久々 

2008年09月27日(土) 14時30分
久しぶりに書きます。
スパムひどいわww
キバおもしろい!クイーン(先代)素敵

うわー 

2006年07月18日(火) 17時39分
がタックかっこいい!

・・・。 

2006年06月12日(月) 21時01分
何もかもがつまらない・・。

かんそー 

2006年05月21日(日) 22時49分
(*´д`*) ハァハァ・・
も・・萌え死ぬ・・!!
真墨→菜月!!未だに興奮してます(*゚∀゚)=3ハァハァ
でも素直じゃないなぁ真墨君もぉ〜このこの〜(うぜぇ
「お前がかわいかったからだよ!」
私の脳内変換↓
「お前に一目惚れしたからだよ!」
あぁ!すばらしi(ry
カブトは何かなんか・・・
ひよりを気絶させ幼女誘拐する影山さん。
あのときゴンに微笑んだのは何故ですか?思わずタンがでそうになったよ。
マトリックスでドレイクの攻撃をよけたとおもたら後頭部から倒れこんだ天道。
ねぇ?あれ大丈夫なんですか・・・?痛くね?
ゴンが頭打って記憶がちょっと蘇るというべたさはまぁ許す。
そんなことより来週はサソリが!!登場!?

久々に感想 

2006年05月14日(日) 18時30分
ボウケンジャーは寝過ごして見れませんでした。
はい、残念。
でカブト感想
寝ぼけながら見てた。
しかも初めのほう見てなかったので
見事に携帯サイトのカブトの問題を不正解しましたw
はい、残念
岬さんを見るたび先週大介さんにメイクアップしてもらった時の
あのなんともいえないショックが未だに脳裏に焼きついています。
あの酔っ払い医師が3人になったのはワラタww
三つ子で実はワームではなかったという落ちだったらクソワラタノニww
はい、まずありえないよねw
しかし本当に変わったワームも居たもんだ。
契約?何それwww
ところで影山さんの交通手段は走るしかないのですか?
なんか今回かなり走ってましたが・・。
それをいうなら大介さんもだな〜
天道さんだけか・・唯一ライダーらしい方は・・(´Д`;)
あのりゅーきで秘書役だったって人は寝不足だったのかな?
それともりゅ―きのときからあの目だったのか?
りゅーき見てなかったから知らない。
ザビーぜクター勝手にわしずかんどいて用が済んだら
「あっち行け!」(虫を追っ払うかのように手を振る)
ですかよ!!(日本語おかしい自分
ぜクターが何か抗議してたのには思わず吹き替えがしたくなっていた。
ゼクター「んだよ!てめーだれだぁ!?失礼にも程が・・!
(虫を追っ払うかのように手を振られる)
はいはいもういきゃーいいんでしょ!わーったよ!ったくよー」
みたいな?(←うぜぇ
関連っぽいの
ラブログ
イブキさんじゃないですかぁ!!

^^ 

2006年04月22日(土) 23時19分
なんとなく買った
「ピュー!と吹くジャガー」が
ものすごいツボッタw
あとから笑いがこみ上げてくるYO!

緊急
ウイルスでたんでしばらく更新できねー

ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!! (何が? 

2006年04月09日(日) 11時33分
                   ヤバイヨヤバイヨ〜

明日ついにクラス発表だあぁぁ!!
マリー(仮名)→(*бxб*)とミーサ(仮名)→ [;⌒_⌒] セリコ(仮名)→ |6w6| 達のうち1人でも同じクラスになれたらいいなぁ〜・・。
特に[;⌒_⌒] と同じになりたぁぁあいィ!!
理由一番気が合うから。趣味とかまるきしいっしょー






顔文字占いやってみた 

2006年04月05日(水) 21時21分
ここでやってみた。
結果がこれですよ↓
          [`ワ´]
ニダーとかマンセーとかいいそうだな。
今日はDB(ドラゴンボール)特集で往ってみよう!!
ロマンティックageるよ〜♪
流石ファイルマンさんだ!
胴着マーロン

お気に入りの超カカロット絵も。

何この対照的な絵。
マーロン大好きですよ♪キュンキュンv
マイナーナキャラホド萌エルタイプナンデ。
ちなみにマーロンが今日独占している絵板で描いたやつで
超カカは前サイトやってたときに描いた絵です。
決して無断転載した物ではありません!!
ハッピーセットがDBでしたね。今度はお茶犬ー。
もちろんその時ハッピーセット買いに行きましたよ。
おもちゃの番号マチガエタケドナー。
まだ熟はシナモロールを2匹ゲットした!ハハハ母haha!!
・・・・・。_| ̄|○
あーあークウガ観たい・・
マウスがいうこときかないから思うように絵が描けない。(ストレス↑

Mの次はSですか(笑 

2006年04月04日(火) 22時15分
最近の子供アニメ大会(朝9時30分から朝日TVでやってる)は
昔のように内容が豊富ではないのですね。(とおい目
朝起きたらクレヨンしんちゃんが放送されてました。
あ、やべ・・。
部活に行く時間は9時・・起きたのは10時・・
遅刻するくらいなら行きません。(島田しんすけさん(←漢字忘れた)流)
テニス部の友人と約束(暇だから部活の間遊ぼうぜという約束)してましたが
いいやーもう。(うっわあ
話変わって、最近私はアメコミばっかりみてるせいかな?
ニッポーンノアニメハウゴキガ糞ニブイネー
スイマセソ・・・・でぇもぉさぁ実際そうじゃないか?
戦闘シーン観てたらイライラする。
例を言えば








                      ↑これね
ファンの方いました?だが私は謝らない

感想でも書いとこう 

2006年03月21日(火) 1時42分
こじんまりしてきたブログですがこれからもよろしくお願いします。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 久々 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 久々 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 久々 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 久々 (2008年10月18日)
アイコン画像かんりにん
» ・・・。 (2006年10月17日)
アイコン画像名無し
» ・・・。 (2006年10月17日)
アイコン画像18ごーー
» 友人を顔文字であらわす。 (2006年03月12日)
アイコン画像だんぼ
» 友人を顔文字であらわす。 (2006年03月09日)
アイコン画像カンリニーン
» バトン2 (2005年11月17日)
アイコン画像カンリニーン
» バトン1 (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asagannbaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる