おわった。 

2010年04月06日(火) 1時45分
おわっちゃった。

でもいままでどおり。

さみしくて、かなしくて、でも、ちょっとほっとしてる。



コレでよかったんだと思う


かわいくてかわいくて、

だからもうしばらく、見守っていよう。

つかれた 

2009年12月05日(土) 1時08分
いろんなことにつかれた


私はそんなに強くないし
柔軟でもない


なにが、とかどうしてとかそういうこと全部がどうでもいい

つかれた


ただ、とにかくつかれた。

できることならなにもしたくない





でも、仕事しなきゃ。
生きなきゃ。

足を止めたらしばらく動けなくなりそうで
やすむことすらこわい。

しょうぶだ−! 

2009年11月15日(日) 0時46分
明日ってか、今日は、勝負の日。


自分の中でだけだけど(笑)



現状を見極めろ!

1度目はタイミング逃してスルーしちゃったしね、
2度があったのはまぁいい。

で、2度目にはわかりにくかったかもしれないけど、忠告もした。

これで3度目があったら…



もう迷うことはない。
どんな結果になったとしても構わない、と
前進するのみ。


そう、私への挑戦とみなして受けてたつまでだ!!


うっしゃー!!
負けてたまるか!気合入れていくぜ!

へこみ 

2009年11月11日(水) 22時57分
仕事関係でちょっとミスった


おちるわ〜〜
初めてのことだった。でももうちょっと注意深くしていれば避けられたことだった。

あぁ、反省。


明日きちんとあやまろう。



気持ちの落ち方が自分的に尋常じゃなくてどうしよう。
頑張らなきゃなのに、がんばりきれないかも。


自分の支えになってた人が結構頼れないこともわかって
むしろ私が大丈夫な人と思われてる感があって

きつい


私もすべてを受け入れてゆるせるひとじゃあないんですよ〜

わかって〜

ふー 

2009年11月02日(月) 9時20分
かわいいあのこがおちこんでると

よしよしってしたくなるね。


う〜ん、ちかぢかプライベートで会うように連絡してみるか。
お互いに時間がないから難しいだろうけど。

ガチで勝負にでよかとおもいます。


これ以上うだうだでも仕方ないから。
うだうだでもいいっちゃいいけど、かわいそうだしね。

もうやだ!! 

2009年10月21日(水) 23時32分
私も苛立って、相手も苛立って


嫌な思いをお互いにして。


でも納得いかない。
やれといわれたことをやったのに
やってないって言われて、簡単なことなのにって言われて。

ふざけんじゃねぇよ。


会社の都合で異動して、交通費が変わったのに何も言ってこなくて、
一回定期かって聞かれたから、YESと答えてあったから大丈夫かと思ってたら
交通費が前の金額でしか入ってない。

それを言ったら、申請したかきかれたよ。
忙しくてそれどころじゃないし、異動させた方が申請書とか用意するものじゃないのか!?

で、あらためて申請したけど、残りの交通費はいまだ支払われず。
倍近くなった交通費、まかなうのがどれだけ大変だと思ってんのか。

ああ、そうだよね。
関係ないよね。

どうでもいいよね。



 そしてバイトが就職決まってやめることになったら
よかったじゃん
て、それだけ。

ウチの店の直属の営業ならさ、店のシフト大丈夫かとか
おもわないの??

 シフトたいへんて言ったよね?
わたし休めてないって言ったよね。
他のバイトちゃんたち週5で出てるんだよ。
それでも休めないんだよ

わたし11月に連休取るって言ったよね。
用事があるって。
このままじゃ休めないよ。

それも私の責任なの?
私のせいで、自業自得なの??
わけわかんない。




もういやだ。
もういやだ。


もういやだ。

うっしゃー! 

2009年10月15日(木) 21時28分
われに返ったぜ!!

振り回されるなんてあなたらしくない

その言葉に目ぇ覚まさせてもらいました!!


