暇ーwww 

2009年05月24日(日) 19時50分
うっはっはーw
最近更新してねーしww

すんませーんw

ってなゎけで更新ですwww

今日ゎ学校で廃品回収がありました!!
筋肉痛やばすww
いてーwww

疲れたしーw
バイト代とかでねーのW
金欠な僕にいじめかぁぁぁぁぁ!!wwwww

まぁその後で焼肉だったんですがねww
上手かったすよwたぶんw←

でゎーw
YOUTUBE行ってきますwww

日記のつもり 

2009年05月16日(土) 17時08分
昨日言ってた膝痛いーですが
体育館に膝ぶっけて
青たんできてただけですww

メッチャいたいんすけど
でっかい青たんできてたーw
お母さんに笑れたwwwww

痛い・・・
シップ貼って寝たっけ、
朝にゎ取れてたwwww

ドンマイ自分!!←

でゎ!!

き、筋肉痛が・・・ 

2009年05月15日(金) 19時57分
筋肉痛やばすw
まじに足死んですwwww
しかも、右膝いたいしーw

今日走った100b走のせいだぁぁぁ!!
あ、膝ゎ掃除の時間の雑巾がけのときだけどww
メッチャダサい理由だなーww

で、今もずっといたいw
なんで治んないの?ww
成長痛にも関係あるのかw

いいいいいいだあああああああああいいいいいいいいいい
さっさと治れ!!こらーw

皆さんゎ大丈夫ですかーw
いきなり運動すると
こんなことになるよw

あーイタイイタイw
明日もっとひどくなって
動けなかったらどーしよw

REBORN!見たいのに!!(黙レ

でゎ!!

バトン!! 

2009年05月14日(木) 19時36分
バトンです!!
ボーカロイドのww

おもろかったですw
よかったらもって行ってください!!←

ボ ー カ ロ イ ドバトン
Q1 はじめまして^・ω・^
はじめまして!!!
Q2 ボーカロイドはお好きですか?
好きです!!大好きです!!
Q3 では、一番好きなボーカロイドって誰?
鏡音レン君ですよーw
Q4 なるほど^・ω・^←
そーです!!レン君萌えでs←
Q5 ここからは歌の名前(曲名)を答えてください^^
はーい!!ラジャです!!!ww
Q6 思わず感動した歌は?
ボカロ全般感動!!←
Q7 とても怖い歌といえば?
怖いってw怖いのを怖いと感じない僕なんですが・・・←
Q8 かっこいいと思う歌は?
レン君の曲全部!!(は
Q9 可愛いと思う歌は?
リンちゃんとかの曲bb
Q10 悲しい・切ない歌は?
レン君の囚人って曲とリンちゃんの紙飛行機って曲です!!
Q11 ボーカロイドの歌で、初めて聴いた歌って覚えてます?
たしか、チョコレートトレインbb
Q12 1番好きな歌は?
えw多すぎて答えられんw
Q13 その歌の好きなところを教えて下さい.
声!!などなどーw
Q14 もう質問はおしまいです・ω・
はぃ!!
Q15 おつかれさまでした☆!
楽しかったですw乙です!!

こえ部 

2009年05月14日(木) 15時39分
知ってる人ゎ知ってるとおもいますが、
だたいまこえ部Live中ですww

話しながら打ってますww

けっこうつらいですw
文が変になってwwwww

てヵ、話してる人おもろいいいww
メッチャ話しあうwww

明日喉痛めるんだねーw
大変だw

てヵ、こえ部ってさー
つい話しすぎるよねーwww

電気代たかいさw
電話代も含めてwwwwwwww

とまぁ、ばいちゃーw
こえ部はなせないwww

ノシ

学校かえって来ましたぁー 

2009年05月13日(水) 15時42分
ただいま帰宅!!
今日ゎ6時間だったんで
こんくらいの時間に。

月、水、金曜日ゎ6時間で、
火、木曜日ゎ5時間!!
5時間のときにゎ
3時にゎ家にいるかなーってなくらいw

でも、家に帰ってきても
暇なんだよねーw
しかも今日ゎメッチャ雨降ってるしw
外ですら遊べねーのかよ!!
みたいなww

まぁパソあればいいけど。←

えっとですねー今日ゎ
算数の授業が2時間あって
疲れましたw
言っちゃえば、僕の学校が
メッチャレベル低いんで
簡単すぎでつまんないとねw

後ゎ昨日(?)だかの日記で
書いたはずなんですが、
体育復活!!!!!
でも雨だった・・・
悲しいっすよ!!ww
まだ一回しか外で走ってないしw

あ、今聞いてる曲いいw
怪物王女って漫画しってますかーw
知らないと思いますがw
まぁそのアニメのED聞いてますw

お気に入りへGO!
な曲ですねーw
自分的にwwwwww

でゎ!!ノシですw

ピアノ 

2009年05月12日(火) 15時22分
はぁぁぁぁぁぁぁーいw
こんにちゎー
葵です!!

えっとまぁ題名のとうり
ピアノがありますw
ありましたじゃないよ?ありますですw

ぅん。6時からあるんだよねー
全然練習してないから
やばすーw
でも、なんとかするさw

あと、ピアノっていったら
今ひぐらしのなく頃にのYOUって曲を
かってに練習してますw
とくに課題でもないのにw

だってさー好きなんだもんw
したないだろおおおおおおお←
でもちょっときついかもw
練習したらなんとかなるさ!!
ってヵ何とかするさっ!!(ぇ

まぁピアノのことゎそんな感じかなー?
あとゎ今日の日記bww

今日ゎ自転車?の安全教室があったw
べつにどーだっていいだろってのが本n((←
でも、学校に自転車運んでくんだけど、
のってっちゃダメなんだよ!!
めんどーw
無駄に体力消耗b←

あとゎ、体育が時間割から
消えたw
明日やるけど。(は
ジャージかぁーw
いやだねーマジにw

はぃ!!愚痴ゎこんなんでいいですw
でゎー(葵´∀`)ノシ

暇ですねー 

2009年05月11日(月) 18時42分
こんばんゎー
葵ですbb

さっき記事書いたんですが
全部きえました。
なのでメッチャへこんでます←
まぁ更新しますがwww

えっと、日記ってことで、
今日あったことですw

今日ゎ学校で委員会がありましたーw
委員会の三役になった僕ゎ
下校時刻の30分後に帰宅。
つかれたあぁあああああああ

しかもその後に習い事(習字)があってw
メッチャやる気なかったと思います。
頑張りましたけどーw

僕のパソの時間がぁぁぁぁぁw
と叫んでおりましたw
これから忙しくなるしなーw(運動会などで)
はぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー↓↓

とりま頑張ります!!
でゎーw

てヵ、思ったんですが、
ブログのタイトルにも書いてあるとーり
マジに独り言だなーw

今度こそノシ

はじめまして 

2009年05月10日(日) 18時11分
皆さん初めましてっ!!
管理人の亜紗寺 葵(あさでらあおい)
といいます!!!

今日からこのブログをはじめさせていただきますw
よかったらコメお願いします!!←

まず、管理人ゎ極度のオタクです。(ぇ
こんなのでいい!!
とゆう心の優しい方ゎ
どうぞ絡んでやって下さいbb

毎日更新!!が目標ですが、
多分すぐ終わります。(は
出来るだけ頑張りますよー♪

足跡などゎコメントなどに
カキコしてくれると嬉しいです!!

まぁ今日ゎここらへんで
失礼したいと思います。
でゎっ!!
・−プロフィール−・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜紗寺 葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
只今家庭教師ヒットマンREBORN!にはまっている葵ですw
今年で小6になりました!!
年齢などゎ特に気にしないので仲良くしてやってくださいbb
気軽にコメ下さい!!
メッチャ喜びますんで!!ww

でゎ!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・―メールフォーム−・

TITLE


MESSAGE