小樽 

2006年09月19日(火) 21時00分
この日曜、月曜と小樽に彼女と旅行に。

楽しかった。食事はおいしいし、ホテルはよかったし文句なしだった。

コリーナ 

2006年09月16日(土) 0時40分
明日はコリーナデルナというところでラウンド。楽しみだ。

けち? 

2006年09月14日(木) 19時14分
昨日は部活にいった。
新しいアイアンは調子がいい。
久しぶりに部活にいったら何人かが新しいクラブを買っていた。
みんなゴルフが好きなんだなーと思った。




話はかわるがうちの部活には自分で練習カードを買わずに人の打席で何球かうってまたちがう人の打席で打つ人がいる。






教えてやるとか見本をみせるとかではなくてただ打って、自分のうまさを自慢してるだけ?の人なのだがはっきりいって迷惑だ。でもいってもきかない。


いい加減きづいてほしいものだ。

ゴルフはお金がかかるがうまく生活で節約でもなんでもすればカード代くらいだせるだろうに。

ゴルフ 

2006年09月09日(土) 10時16分
来週ゴルフにいくよてい。再来週はメイフラワーへ部活動でいく楽しみだ。

テスト 

2006年09月06日(水) 18時18分
あと少しで結果はさておきテストがおわる。
のこりの2ヶ月で何回ゴルフにいけるかわからないが楽しめたらいいとおもう。

アイアン決まり 

2006年08月28日(月) 10時00分
アイアンが決まった。テーラーメイドをかった。これで今シーズンにかったものが
ドライバー テーラー425
アイアン  ラックlt五番からピッチング
パター テーラーロッサモンザコルサオーバーレングス
ユーティリテイ ナイキcpr18°
ウッドキャロウェイx18の四番、七番
あとプロギアのr35となった。


買いすぎだ。ゴルフははまるとお金がかかる。


大学のテストまであと4日。やれることをやっていこうとおもう。

テーラーメイド 

2006年08月25日(金) 0時00分
悩んでいたアイアンがきまりそうだ。

テーラーメイドのltになるかもしれない。

シャフトはNSの950にしようと思っている。

今日は彼女がナポリタンを作ってくれた美味しかった

アイアン 

2006年08月21日(月) 23時00分
ただいまアイアンを買い換えようか悩み中。



今使ってるのはテーラーメイド300フォージドだがシャフトがダイナミックゴールドのs300なため振った感じがおもい。



気長に考えようとおもう。



それよりも今はテスト勉強だ。範囲が多いからたいへんだ。

昨日のこと 

2006年08月20日(日) 17時00分
昨日はReraに買い物にいこうと思ったが、家を出るのが遅れたためReraにはいかず直接空港へ。





帰りに食べて帰ることになり清田区にあるパスタニンニクトマトへ。



そのあと家に帰る。




彼女から自分への誕生日プレゼントをもらった。
keyケースだった。大切にしようと思う。

出発 

2006年08月19日(土) 14時00分
今から彼女を迎えに空港へ。

二週間ぶりにあうので楽しみだ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asadada83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる