あれもこれも魅力的で 

January 14 [Sat], 2006, 12:55
藤巻亮太さん、お誕生日おめでとうございます

その日は世界を見なかったので、誰がどう盛大に祝って
くれたかわかりませんが多分たくさんのひとが祝ってくれたんだと
思います すてきなひとだから

最近こわいことといえば飽きられることですかね
しかもそれが目に見えてる
わたしよりすごいひとなんてたくさんいますから
それにいかに気付かせないか
死んだって世界は変わらないし
生きてたって世界は変わらないし
強いて言えば生きてたら二酸化炭素はいてるから
空気は変えてるかもね
人間を変えたいのよ

*さやさん
かなりお久しぶりですね笑
いえいえ、覚えていますよ!アウトサイダーの時から関わって
くださった方ですもん.....:)閉鎖というかバンド活動が受験という
いまいましいもので滞っているので更新もなにも出来ない......
っていう状態ですね;( やー、「スプーン」って言われると自分が
一人前のアーティストになれた気分ですごいいいですよ笑
用件なくってもうれしいですよーここ見てるひとすくないんで 笑
また、どうぞコメントなど!さやさんこそお体に気をつけてくださいね*

明けましておめでとう 

January 02 [Mon], 2006, 20:56
勉強しようねっ笑

指きりだけで、 

December 20 [Tue], 2005, 20:07

気持ちの平板化
ゆっくり白くなって、粉雪
あなたを愛してる

拝啓、大切なあなたへ

意地の悪い私はまだ諦めてない
何もかも今日で決まってない

明日は笑っておはようって、
言えるはず
今までが嘘なはずないから

振り返らないで
悔やまないで、
いつまで君に届かない
その涙と引き換えに
その記憶と引き換えに
僕らは行ける

そして君がひとこと
頑張る
っていってくれたら
私はなんだってできるような
そんな気がします

あなたの隣で笑ってたいだけ

宇宙の瞬きで 

December 17 [Sat], 2005, 11:56

さっきから泣いてることは
君に内緒にしておきたい、

迷ったり止まったり、進んだり戻ったり
どうやったら伝わるかな

消えないように
消えないように
一瞬の瞬きにキラリ、
名前をつけよう

疲れた、

僕にはもう何もできない
みたいだよ

流れ星探したり、 

December 15 [Thu], 2005, 19:15

変わってくのも
終わってくのも
目まぐるしくてさ、

愛してる
ね、こっちを向いて
僕も、って

次陸風が吹いたら
僕は消えるよ
そう言われたら君は泣くかな
それとも気を使って笑うかな
でも、でも瞬きした瞬間に
風が通ってしまったら
君は必ず泣くから
そこで溜めることはできないから
どこに零そう、って迷ったって
私はそこにいるけど
彼ほどにあなたを喜ばせることは
きっとできないな

君はすごくやさしいから
君はすごくやさしいけど
やさしいね、って言うと
疲れてしまうかな
そうでなきゃいけない、って
そう思わせてしまうかなって
毎日心配してる私はすごくやさしくない

生ぬるい
風をあなたにあげたい
多分あなたは
なんで、
って言って笑うから

泣かないで !
でもできれば泣いて

ずっと信じてきて
ずっと先までまだずっとずっと先まで
君を信じるだろうから
「大丈夫だよ」
って言われると私はうん、って頷いちゃう
「助けて」って言われたときは
何も出来ないくせに !

温い風
咳払い
カーテンが揺れて
2人が笑ってる
夢が覚めても
君にとってその景色が
死ぬまで続きますように

私の幸せが半分になってもいいから !
不公平にするのが得意な神様、
今からそうなるまで信じてあげる

...
やさしいあなたへ、
クリスマスは鍋パーティーしようね
本当に私の幸せが半分になってもいいと思ってるので
できるなら笑って

こんばんは 

December 10 [Sat], 2005, 18:30

こんにちは !
藤野もう及川だいすきですから、ええ、もうそれはそれは
今日ちょっと急ぎすぎたな急ぎすぎたな急ぎすぎた、ひとりで
本少年(ブツクボーイ)早足であるってごめんね :(
今日のプリント倶楽部今まで生きてきた中で最高の出来だったと
思う !!!特に「亮太ろめん」って書いてあるやつ何かまさに
ゴーーーーーール!って感じ!!!!(・・・ (?)
てゆうか及川の主張したサッカーボール目立ってないよ !!
でも藤野、すぐ気づくから、大丈夫だ !!
二枚目の方がマシに撮ったはずなのに、おかしいな二枚目の
ほうがふざけすぎてる !!笑
次こそは一番星をみつけだそうぜ
月曜日絶対プリクラ帳つくってこいよ !!!!!