 いいじゃん?
私がそうしたいから、そうするんだもん。

向こうが今私をどう思ってるかなんて、関係ない!

利害関係が無くなった今、
嫌なら連絡取れなくなって離れてくだろうし。

くよくよと思い悩んでなんになる!?


あたしはあたしだ。

相手に迷惑がかからない限り、自分がやりたいようにやるんだ。


会いたいから、どうしてるか気になるから、連絡する

気長に待って、返事が来たら、ラッキー☆

ほっといたら会えないから、会いにも行くし、話もする。


自分が好きな相手と、無理ないペースでメールができて、会えて、話せて、

それって十分幸せじゃん? たのしいじゃん?

嫌われてないし、むしろなつかれてることだけは確かなんだから。

居心地がいい相手だと思われてるのならば、
こっちのペースに引き込んで、居心地よくてうっかり落ち着かせてやる。


さぁ、思い悩むのは終わりだ。
ここからが自分との勝負でもあり、相手との勝負だ!

はぁ・・・ 

2009年10月11日(日) 1時54分
思いっきりダメなことやらかして、

友達だと思っていた人の信頼を失って

へこむ。



自業自得。


わかってます。はい。



 でも、ちょっとだけ疑問もある。
でも、おもいっきりやらかしたのは私だから、しかたないのだ。

少しずつ気持ちの整理をつけて、おちつこう。



あやうく今まで悩んでたこと、放り出しそうな勢いだった。
こんなダメな自分に、そんなことにうつつを抜かしている余裕や権利はないって。
でもそれは違うって思った。

いままでや、自分を否定しても何も始まらない。

ダメだったなら、ダメじゃなくなることの方が大事。
放り出すんじゃなくて、しっかり抱えて生きてかなきゃ。





 で、いままで散々考えてはもにゃもにゃしてきたことについて
思うこと。

一言言ってしまえば楽になるんだろうな。
結果はともかくとして、劇的に状況は変わる。
 自分からは言うまいと思ってたけど、言う方がいいのかも、とも思う。

そういえば、さんざん、範囲外!こども!と言い続けていた過去があったなぁと
思い出してしまったし、
東京の家族に、こっちからいったほうがいいと言われたので
若干揺らいでる。 


モラトリアムを終わらせるときは近いかもしれない。


できれば年内、それか年度内…

しごと 

2009年10月02日(金) 0時06分
仕事疲れ。


クレーム確定な事件と


仕事先のロッカーで、私のお金の盗難事件


あんなばしょきらいだ!!!!!

いいきってしまいたくなる、
けど仕事だ。

嫌いな場所だろうが、仕事しに行かなきゃ生きてけないから。


今月頑張って


来月は連休とってじもとに行って

それから遠くへ行くんだ。





来週はあの子のライブ見に行くんだ。

好きなんだ

もう、仕方ない


わかってる。

もやもや 

2009年09月28日(月) 12時25分
いやぁ、飲みに行って以来、もやもやがおさまらない!


もうね〜、核心突いて現状打破したくなる!!


こわれてもいい、すべてが終わってもいい!


このもやもや感が気持ち悪い。
自分がうっかりしてたことがもどかしい。


でも、こっちからはっきりさせるのは若干抵抗が。
どっちに転ぼうがまあいいんだけど、やはりうまくいってしまうのが怖い。

というわけで、年内か、年度内の決着を目標に
だらだらモラトリアムの予定を自分の中で決めてみた。


前と違って、なかなか会えないからそんなもんでしょ。
 月に1度、ライブで会うくらいになると、話もあんまりできないし、
あの子お金ないから遊びにいけないし。

それが嫌なら向こうが何か言ってくるだろう。

あの子が欲しい彼女って何なのか
聞いてると、自分の都合のいい相手が欲しいだけとおもえる。
それならNO THANKYOU

その辺しっかり話を聞いて、それから結論出しても遅くないだろう。
向こうがそれまでに飽きなければだけど(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asagi-03
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる