うむ 

December 25 [Tue], 2012, 0:18
なんだか、今年の24日は、ひたすらフジを聴き続けた。
聴きながら街の中を歩いた。さっくさく歩いた。
長いこと歩いて、いつも行っていたBEAMS BOYがなくなっていた。
自分に何か買おうと思って街に行ったのに、結局何も買わなかった。
でも、なんだか、心はほくほくして、久々に晩ごはんを作った。

なんだか。富士吉田やら東京やらでいろんな催しがあったようで。
私は何にもいかなかったなー…ちょっとうらやまし。
ただ街の中を歩いたよ。誰とも共有することのないまま。
ま、こういうのもありかと。

今日という日に、いったいどれだけの人が志村のことを思っただろう。
なんて、とっても、にくい人やね。
そういえば彼だけはほとんどの人が志村と呼び捨てにするのよね。
どれだけ年下のリスナーであれね。ふふふ。

考えてみればメジャーデビューした時の彼と私は同い年になっている。
えー信じられない!私ももっとしっかりしなきゃ!という感じは不思議と持たないんだけど
(いや、この年であんな渋い音楽を作ってたのかと思うとびっくりするけど)
そりゃいろんな迷いを持ちながらデビューしたんだろうな。
やっていける!なんて確信はあるだろうけど、どこかで崩れてしまうんじゃないかって思いながらさ。
不安と期待と不安とって感じだったんだろうな。
完全に今の私に照らし合わせてるだけやけどさ。
そして、デビューの頃の彼らのこと、若いなーと思いながら見ている自分を顧みると、
当然のことながら、今の私、全然スタートにおって、情熱だけで突き進んでてもいいような年齢なんやなって、
なんとなく思ったさ。

うん。いやいや、明日早起きだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きな子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
心理を勉強してます。
強い人になりたい。プロになりたい。

ということで音楽熱は少し下がりつつも、やはり大好き。
フジファブリックは別格です。
基本的にはひねくれたポップ好き。
 
ドラムを初めて4年。
オリジナルバンドもやってます。

マイペースには今まで通り。
いろんなこと真剣に。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ムサシ
» うむ (2013年03月24日)
アイコン画像きなこ
» なっとうのひ (2011年07月12日)
アイコン画像ぽじねが
» なっとうのひ (2011年07月11日)
アイコン画像きなこ
» れんあいのはなしについてのはなし (2011年04月10日)
アイコン画像ぽじねが
» れんあいのはなしについてのはなし (2011年04月09日)
アイコン画像きなこ
» れんあいのはなしについてのはなし (2011年04月09日)
アイコン画像ムサシ
» れんあいのはなしについてのはなし (2011年04月08日)
アイコン画像きなこ
» ふつうのせいかつ (2011年03月20日)
アイコン画像ムサシ
» ふつうのせいかつ (2011年03月16日)
アイコン画像きな子
» ずっきゅん (2011年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる