カーネーション 第3週 2011/10/17〜22OA 

October 23 [Sun], 2011, 22:37
10月17日(月曜日) 評価:6

善作は糸子にパッチ屋で働くことを認めても「勉強に行くと思え!」って思ってるのね。学校を辞める際でも上機嫌で最後の挨拶をクラスメイトに交わす糸子。悲しくないの?(汗)


10月18日(火曜日) 評価:6

あの見習いの山口って従業員、ちょっとムカツク。糸子に対して「早く帰れ!」ってアンタ、見習い2年目のくせに、そういうこと言うな〜!!って感じ。でも、糸子も風邪ひいたなら、仕事休まんといけません。他の従業員にも迷惑がかかります。一方で泰蔵が結婚することになりましたね〜。


10月19日(水曜日) 評価:7

今回は、糸子が最初、大人しく寝てくれて良かった(笑) でも、今更ながら女学校へ戻りたいと思っても、善作がどうこたえるか分かりません。でも、要約糸子もミシンを使わせてもらえる日が来たって感じでしたね。


10月20日(木曜日) 評価:6

展開早いな・・・もう、半年が過ぎたんや・・・。糸子は朝から晩まで怒られっぱなしです。泰蔵はとうとう結婚したのね。

10月21日(金曜日) 評価:6

糸子がパッチ屋に勤めてから2年。相変わらず、怒られっぱなしの糸子。パッチが完成したかと自信満々だったのが、またもや失敗しており、坂本に怒鳴られる。ま、仕事はテキパキしてて良いんだけどね。。。丁寧さに欠けてるんだよね。。。って俺もそうだけど(爆) ちなみに、このドラマのテーマになる裁縫とか細かい作業は苦手なの〜。

10月22日(土曜日) 評価:6

ラストで、桝谷夫婦が店やめてほしいと糸子に声をかけてきたけど、このままやめないでほしいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サルちゃん
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる