2007年05月15日(火) 0時56分
その日から会わない、話さない、メールしない。耐えれなかった。いつも考えるのは彼女のことばっか… もうホント頭がパニックだった。忘れれるもんなら忘れたかった。

終わり 

2007年05月15日(火) 0時54分
電話で関係を切ろうって言った。あっちも納得した。ただ自分で言ったことなのに自分で納得出来てなかった。俺ってマジ最悪な男だ。

ちょっと休憩 

2007年05月11日(金) 16時19分
見てる人いないだろうけど…これはブログじゃないよソただ自己満に書いてるだけ釘型男のキモい物語K書けば気持ちが晴れるかなと思ってヘこれが書き終わったら完璧忘れようと思ってるこのままじゃ前に進めないからねもしもたまたま偶然これを見ちゃったらコメントしてねテ待ってる〜
一番古いのからト

新歓 

2007年05月11日(金) 16時16分
Hさんは新歓に行った。いろいろ勝手に想像したかなり落ち込んだ。勝手に考えて勝手に落ち込んだ。今考えるとホントにバカだったんだよね… なにをしたかったのか関係を切ろうと思った。

好き 

2007年05月11日(金) 13時10分
いつの間にか俺にとっては離れたくない存在になってた。前の彼女と別れてからその人のことは忘れることが出来なかった、けど、彼女がそのポジションになった。付き合ってもいないのに、彼女がいたらもう何もいらないと思った。彼女の過去も含めて全て受け入れられた。こんな好きになるなんて思ってもいなかった… そもそもこれが俺の間違いだったのかもしれない。

再開半同棲 

2007年05月11日(金) 13時07分
2人で学校終わったら遊びに行って、お互い授業ない時は近くのカラオケとか漫喫とか行って、朝学校一緒に行って… そんな生活が続いた。

再開 

2007年05月11日(金) 12時59分
普通に2人で遊んでた、いきなり遊ばなくなるのは2人ともダメだったらしい… 結局初めてキスをした時と同じパターンでまたキスをした(-.-;)最低男だ↓

セフレ 

2007年05月11日(金) 12時37分
ほぼセフレ関係になった。嫌だった↓普通喜ぶものだが嫌だった。もちろん普通に話して遊んだりしたけど、でも、好きな相手とそんな関係は嫌だった。 2人で話し合いこの関係をやめることにした。

告白 

2007年05月11日(金) 12時32分
いつからか彼女のことが好きになってた。ある夜付き合おうという話を持ち掛けた。ダメだった↓彼女は俺と付き合いたくないと言ってた

変化 

2007年05月11日(金) 12時29分
そんな日が続くに連れてHさんの態度が変わってきた彼女のほうから寄り添い、彼女のほうから手をつなぎ、彼女のほうからチューしてくるよーになった\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asademoshinya
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アラビアン
» ちょっと休憩 (2007年05月12日)
アイコン画像アラビアン
» ちょっと休憩 (2007年05月10日)
アイコン画像アラビアン
» ちょっと休憩 (2007年05月10日)
アイコン画像アラビアン
» ちょっと休憩 (2007年05月10日)
アイコン画像アラビアン
» ちょっと休憩 (2007年05月10日)
アイコン画像アラビアン
»  (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる