(無題) 

October 31 [Sat], 2009, 23:10
ハッピーハロウィン


ハッピーバースデー


来年はもっときちんと祝います(´_ゝ`)

(無題) 

May 08 [Fri], 2009, 21:08
バレリーナっていうらしいです。



確かに踊ってます。

マイブーム 

April 29 [Wed], 2009, 12:00
ミツカンの“やさしいお酢”




これをもやしにかけます。




あなたに出逢えてよかった(^O^)/

無知の知 

April 18 [Sat], 2009, 18:08
1週間前に3泊4日の勉強合宿に行ってきました。


中高で最後の行事は90分×21コマひたすら自習です。


広い会議室で全員一言も話さずに勉強です。



最終日の夜中には先生たちが移動してる生徒を片っ端から狩っていったので


何号室あたりに先生が出没していて、どういう手段で突入してきて、どこを捜索するのか


バスタブで連絡を密にとりあうスリルがたまらなかったです!!



今週に入ってから8時まで学校に残ることになりました。



帰りはいつも9時ですが、こんな生活意外に嫌ではありません。




残された時間の少なさに気づきました。



人並み以下の勉強量だった5年間を反省して、日々精進します。




そういうばこの間、父に唆されて買ったピンクメガネが恥ずかしかったので黒メガネを買いに行きました。



その途中でなんというか能面ぽいお顔をなさった方がカジュアルな服で歩いていました。



このへんでは平安美女コンテストみたいな催しがあるのでしょうか?

あー春休み 

April 06 [Mon], 2009, 19:26
年度が変わりいよいよ高3になりました。



パソコンを長らく触っていないので最近専ら携帯で書いてます。



見苦しいですがご了承ください。




春休みをどう過ごしたかというと、まず3月31日に近くのお花見ポイントで部活の方々とお花見しました(o^-')b



ノンアルコールで酔えます。




それから麻疹の注射をしまして、あれって中1と高3が受けるんですが、終わったあとに「高3?ですよね?」と確認されたりなんかして(*´д`*)




あと厄年なので厄払いしてきました。



よくお祓いで振られる白いフサフサしたのを被せられました。


あと不気味な地下道でジャラジャラ鳴らしたり数えたり。



こんな私ですが皐月になればもう18才になります( ̄ー+ ̄)フッ



このあいだお洒落な美容院に踏み入れてみたら近所のおばさんみたいな、美容院のお洒落さとちょっと違った感じの人が出てきて小学生じゃないわよね?と聞かれましたが、そんな私ももう18才!!



電車に乗っていると桜が満開です。




ああ春だなぁ(^-^)

新年の目標? 

March 27 [Fri], 2009, 11:03
新年の習字です。
 
 
 
思いつく2字の熟語かなんか挙げてと妹に言われたので挙げたら書いてくれました。
 
 
 
 
 
 

プレゼント 

February 14 [Sat], 2009, 23:23
ひつじさんのマグカップです。
手前はフタです。
同じのをプレゼント用に買いました。

プらネタリウム 

January 24 [Sat], 2009, 1:00
お風呂に置いて、お風呂場の天井に満点の星を演出するものです。 オリオン座も見えるので、気軽にぽかぽか天体観測ができます。

坪井さんたち 

January 13 [Tue], 2009, 11:32
ツボ押しはこの2人に任せております

最終巻 

January 08 [Thu], 2009, 11:36
5連休のうちにハリーポッターを読み進めております。

ただいま死の秘宝の8章です。


また一段と濃いものになってゆきますね。

小3で友達に薦められて出会ったときに夢中で3冊読みました。


そういえば5年生では友達とクイズを出し合ったりしました。



リリーってペチュニアの妹のときと姉のときと、書かれ方が違うと問題になったりしました。


いまじゃ絶対気付かないです。



ということで

何年もロン好きで過ごしてきましたが、ようやく最終巻ということで、


心して読みます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・アート-教科書の落書き
読者になる
Aqua Timez 好きです Every Little Thing 好きです テニスとサッカー観戦好きです
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント感謝です★
アイコン画像あんち→wビンゴさん
» (無題) (2010年01月17日)
アイコン画像wビンゴ
» (無題) (2010年01月13日)
アイコン画像あんち→メイさん
» (無題) (2010年01月03日)
アイコン画像メイ
» (無題) (2010年01月01日)
アイコン画像あんち→メイさん
» (無題) (2009年11月08日)
アイコン画像メイ
» (無題) (2009年11月07日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (無題) (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» (無題) (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» マイブーム (2009年05月07日)
アイコン画像あんち→wビンゴさん
» あー春休み (2009年04月27日)
かえちゃんが作ってくれましたv副長、大好きです♪