みんなの周りには星が住んでるから、
みんな笑ってればいい !

こんばんは 

December 09 [Fri], 2005, 23:16

あの日、あの子からもらった言葉は
振り返らないで
悔やまないで
そう書いてあった
君のこと忘れないよ

忘れたくないよ

それだけでした、
いずれの話

こんにちは 

December 08 [Thu], 2005, 16:10

こんにちは
風邪で学校を休みました、おとといは学校にいって
、しかも実力テストなんですけど朝から早引きしてきました
あれだよね離婚弁護士の何とか、祐介さんって格好よい
ですよね
基本的にスーツが似合う人がすきなんだ
めがねが似合うひともすきなんです

前からパソコンばかりいただいてたんですけど
今日やっとネットにつながりました !!
てゆうかここ見る人いないよな、だよな
パスワードとか書いてあるやつを宅配便で受け取ったん
ですけどこの時間に中学生が家にいるのがおかしいのか
(まあおかしいんだと思います)「さぼりか!」とか言われました
さぼりじゃないです風邪です
鼻から水でます

今日ケーキ...はあ...

寝ます
てゆうか明日テスト受けるようなのかなー(・・・
寝る
とみせかけて離婚弁護士見る

こんにちは 

December 06 [Tue], 2005, 17:09

芸能人に恋したってそれは素敵なことですよ
ロックロック、こんにちは

面倒くさい人間はみんな死んでしまえばいいと、そう
思ってしまうわけですね毎日毎日
それを思うために私生きてるなら死んだほうが良い
でも残念だ、別にそれが目的で生きてますってわりきった
わけでもなく、別に決めたことがあるからさ(・・・
死ぬために生きるのだ !!!
勝手にやってろ、オウムが鳴いた

えーと、なんだろうな
風邪をひいたかどうだか知りませんけど
知りませんけど !
鼻から水とかいろいろ出てきてなんかむかつく
あ、間違えた腹たった
えーとえーと
日本語正しく使わなきゃな、そう思うでしょ
あのさ、この前国語の教師が文章朗読したんですよ
それで読んでる最中になんか途切れ途切れだなって思って
聞いてたら、ないてたんだねあれ
わ、すげえなって思った
すげえってもちろん、もちろんでもないけど感動の方で
文章読んで素直に泣ける人に感動した
格好良い

何も隠さず生きるのって無理でしょ
きっとね、
絶対

こんにちは 

December 01 [Thu], 2005, 16:13

お、ひ、さ、し、ぶ、り !

もう人間めんどくせえな !
嫌いとか好きとか寒いとか熱いとか恋愛とか勉強とか
ノートとか消しゴムとか、はあ
そういうのなかったらすごく楽だと思うけど
そういうのなかったらすごく駄目だと思うよ
現に寒い、そう思っています
まあでも、だ
人間は面倒くさい
小さいこと気にして落ち込んだり
他人から見れば小さい
人が人の気持ちわかりっこないよ
わかろうとするのは良いと思うよ、もちろん
無駄か無駄じゃないかでさ、そういうこと決めないほうが
い い ん じ ゃ な い か な
友達と物と思うのはやめたほうがいいんじゃないかな
めんどくさいな、こういうこと思う自分が

今日はなんかさ、
まあいいや
人にやられて嫌なことはやっちゃだめだって
そういうことじゃないですか
人が悲しむことはやっちゃだめ
だって自分もされたら嫌なのに
自分勝手だなって、思うよ

出来るなら笑って
はあ、
あの人優しい

WEB拍手ってあるじゃないですか
あれ設置したんですよ( ここにはしてません )
他の別のここに関係ないところです
そうしたらものすごい久しぶりの人に拍手いただいてしまって
懐かしくて涙出そうだ
それだけ
でも生きてて懐かしいなって思うのは必要だと思うよ
思い出ないよりはね、

僕らに手の鳴るほうはないんだよ

クボさんの言う通りじゃないですか、
出会えてよかったってね
手紙を貰って
なんだかな
良い友達持った

脅したってビビるな !
行こうよ、早く
自分の心情は知っといてもらいたい
「 つ ら い よ 」
そんなのばっか
調子良いと不安になる
根本的に心配性
大丈夫だよ
大丈夫
大丈夫

はあ、馬鹿みたいに
笑ってばかりはいられないよな
笑ってられるひとは
馬鹿か、尊敬できる人です、ええ
それはもう

私も笑いたい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asagao39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる