋に来て言いましたよ


「10万円貸して」



エーーーー!!


あんだけ考えてたウチってどうなるの??

貯金下ろすのやだなぁとか思ったから色々考えてたのにさぁ

結局おろさなくちゃいけないんじゃん。


そもそも前回の17万も返ってこないのに次10万ってどーゆーことよ?

余計浅葱貧乏になるっぺよ〜

金欠 

October 02 [Tue], 2007, 3:35


今、どうしようか迷ってる。

給料日は15日。

たぶん13日くらいにはもらえる予定なんだけど、財布の中は1万円きってる。


だけど給料日前になにかと出掛ける予定があるんだよね〜


7日の日曜は飲みでしょ、9日の火曜はディズニーシーでしょ。

明らかに足りないしww


で、選択肢は3つあるんだよね。

@ お金をおろす

A 給料を前借する

B 500円玉貯金を換金する


1の場合は定期預金からおろすことになるから、また普通預金がマイナス表示ななっちゃって、気分的に凹むんだよね

2の場合は給料日にもらう金額が減るわけだからやっぱり凹む

3の場合でもせっかく人生銀行で10万円たまるまで頑張ろうと思ってたのがパーになるから凹む


どれを選んでも凹むわけさ。

一番被害が少ないのは3さと思うから、たぶん3になりとは思うけどさ。


ふはー

なにげに10月は出費が激しいぞー

ありがたいありがたい 

September 26 [Wed], 2007, 20:29


スティッチが大好きな浅葱です。

携帯に貼ってるシールもストラップもスティッチの浅葱です。


そんな浅葱のために、

文ちゃんが

ミニタオルを買ってきてくれました

道子さんが

バスタオルを買ってきてくれました


ありがたいです!!

大切に使います!!

TBS通販見ました!? 

September 22 [Sat], 2007, 3:40


いやはや、可愛いのがありましたね〜

骨盤矯正グッツ

エアリーシェイプ




なんせ浅葱の骨盤はズレまくってますから

もう左右の足の長さがかわるぐらいねwww


一時期骨盤矯正通ってたんだけど、

途中でやめちゃったんだわさ〜

お金ある時はいいんだけど、

1回の砲術に5千円かかり、

最初のほうは週1・2回。

1月でいくらかかるんだ!?って感じじゃないですか。


そんなわけで、直ってきていた骨盤も今ではズレまくりなんですね〜


で、ちょうど今日通販で見て思わず買っちゃったwww


どうやら王様のブランチでも紹介されてたようだけど、見てないからわかんね。


そんなわけで届くのが楽しみであります。

ほぼ3万。

ロデオボーイにも、ロデオボーイUにも、エアロビガールにも惹かれつつもお金を出さなかった浅葱ですが、

ついにお金を出しました!!

だってさ、

ロデオ〜とかだと置く場所に困るじゃん。

これなら部屋に置ける!!


そんなわけで届くのが楽しみであります


感想は後日ということで。。。

ぉソロしやぉソロしや 

September 21 [Fri], 2007, 0:02


最近変質者が増えてるんですかね??


今日も何故だか後ろからついて来られたぞ


かなり早歩きのはずなのに

どんどん後ろが近づいてくるもじゃ。。。


ひえ〜!!


そんなわけで、追いつかれる手前くらいで家に逃げ込みました。


ホントは家の横を通り抜けてコンビニ寄りたかったのに無理だったぉぉぉぉ



さて、もういなくなってるはずだしコンビニ行くかww

こんな奴なんです。 

September 18 [Tue], 2007, 12:27

結局昨日寝たのが2時前くらい。

朝風呂するために起きたのが6時ちょいすぎ。

朝食が7時。

チェックアウトが10時。


なんだかんだで寝不足じゃーん!!って事になりましてね

帰りのバスが15時なんですよ。

当初の予定ではチェックアウト済ませた後にプール入りに行く予定だったんだけど…


面倒になってやめちゃったー(爆)

只今時間潰しに苦戦中ですよww


さ〜て、残り2時間何してよう??

またしても 

September 18 [Tue], 2007, 9:07

ハワイアンズ好きの浅葱です。

今日も友達と2人できました。

左が浅葱です。

いやぁ

今は酔っ払ってますよ〜

ハワイアンズに来てまで焼き鳥食べて、酎ハイ飲んでます。

ホントどんだけ(笑)


そして、気付けば友達つぶれて寝てるし。

とりあえずパンチラ写真でも撮っとくかwwww

疲れた 

September 15 [Sat], 2007, 23:07
今日は朝から幕張メッセに行ってきました。

ゲームたんたらかんたらで、
店頭に並ぶ前にゲームが出来るとかなんとかで、
テクテク行ってきたんだけどさ〜


甘く考えてたわ(о_о!!)

着いた頃にはほぼ全てのものが1時間以上待ち。
どこかの遊園地じゃあるまいし、

そんなに並びたくはないわけでして、

お金のかからないプリクラに1時間以上かけて並ぶよりは、普通に400円払ってさっさと撮るわボケーッ!!と思いましてね。

他のゲームにたいしてもこの気持ちは変わらず



結局何もしないまま幕張メッセを後にしました(笑)


あ、馬には乗ったわwwww

馬鹿だなぁ 

September 14 [Fri], 2007, 20:43


ホントはね、OZOCで欲しい財布があったんだ。

ネットで買うと送料とかで高くなるじゃん

でさ、

トコトコ探しに行ったわけさ。


そしたらさ、

やっぱり品切れだったわけさ。


なのに。。。



何この荷物の多さ!?



ホントどうしようもないです。

やはり一人暮らしはまだまだ先の話しです。


一応さ、給料だってそこそこもらってるし、実家にいるし貯金もしてるけど

買い物癖をどーにかしなくてはなぁ


ふむ〜

とりあえず、家着いて余裕があったら今日の品々載せるだに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅葱
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
短気でめんどくさがり。
嫌いな奴にはとことん冷たく。
ごく一部の人のことしか大事に思ってないね。
蟻の巣って、見るとまわりの砂を中に入れたくなるよね・・・。
ドンマイペース
MY茄子思考。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる