ありがとうごさいました 

2008年07月01日(火) 23時06分
ひとみです。
イベントはどうもありがとうごさいました。雨の中、来てくださって本当にありがとうごさいました ♪(*^ 〇^*)ノ⌒☆
またよろしくお願いします!!


では

イベント 

2008年06月29日(日) 11時17分
ひとみです
今日は、いよいよ DVD『かすみ草』の発売イベントです!

もうさっそく緊張しています!どうしょう(;_;)

では、イベントで ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

すいませーん! 

2008年06月23日(月) 23時23分
おはようございます!
長い間、お休みしてすいませんでした
大切なテストも終わりホットしてます
あと!!お知らせで〜す
今月の29日に、なんと DVD『かすみ草』の発売イベントがあります。

また、皆さんに会えることを楽しみにしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆
それでは ひとみ

クイズ 

2008年02月27日(水) 23時37分
ひとみです。
しばらくの間おくれなくてすいませんでした。(T_T)


話がすごく変わりますが、お菓子って自分で作った事ってありますか[

ひとみは、数は少ないけどクッキーや、マフィンなど簡単に出来るものなら何回もあります。でも!!簡単なんですが…分量を間違えると……ウヒャ〜 って感じで……。(ウヒャは、気にしないでくださいね)あは。

なので、今は練習中なんです。(^-^ソ)ノ~~

よく分かんない話ですいませーん


では

今はまっていること 

2008年02月05日(火) 0時00分
ひとみです〜ぅ

今今はまっていることがあるんです
それは………プチプチ集めです。
プチプチ集めは、よく割れ物についてくるようなプチプチを集めることです。 今、は透明で柄もないのですが…なんと 柄や、色つきがあるようなんです 実は、ひとみは知らなかった…………。
うぅK でも、そのうちにゲットしょうかな〜なんて思っています〜イ
(。・ω-。)-☆あは

では ひとみ

サム〜い(T_T) 

2008年01月16日(水) 23時58分
ひとみだお〜
最近、すっごくすっごく寒いですね〜 いろいろなとこでは、0℃より低いとかビックリ橦です
そのころひとみはコタツの中でゴロゴロしてます

寒いので、ひとみはこおっています。(ブルブル)(」°口°)」 アハハハハ〜

では、ひとみ@

あけましておめでとうございます 

2008年01月04日(金) 23時19分
キあけましておめでとうございますキ


2008年がはじまりました!

今年も、よろしくお願いします。

m(_ _ )m

まだまだサム〜イですけど、頑張りましょう。

クリスマス〜 

2007年12月28日(金) 23時46分
ひとみだお〜

クリスマスどうでしたか?ケーキゥ食べましたか[ひとみは、チョコケーキでした。 とてもとても美味しかったですイ。
2008年のクリスマス早くこないかな ♪d(⌒〇⌒)b♪
早く来てほしいな〜クリスマス~

では ひとみ

もういくつ寝るとお正月? 

2007年12月13日(木) 23時47分
ひとみだお〜

もうすぐ、クリスマス~楽しみのクリスマス~プレゼントのクリスマス

なんちゃって〜ツイツイ。。

お正月も、ちかいですよね〜すっごく楽しみだなぁ!プレゼントにお年玉

なんちゃって〜!まあまあ冬休みがちかいのも嬉しいです。
もういくつ寝るとクリスマス&
もういくつ寝るとお正月

では

サム〜イ寒い&クリスマス 

2007年12月04日(火) 23時04分
ひとみだお〜

最近、寒くなってきましたね〜
インフルエンザもAソ連型 という よく分からないようなインフルエンザも………。
怖いで〜す。でも、『手洗いうがい』をしっかりとしていればOK
毎日、欠かさずしていきましょう!


それと、もうすぐ待ちに待った 『クリスマス』です。

いろいろ欲しいものを思い浮かべながら、今過ごしています。(^o^)/

皆さんは、クリスマスに何を、食べますか?
やっぱり、クリスマスケーキゥですか?
アハハハハ。ケーキゥが食べたくなっちゃった♪d(⌒〇⌒)b♪

では
プロフィール
名前:浅田ひとみ
血液型:A型
出身地:岐阜県
特技:一輪車
趣味:魚釣り
最新コメント
アイコン画像助平
» 今はまっていること (2011年03月18日)
アイコン画像にぼし
» ありがとうごさいました (2009年10月21日)
アイコン画像ゆらら
» 裏技…… (2009年09月08日)
アイコン画像ゆらら
» 裏技…… (2009年09月08日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ありがとうごさいました (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» ありがとうごさいました (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ありがとうごさいました (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» ありがとうごさいました (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ありがとうごさいました (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ありがとうごさいました (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asadahitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる