ダウン...
2006.09.24 [Sun] 14:03

昨日ゎ、はしゃぎすぎた?

今はダウン。。。
熱が出て気管支炎になりかてる(´;ω;`)
さっき熱計ったら38ジャスト。

今野先生が外来終わったら家に来てくれるって。


退院できたのにまた入院になっちゃうかなぁ?


先週の木曜に発熱して治りかけて無事に5ヵ月を迎えられた(笑)kokoもまたぶり返しちゃったっぽい…

楽しかったand感動。
2006.09.23 [Sat] 17:50

今日はここをお義母さんに預かってもらって、りゅうきと2人で「TOHOシネマズ川崎」に



公式サイト↓



フラガール





舞台挨拶に行ってきました(*^_^*)
ここが産まれてからは2人で出かけるのは初めてw
お義母さんに感謝(。σωー。)

なんと、なシャツを着ていったのでレイをくれました(*≧∀≦*)
パンフレットも買っちゃった




昭和40年の福島県の「常磐ハワイアンセンター(現:スパリゾートハワイアンズ)」(←公式サイト)の
誕生を描いた実話で、笑いも沢山あったけど、

感動で泣いちゃったよ



もう、号泣。


誰も居ない練習場で松雪泰子さんが踊るタヒチアンダンス、
同じく蒼井優さんのタヒチアンダンスのシーン、
クライマックスのシーンで、常磐ハワイアンセンターのオープン初日の
目玉「フラダンスショー」でフラガールがフラダンスを踊る時から終わった後

体がめっちゃ熱くなりました。



上映後の舞台挨拶は、まず、

フラガールズの登場。

すばらしいダンスを見せてくれました(>ω<)


ダンスが終わるとついに、


主演の松雪泰子さん場!






白い!






きれい……(´Д`)






細い!!!








月山刑事!







香坂せんせぇぇぇ






……ごめんなさい(oωo`*) ワラ。


と、いうことで。
今日は楽しかったand感動。





主演(平山まどか役):松雪泰子
1972年11月28日佐賀県生まれ。
デビュー作品は1991年 「熱血!新入社員宣言」(TBSテレビ)。
作品 は「白鳥麗子でございます」 (1993/CX)、「きらきらひかる 」(1998/CX)、
「救命病棟24時」(2001/CX)、「砂の器 」(TBSテレビ/2004)。
映画は「MONDAY」(2000)、「アナザヘヴン」(2000)、「子ぎつねヘレン」(2006)など。
舞台 は「吉原御免状」「夜叉ヶ池」 。

ニンテンドーDS
2006.09.20 [Wed] 20:58

はるか(友達)が買いまして。

ニンテンドーDS
どうぶつの森をやってます。


「あ、ヤギが引っ越してきた。これ、毎日誰か隣に引っ越してくるんだよね」


なんて言いながらやってます。



アタシが最近はまっているものは…
何だろう?ね。


最近買ったものといえばKaoru Amaneタイヨウのうた」
沢尻エリカちゃんいい!!!
大好き(*≧∀≦*)
前回の「1リットルの涙でファンになりました。
最終回はもち大泣き。(oωo`*)
そして、タイヨウのうた」。。。





24時まで泣いてました


日付変わってるば。


そんな感じで今、沢尻エリカちゃんKaoru Amaneにはまってまつ。

Yurika☆Haruka
2006.09.19 [Tue] 23:30

今日は5,6限はいのち・性で、文化祭に向けて個人で課題をやるんだったけど



6限サボって由里香と春香とぅちで横浜行っちゃった└(゜∀゚└)アヒャ


いのち・性、初・サボり。


まぁ楽しかった。
ラウンドワンで3人で初プリ。
ラウンドワン。懐かしい(●丿v`*)〃
去年、演劇部の裏方(音響)やってて大会の帰り、OBの人も皆でガスト行って帰りにプリ撮ったのを思い出した。
あの時は2階だったけど1階に移動してた。


懐かしい。。。
帰りにガストでOBの人(けっこう美人)とかと話して笑ってる時が今まで人生の中で1番楽しかった。
本当に。
それと幸せだった。
1番辛い時期だったけど、もう1人の裏方のコ(当時、裏方で同じ1年次生はこのコだけだった)も役者のコ達も皆やさしくしてくれたし。
2005年9月23日だったかな。
楽しかったから、よう覚えちょる。ヮラ
あの時の皆にすごく感謝してます。



話ずりた(´∀`)

で。


かわいいお店たくさん見つけた└(゜∀゚└)
今度はゆっくりまた行きたいなぁ(●丿v`*)〃



由里香春香とぅちで今度のみらたんの校外体験学習も行く予定。
なかなか合ってる。
考えとか。家の状況とか。



まあ、そんなこんなで。
微妙に学校楽しくなってきたw

つらい(´;ω;`)
2006.09.18 [Mon] 23:13

朝:点滴で栄養摂取
昼:↓
夜:お粥、味噌汁、菜々茶


臨海病院に移って3日目。

今野先生は病棟勤務になったのでワイシャツにネクタイで白衣になりました。
前のボタン全開で着てます。
オイラ的にはこっちもかっこいいと思う。
もとがいいから?ヮラ


食べ物を受け付けない体になっちゃった↓
骨髄検査の結果は再発ではなかった。
よかった。
腕も腫瘍が再発したかと思ったけど再発じゃなかったよ。


昼ちょっと過ぎからまた咳が出て苦しくなる。
りゅうきがすぐ気付いてくれた。


りゅうき「なんか体全体的に熱くない?」

り「熱、計ろ」

体温計を見てびっくり。
熱が39度3分もある。

り「だいぶ熱あるな。苦しいだろ?」

私(うなずく)


そんなんしてるうちに、進藤先生(今野先生のこと。名前は一生。本当に進藤先生なのら。ヮラ。もう、臨海の看護師さんも進藤先生って呼んでる。見た目も激似)が外来が終わって来てくれた。



り「熱すごい高くて咳が出てます」

今野先生「わかった。気管と胸の音聴かして、喉診さしてね」
先生「はい。ゆっくり息して」

(はにゃ?【マイ☆ボス マイ☆ヒーローの「真喜男の心のつぶやき」より】今日は先生なんとなく優しい)

看護師(新米さん)「吸入しますか?」

先生「用意して」

看「はいっ!(`・ω・´)>」(←アテンションプリーズの美咲洋子(上戸彩ちゃん)みたいな元気でいい返事。実際こちらも彩ちゃんに激似)

先生「りゅうが診たとき痛がったり嫌がったりした?」

り「喉診ようとしたら拒否されました(☆-∀-)」

先生「そっか。じゃあ後ろに付いてあげて頭押さえて」


心の中(押さえるって何?!こわいよー)



り「はい。すぐ終わるから我慢しろよ」



りゅうきが言って早く終わったことあまりない。笑



先生「はい口あけてー。痛いけど、なるべく痛くないようにするから」

かなり気管の下の方まで診てる。



(痛いし苦しいよぉ。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。)



先生「ちゃんとおさえてて。もうすぐ終わるからなー」
り「じっとしとけよ(。・ω・)ノ゙」

先生「よし!終わり。ベッドに酸素準備しといて」

看「はいっ!(`・ω・´)>」

オイラ「また付けるのー(TдT)」

先生「ごめんな。でも苦しいよだろ。吸入」

看「はいっっっ(`・ω・´)>」

先生「ちょっと吸入してみようか」
先生「ちょっとは楽?」

うなずくと

先生「よかった。今日は酸素やってような。安静にしてて、頑張ってご飯たべないとな。でも無理に食べなくてもいいから」



ということで。
今日一日、というか今も、鼻から酸素投与ちゅう。
良くならなければ、また気管支鏡検査決定。


嫌だぁぁぁ。・゚゚・(>_<)・゚゚

お引越し<2>
2006.09.17 [Sun] 21:41

日記もお引越し。

実は、昨日から病院もお引越ししました!!!


今野先生が大学時代の知り合いの病院へ移動される事になって

「主治医も変わるんだろうな…」

と思っていたら、


Me「新しい先生って誰になるの?」
今野先生「連れてくよ。一緒に」


私も一緒に連れて行ってくれました。
嬉しかった。(涙)



で。
私が今居る病院は、





東京臨海病院






の7階内科病棟・個室。








「救病棟24時」(第3シリーズ)、「輪舞曲」チェ・ユナがいた病院の屋上

で使われた病院ですよ!!!
2つとも大好きなドラマで毎週観てた(っ^ω^)っ




ちなみに。(←一応、「トレビアの泉」のナレーター風)




ここが、病棟24時の1話で楓(松嶋菜々子)が
婚約者・裕樹(石黒賢)と携帯で話ているシーン、
「輪舞曲」でチェ・ユナがいた病院の屋上の撮影で使われた屋上。






家からも近くていいところ(・∀・)
早く元気になって普通に家から学校行って体育もやりたい。

お引越し。
2006.09.17 [Sun] 09:03

「早くちゃんとしたブログ作りたいなー」と思っていたけどなかなかできず。。。
どこのブログにするかも決まってなかった。。。

で。

今まで色々なところのブログをやってきたところ、

一番初めにやったヤプログ!が自分にあってるなと。



ということで、また頑張って書きます(・∀・)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりっぺ
楽しかったand感動。 (2006年09月25日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asagamatakuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる