ありがたや…!! 

2007年07月19日(木) 9時34分
めっちゃ放置してんのに、来て下さってる方がいらっしゃる…!!!感涙


ありがとうございます^^*
こんな拙いサイトに来ていただけるなんて皆さん素敵!!!



頑張って更新します!!
魂までに改装もします!!

暇つぶしに来ていただけるだけで光栄なので、いい暇つぶしになるよう、努力致します^^*









ぁ、サイト名密かに変わってますー(笑)

どっちもあたしの名字もじったような感じになってます。
正式名称はrではなくlなんですが(汗)
わかる方にはあたしの名字モロバレです(笑)



今まで萌えを語ってたお友達がいまは海外に居るのでさみしいかぎり´`

でもいまは来て下さる皆さんがすごく愛しいです!絡みたい!!爆

さーまだまだありますね!!各地の魂行かれるかた、ぶっ飛びすぎずに楽しんで来て下さいッ!
テンションウザめでお送りしましたーでは^^*

ぎゃん!! 

2007年07月13日(金) 1時45分
初アリーナ…!!!!
正直キャパがそんなわかんないのでいまだにどきどきしとります(・∀・;;)
大阪はどーなるかな!!汗
あと1ヶ月とっくに切ってるし、さんざん待ったので早く30日来てくんないかなー^^*



それまで辛いことも我慢。ですね^^

同じの行かれるかたいらっしゃるかな?!笑



明後日もまたコンがありますが、えいとさんらはますます絶好調みたいで、それがよけいとえいたーさんを煽りますね!

とにかく楽しみすぎるー!明日も仕事だけど俄然やる気が出たので頑張ってきます^^*



























ひろき、ごめんなさい

じゃなくて、

ありがとうが聞きたいな。



おめでとう、ひろきの事すきな皆が心から、帰りを待ってたよ。




あたしの自己満足ですが、嬉しかったので^^*
プレゾンは行かないけど、メディアで見れることにもう当たり前になれたんかなぁって、何か嬉しいんです^^*





まだ、完璧ではないけれど お帰りなさい。




八色がいつか綺麗にそろいますように。

さみしい…(´・ω・`) 

2007年07月04日(水) 11時40分
なんでだか思いついて、ひとりで買い物に行く途中です(笑)





やっぱ寂しいな(´・ω・`)



花君がよみかえしたいこの頃。



てかさー中津って関西弁でしたよね??
キャラ崩れる!!泣
とーまで関西弁ってのもなかなか無いけども、設定消さんくていーじゃん!!って昨日お友達と語りました(笑)





で、
中央くんはやすだがやればいいというなんとも妄想爆裂な結果におわりましたけども(笑)

ぱろ素敵じゃないですか??オールじ#ゃ&にでやればいいのに(爆)
難波先輩はあかにしあたりで、幽霊見える子…誰だっけ(汗)をたっちゃんで!!!!!




ヒロインはだれにしますか?笑



あと山田くんの成長と演技っぷりにびっくりしました(笑)
あの子ったらいつのまにあんな成長してたの!!ちょっと前までぷにぷにしてたのに´`
男の子は中学入ると変わりますね↓
ゆうともすっげ身長伸びて声変わりるし…

勝手に叔母さん気分になります(笑)




さー買い溜めするぞー!!

たもすてーしょん 

2007年06月15日(金) 20時41分
どーした…?!?!


きみくん痩せた
たつよしやばい
にしきどやすだいろ(は

まるすばいちゃこら…





てかすばるー!!!!
それをやすだにやれ!!!!何

ばかー!!(失礼)
親がいる手前叫べなかったですけど吹いたよ、あたし。どーしますかコレ(は。





もー語りたい…!!!!!!爆





そしてなぜたつよし寄りなんですか(笑)
かっこよいけども!



かっこよいけども!(二回言った)


強情にGO!聞きたかったなぁ´`


ラストのきみたかが台無しですが、撮れんかったことをかなり悔やんだライブでした。



てかドーピンクパンダさんかっこい!ロックもなかなか好きなんですがツボ!!
エルレとか好きで、最近聞いてなかったけど聞こう!
てか借りにいこかな^^*






だーかーらちょこまか絡むなー!!!!!爆

議論1、濃ゆいのは。 

2007年06月13日(水) 0時51分
やまだは密着率が濃ゆい(笑)




まるやまさんが果てしなく可愛くて男前でなんだか愛しいです´`*

やすだ乳揉みたい、て 誰かに揉まれてる反動?爆
心配しなくてもマッチョメンに揉んでもらう日がその後に来るんだよ(笑)


ハイジのやつみたいなんめっちゃ美味しそう…深夜にはキツいです´`




あたしツボが変やと今日も友達に言われたんですが

中指てなんかやらしくないですか?爆


はい、末期ですか、そうですか(は



とにかく山田萌ゆる!!
以上!何

トシさん 

2007年06月12日(火) 20時08分
仕事がえりに電車乗ってたら自称二十歳のトシさん(仮名)に声をかけられました。
みかけダンディーなおじさまで、



最初、電車行ったばっかだなー って言われて、そーですねーってかえしたら、なんかいきなり彼女自慢が始まりました。
20人以上の彼女が居ると。しかも相手の子は本気なんですって。




プレイボーイすぎる!!!!!


写メ見せられたんですけど、女のあたしがいうのもおかしいけどその彼女さんたちがまた可愛いんですね!!




なかには彼氏がいて悩みを聞いてあげたりする関係みたいなかたもいて、
ほんと世直し先生みたいな(笑)悪くはないんだろうなー、と思える人でした。

出会ってその日にホテル行ったことは数知れず、とか微妙な情報も教えてくれましたが↓



そうゆうひとってアド聞くのすっごい上手いんですね…さすがに教えなかったですけど(汗)
ごく自然に、かつ強引に(笑) 控えといて困ったら電話してこい! って、

笑って流しましたけど(爆)お友達にいたらいいなっあて思える、ある種素敵な方でした(笑)

ぐれーとえすけーぷ! 

2007年06月05日(火) 23時04分
大脱走想像よりやばい!!!
まるやまさん可愛すぎ!てかふともも際ど…(笑)




やっぱあれを安田に着せようよ(爆)
ネタバレはあかんので詳しくは語りませんが、パロ書きたくなりますよ(笑)









あたしだけ??笑

れっこめーん! 

2007年06月01日(金) 1時01分
ダーリンて!!!!!!!!

可愛いなチンパンジー!!










わたし鏡 て紐解くとかなり恥ずかしいんですねぇ…


よこやまさんぐっじょぶ!笑



はー…安田のくちから

「ダーリン(はぁと)」


ってほっこりしますね(笑)




かなり恋してる内容やんねぇ。



すばるに(笑)




しぶやんのほうがもぉーっとすき(はぁと)


もー公認と信じます(爆)



たっちゃんとやすだの組み合わせでラジオなんかやったらきゅんきゅんがとまらんわよ!(笑)





ダーリン…´`*

しあわせー 

2007年05月30日(水) 21時30分
なんかすっごい幸せな気分!!!

ほんまにあんな結婚したいと思わされました^^*


陣くん 紀香さんほんまにおめでとう〓!!

きっと忘れない 

2007年05月29日(火) 8時46分
ちっちゃいときからすごく聞いていて、ほとんどの曲はわかるんですけど

いま流れてるのを聞いて亡くなった、なんて信じられないままです。




負けないで
マイフレンド
きっと忘れない



どれもみんな大好きで強く記憶に残る曲です。

ありがとうございました。



御冥福をお祈りします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asafooldays
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像硫依
» うそん (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる