ふひひ 

December 26 [Wed], 2007, 19:01
おっはー。
私はまだ生きてますよ。

もうすぐで一年が終わるねぇ・・・・。あっという間・・・・だったのかな?時間感覚が全く無いからよく判らないけどみんなが「あっという間だった」というから多分あっという間だったんだろうな・・・・。

今年の抱負なんていってたんだっけ?時間守る、とかだったかな。結構守れた気がする。だから来年も同じでいこうと思う。


今年を振り返って。

1月
DのFC限定第一夜
あさぎさんの「この中に同中の子いる〜?」発言

2月
川崎ちねちった
初めてサチコと出会う

3月
FC限定第二、三夜、PVの撮影
初めてみっさちゃんに出会う
PVのあさぎは神

4月
DearestYouが発売された

5月
Dのインスト
「知ってる」を初めてやったのがこの時

6月
洗濯機の夢

続きはあとで。

ふふん 

November 22 [Thu], 2007, 23:03
怯えた目で 唇読んだ 薄翳る声色
触れることに ためらった距離 この先は依然
成り行きから零れた台詞は そのどれだけが本音だろう
 いつも同じ箇所のほつれ また繰り返した

夕立 滲み出す褐色 度重なって泣きそう

始めから 紡いだら 千切れず 結い直せるかな
言葉だけじゃ変われないこと ねえ 解って

聞き返せば 頷いていた そのどれだけが誤解だろう
いつも同じ箇所のほつれ また繰り返した

冬空 凍りつく褐色 度重なって泣きそう

繋ぐ意味 見つけたら もう一度 結い直せるかな
言葉だけじゃ戻れないこと ねえ 解って

足りない物を補おうなんて思わないでいいよ
慰めの気遣いなんてやさしさじゃないよ

始めから 紡いだら 千切れず 結い直せるかな
言葉だけじゃ変われないこと ねえ 解って
また揺らいで 一寸先も見失って
華やかな日々過ぎ去っても 側にいること 解って













なんで同じことを繰り返してるんだろうw



これからもずっと繰り返すのかな。






全部私が悪いんだよねきっと。









もうなんだか面倒。なんでなんだろう。みんなみんなみんなみんな面倒。






絶望でーす^^

うほっ 

September 08 [Sat], 2007, 16:00
ASAGIさんが日記にお書きになられた事を、改めて考えていました。

ASAGIさんの言葉を、「うそだ」「偽善だ」と笑い飛ばす事は簡単です。事実、そういう捕らえ方をなさる方も多くいらっしゃると思います。そして、ASAGIさんの言葉を信じてついていく、という人は「信者」だの「盲目」だのとののしる方も多くいらっしゃいます。
ASAGIさんを信じてついていく者の事をそう呼ぶのなら、「信者」や「盲目」という称号も甘んじて受けようと思います。私はそれを悪い事だとは思わないのです。私はASAGI信者です。ASAGI盲目です。
信じる・信じない、は個人の自由だと私は思います。無理して信じる必要はありません。それは「信じる」ではないと思うのです。

あなたの言葉は嘘です。あなたの言葉は偽りです。
そういわれる事はどんなにつらいでしょうか。それが表現者ならなお更です。

言葉は無力で、それでいて有力です。
心無い言葉で人がどれだけ傷つくか。たった一言でどれだけ救われるか。



私はASAGIさんを信じます。
嘘・本当関係なく、私はASAGIさんを信じます。

偽りのない気持ちでファンと向き合ってくれるASAGIさん。
ファンを信じてくれるASAGIさん。
愚かだと笑われても信念を貫くASAGIさん。
何事にも必死で、真摯に音楽と向き合うASAGIさん。


ASAGIさん大好き。




昔書いてた文章が出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テラ痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うまー 

July 27 [Fri], 2007, 10:28
電車乗ってたら知らないおやじにモッシュされたよ(^ω^#)
なんだか知らないけど謝ってね^^^


このチーズケーキおいしいよ('-^*)/
全部平仮名ってとこがポイントかなo(^-^)oかな



 

June 22 [Fri], 2007, 21:57
なんか
あたしが悪いの?

自分の自由は自由で掴めばいい。
あたしは関係無くない?
そうやってとばっちり食らわせないでよ。

性格悪くてごめんね。
でもあなたのやり方は嫌いなの。

へへ 

June 22 [Fri], 2007, 20:31
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱


うわぁ鬱\(^o^)/


でも平気!
あたしはあさぎ嫁\(^o^)/

(無題) 

June 07 [Thu], 2007, 17:53
裏切られたとか
裏切ったとか

どーでもいいわ。




友達にならなきゃよかったとか
後悔してるとか

はかじゃないの。





裏切られてもいいと思える子だけを信用すればいい。
裏切られても、その子と出会えてよかったって思えたらいい。

ひぃ 

June 03 [Sun], 2007, 16:17
頭悪いなぁあたし(T_T)

明日じゅく行かなきゃなんだよねだるいo(^-^)o休もっかなo(^-^)o

ねむ 

June 03 [Sun], 2007, 1:38
もう一時半じゃん!
寝なきゃ。お肌が荒れる。

お肌といえば、最近化粧品を変えたくてしょうがない。
誰か安くてイイファンデーションしらないかな。

今欲しい化粧品

?メイベリンのマスカラ(白と青の)
?ボビィのジェルライナー
?なんかいい下地
?なんかいいファンデ


メイベリンのマスカラはすごい好きなんだよね。繊維と分かれてるやつだけど、睫すごい伸びる。前の使い切ったから新しいの買いたい。

ボビィのジェルライナーは友達に勧められたんだけどお値段が可愛くないので迷ってる。書きやすくてよれないらしい。

下地は今kissのがいいかなーと思ってるんだけど、やっぱりファンデとの相性とか考えたりしなきゃいけないのかな。ファンデ候補としてはケイトかレビュー。リキッドにしようかパウダーにしようか悩む。リキッド好きなんだけど手汚れるしなぁ。


ねむくなってきた。
おやすみ

どんなときもただ君だけを信じた たった一つ誇れることだよ 

June 02 [Sat], 2007, 9:41
鬱ちょっと良くなったよ。




あたしは強い子あたしは強い子。




あさぎさんに早く愛たいな{はーと}





長い夜を塗り替えてゆく眩しい光のなかで
変わることのない愛告げて口づけて抱きしめたい

巡る巡る季節 何度も傷付いて
いつか僕が君を 愛した真実を
君の優しさだけ 僕を癒やしてゆく
だからせめて君を 笑顔にかえる為に歌うよ

P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ふひひ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ふひひ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふひひ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふひひ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ふひひ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ふひひ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ふひひ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ふひひ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ふひひ (2008年09月14日)
アイコン画像ゆう
» ふひひ (2008年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asagi-ktkr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる