Bのこと

September 17 [Mon], 2012, 19:58



    最近、Bの様子がどうもおかしい気がする。


    私が言えた義理じゃないし、、、彼はもっと嫌な思いしてるのかもしれない。


    でも、去年の年末会った時はうれしそうに車に乗ってきたのに・・・


    確かに私のせいで、彼は借金が増えた。


    私と住むために家を購入してくれた。


    もともと、どっか行って遊びたい人ではない・・・


    家でのんびりしたい人・・・・だから、家を購入してくれたのかもしれない


    でも、喧嘩はいつもそれ・・・


    でもね・・・私は家を購入してほしいといった覚えない・・・なのにいつも何も考えてないって怒る


    家を購入して大変だから、私は家のローンも少しだけど払うって言った・・・なのに・・・

    いいと断ったのも彼・・・


    なのに・・・お金がないのにどっかいこうとばかり言うって攻められる


    でも、それに対して言いたい!!

    私が行きたいって言って、あなたにこれ買ってとねだったこと、交通費、旅費、何もかも
    だしてもらいましたか?って
    



    今回仕事変わってから特に、扱いも何もかもひどくなった気がする

    いや、私がでかけたいと喧嘩になって以来かも・・・


    でも、あれは私だけのせいじゃない・・・私はそう思う




    メールは、おはよう、いってきます、ただいま・・・この3回
    それ以外くることはほとんどなくなった



    会えないから気持ちが変わるもんじゃないってメールくれたのに・・・


    まあ、自分のしてること棚にあげておかしいかもね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝顔(^^)
読者になる
単純・単細胞なB型・・・でも・・・根は悪い奴ではありません
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる