酒が一番 仕事が二番 

2007年06月25日(月) 23時07分
だっけか?謎ブログの消えた記事は。
本当に2とか不安のブログ見てるんだなビクターwwwwww

ビクター選んで失敗だったのかね?メリーさん・・・(´・ω・`)
次のシングルもまた3typeだし・・・




(´・ω・`)はぁ・・・

つーかーれーたー 

2007年06月12日(火) 17時37分
ハッチクビ!ハッチクビ!
なにやら自分人格さんにはまってますなぁ´ω`
溺愛とかめっちゃ好ーきー!!!!!!111
Dとかも聴いたら好きになりそうやな`ω´
闇より暗ryが良いらしいが自分的には太陽を葬る日がイイ!!

金がねえええええええええええええええええ!!!!!

(#´ω`)我慢我慢!

ぬわー 

2007年06月11日(月) 17時29分
無料脱出ゲーム面白!!!!

久しぶりに頭使ってるきがしる!!!!

考えるのめんどいから
時々攻略掲示板とか見ちゃうけどさ(´ω`)

いいね!!有料登録しちゃいそうだわ←

(ё∀ё) 

2007年06月10日(日) 4時44分


人格ラヂオいい!!!

久々にハマりそう(`・ω・´)
お人形さんとかいくら柔らかくても、あの勢いで殴られたら痛いだろwwwwwwwwwww

バンギャル氏ねー!!

(ノ)・ω・(ヾ) 

2007年05月15日(火) 23時59分


この携帯
予測変換で

Dir en grey

は出るのに

X JAPAN が出ない(#・ω・)

LUNA SEAもでるしPENICILLINだって出るのに…

(無題) 

2007年05月15日(火) 2時48分

はやく寝なきゃ(ノωヽ)

朝辛ぇぇー


(無題) 

2007年05月13日(日) 22時20分
明日休みだ(ノ)・ω・(ヾ)

する事ねぇぇ

ひまじんおつ


ぐごごご 

2007年05月07日(月) 23時23分
あいのり って面白いかね?

あう 

2007年05月06日(日) 16時47分

ぶろぐ更新せな…(・ω・`)


ガラちゃん 

2007年04月10日(火) 1時48分
喋ったぁー(゜∀゜)




うはwwwwwwガラちゃん素敵すぎだwwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asadagara
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる