ご無沙汰してます 

November 15 [Sat], 2008, 23:41
3ヶ月も書いてなかったんだねあたし..
ミクシィはまだもう少し更新してたんだけどね。

そんなわけでここんとこやっと落ち着いてきました!
というのも10月からイギリスにきて生活してるんですが、人生初のひとり暮らしなのです
寮で他4人の外人と一緒に住んでるんだけど、家事は自分なので最初どーしようかと思った笑
ひとり暮らし未経験だったし、日本じゃ料理なんかほとんどしないから「?」がいっぱい
1ヶ月ちょっと経ってペースつかめてきました。
前の留学のときは1日長いな〜なんて暇もてあそんでたけど、今回は家事という時間がプラスされたからか、日本にいた時みたいにすぐ時間がすぎていきます
授業終わるのは日本より早いんだけどなー。
毎日9:30〜15:30まで3限終了。高校生みたいでしょ笑

イギリスなので街に建ってる建物のほとんどが古くてずっしり重たいかんじなのでステキです
2週間前くらいもリバプールってとこでふたつ大聖堂に行ったんだけど超キレイだった
別にもういっこアルバムつくろうかな。イギリス建物集的な笑

13日からAngeloツアーはじまりましたね!!
あずの日記みてたら新曲2曲とゲルニカやったのかな?
てか超いいなぁ..あたしも飛んでいきたい笑
SISTERまだ現物はあたしの手元にきてないけど、YouTubeでヘビロテして興奮状態です
あのPVもまたステキすぎるよ!!!ピエロのHILL思い出しちゃった
やっぱいいなぁ、キリト。やばすぎでしょ、あの方。
来週は横浜2ヶ所いきたぁーーーい!!!!

カンナビス 

August 25 [Mon], 2008, 21:22
1年ぶりのキリソロは昔(って程でもないけど)を懐かしんで見た感じがした(←変だこの文笑)
今回もまた初日だけだったんだけど、丁度セトリが暴れる系→聴かせる系→愛し合う系みたいな流れで、聴かせる所の特に再生の朝→逆光→陽炎が三連続できた時には世界に入り込んでしまいました。
あと合ってるか微妙だけど、砂丘・cherry trees・拍動が確かこれも連続でやったと思うんだけど、そこもきたなー。

昔を思い出して悲しく虚しくなるわけじゃない。だからといって吹っ切ったわけでもない。
ただあの時から今まで自分なりに思ったこと考えたこと、ソロライブでキリトが新曲を聴かせてくれる度に話してくれたこと、初めて聴いた時の気持ち...が一曲一曲弾いてくれる度に自分の中に甦ってきて、それで懐かしいなーって。
すべてひっくるめた上で、いい意味で過去をみれた感じ。聴かせる曲の時って振りも大してないから自然と考えちゃうんだね笑

Angeloのホストキリト(笑)とは変わって、派手なピンクのカットソーでパンキッシュにキメてた。パンツの幅もいつもよか太めで新鮮?(変なとこチェックしてる自分に笑い)
フジマキさんはパーカーのフードかぶっちゃって、いつもの「それで弾かれるんですか...!?」って格好で演奏されてたよ笑
でもでも着替えてきた時は切人一家Tシャツ着てくれたと思ったら、
「I切人」が「I人」に
みんなと同じようには着れなかったんですね(苦笑) ユーモアが溢れてるんだろうね、彼笑
メンバー紹介でレビンくんにマイクを渡した後、ドラムの右前でレビンくんの話しを聞くキリト。ドラムがちょっとだけ高さのある台に乗ってる+レビンくんがイスに上がってることもあって、キリトが多少見上げるかたちになってたんだけど、それがあたしにはロミジュリの名場面にみえて仕方なかった!!!!笑
あのバルコニーで話すシーンね!!なんだあのふたりっていう笑
最後はキリト'sお辞儀を何度もみせて去っていきました

新曲なしの約2時間で終わってしまって、Angeloと比べて運動量少ない(笑)から疲労感もなかった笑 あとあんまり音響よくなかった?たまにキーンっていうはずれた音がした笑
でもいい気分に浸れた素敵なライブだったソロもやっぱいいよ!
てかロリータ多かったね天気悪かったけど着てきた人いつもより見かけたし。
しかもたまたまあずの隣りにマグダレン着たロリータさんと、あたしのふたつ隣りにキサさんのお友だち(?)のディアマンテ着た方がいらっしゃって華やかでした

あいらぶきりと 

August 19 [Tue], 2008, 21:19
ドグマAngeloお疲れさまでした!
今回は悲しくも初日だけの参戦。でもキリト氏がすごい近くに見えて嬉しいような困ったようなライブでした笑
多分見てないだろうけど、こっちの方を向いたと思ったらいつにもなくガン見で対抗
途中ヘドバンしてたら左斜め後ろに突然姿を現し、客席に足をかけて立ち上がりながら唄うキリトさんには拍子抜け。思わず『あの人、何やってんの!!??』と...笑
イスから斜めに落ちてった(下りた?)彼はまたステージへ。その後も客席の通路つたって歩き回ってたよね
曲中もいつもよりコータととーるちん(笑)にちょっかいを出してみる笑 目の前で何かやってみたり、足を蹴ってみたり。でもみんな「I切人」だから文句言わないだろーね笑
コータがTシャツにリストバンド(両腕)を「I切人」でそろえてきちゃうもんだから、どんんだけ兄を好きなんだよと
DANCEかな?頭振る中、ステージを見た時にはキリトはミニ台風のごとくふらふらとあっちに行ったりこっちに来たりしてた!!そしてグニッと曲がったマイクスタンドをかかげておられました。
モンキーやる前にまだキリトが煽りを終えてないのにタケちゃんがリズムスタート笑 そして止まることなくそのまま続行...あれちょっと睨んでたよタケちゃんのこと笑
てかタケオさん!てっぺんの髪をちょっと立てて、襟足に何本かエクステ付けちゃってかーっこ良かったハイヂの桐ちゃんみたい笑

そして...!!シスター音源化、てかA面決定おめでとぉーう
あたしもあれはアルティメのがA面にくるもんだと思ってました。シスター超いいよ!!!!
08-09ツアーも決定したし、みなさま今頃申し込んでる頃でしょう
今度は神奈川すごいたくさんあるじゃんね!行けたら行ってたよ。
横浜ベイホールを調べて見たけど、新木場に続くおしゃれな感じのハコでしたッ。

これでAngeloとは半年会えないんだ、と頭の片隅にちょっと思いながら見たドグマ初日。
今までだって、ツアー終わって次のライブまでに4ヶ月とか空いたりするのに何だか不思議な感覚だった。あっちに行って環境に慣れちゃえば半年なんてあっという間なんだけど、やっぱり今は来年の3月以降まで彼らのライブに行けないのは悲しいなーと思う。
来年の春先はまた日武とかやらないのかな?まだ恒例には出来ないのかな?

画像はいつものロリータ集団でっす!笑
残りのドグマ、はやく来ないかな

夏っぽく 

August 09 [Sat], 2008, 22:05
これ、弓ケ浜。
昨日まで大学の友だちと毎年恒例になりつつある泊まりで海に行ってきました!
車で下田まではやっぱり遠かった..5時間はかかった
もうひとりの運転手と交代しつつ行ったからまだ良かったけど。
でもずっと海沿いの道だったからいいドライブになった
弓ケ浜はまあまあきれいだったかな。白浜よりは落ちると思うけど。
一番ビックリしたのは魚が大量発生してたこと!!ふつーこんなとこにいないだろってくらい浜辺から近い所に群れをつくって魚がいた
鯉みたいに口をパクパクさせてたからプランクトンでも食べてたのかな?でも可愛くない魚(魚に失礼だけど)でちょっと気持ち悪いよね..

あずがで教えてくれたとおり、掲示板がDPチケの求と交換ですごいことになってた
ソロは発送されたばっかりだからかもだけど、でもこっちも困難だろうなー..
今回はホントにホントに危うい気がするぞ
そんな中、ソロ初日のチケットは届いた!
裏を見たらネガティブ時の素敵なキリトが..DPのチケットはアー写使用なのね

とりあえず来週からDPスタートってことで、明日とかバイトがんばろ。

JOYSOUNDが素敵 

July 24 [Thu], 2008, 23:00
4つもあったレポート課題も終わった!!テストもほぼ終わった!!

やっと日記が書けるこの間にツアーが終わってしまったよね
横浜もゼップ両日も行ってきました!やっぱハコは好き
キリトソロはホールでも、てかなにげ聴かせる曲が多いからその方がいいのかな。
Angeloもどっちも好きだけどハコのが楽しさアップすると思う。というかあたしが楽しいだけ笑
今回はキサさんたちとたまたま近い場所だったりっていうのもあって、その時は普段以上にラァの一体感を感じました

シスター&アルティメいい曲たちで、タケちゃんのバースデー祝いできて、とーるさん白いものが身につけられて、コータはゼータに進化できて...笑
私用で忙しい時期だったけどホント楽しかった!!

慌ただしさに負けて横浜でしかロリータやってないよしかもお手軽な感じのロリータね。
8月のドグマではがっつり着れたらいいな。あんま新しい服買ってないけどね
秋から半年間、ロリータできなくなるからさー。今のうちに着とかないと!!

10月のアラモにあずとキサさん出店するのかな?
いいなーいいなー。あたしはその様子を見たかった
違う国に行くのはもちろん楽しいし、大好きなんだけど、日本のサブカルチャーから離れなきゃいけないのがヤだな。
ライブだって行きたいし、ロリータ見たいし、即売会行きたいんだよーー!!!!!!!!
そんなに言うならあっちで広めろって話しだけどね。日本よりウケよさそうな感じもするし笑

とりあえずもう少ししたら取れてないドグマのチケット探さなきゃ!
来月は予定が詰まりすぎてて多忙だけど、留学する前の最後の夏だから遊ばないと


>>ゆいかさん
遅くなってしまいましたが、拍手とコメントありがとうございました!!
大したものは置いてないですがまた遊びに来てくださいね

VEILED SIGN新木場 

June 21 [Sat], 2008, 12:36
新木場お疲れさまでした!
3ヶ月の空きもリボーンがかかれば勝手にからだが動き出すね笑

あたまピンクなキリトかーっこいい普段からも充分だけどなお素敵☆ブリティッシュパンクもお似合いだしね。しかし彼細いね笑 ボンテージパンツのあの余り具合はなんなんだろーか?5kg落とすとかなんだ?そんなボンパン姿でモンキーの時、ステージ上を兵隊さん歩きしてたのがだらーんって感じで可愛かった

新曲やってくれた!
SISTERって曲好き!結晶みたいな雰囲気だったと思う。もう1曲なんだっけなー(オイ)横浜でまた聴いてちょっと覚えてこよ。

メンバー紹介の時、コータあたりからやたらヤンキーみたいな組の方みたいな口調でキリトが喋ってて。
『30(歳)からは白ジャーなんでヨロシク!!』..ヨロシクって数●団じゃあないんだから笑 兄弟揃ってヨロシクやってた笑

トールさんに『今日もたくさん話すことあるんでしょ笑』って言ったキリトに対して『ぇ..え..?』とかって照れるトールさん。ふたりが夫婦のように微笑ましく見えた笑

新木場ん時のキリト、素な感じで接してて、新木場ぁー好きだからぁー!って言っちゃったあと超照れてたちょっと待って!と言いつつお立ち台の端に座っちゃって!!ツアーの最終日をゼップと間違えるし、歌手も結構抜けてたし、可愛さ満点のおっちゃん笑

今日はブリッツ!行ってきます♪

お父さんに感謝 

June 15 [Sun], 2008, 1:41
明日、日付け的には今日はAngelo夏ツアースタート!!あと16時間後くらいには新木場にいてそわそわしてるんだろーな笑

日記も全然更新できてなかったけど、同時にAngelo情報も疎いことになってた。2年になって異様に課題が..課題というか宿題的なちまちましたやらなきゃいけないことが多くて情報収集できなかった。アメーバでブログやるみたいだし、本出すんだってね『不定期/切人』って名前さ、本のタイトルってよりメルマガっぽい..笑 愛車とのショットとかが載るらしいけどどんな本になるんだ?写真集な感じの趣旨なのかな?久しぶりの本だから楽しみ♪

あたしまだカオティック取り行ってないんだねー(ぇ)ライブ行く前に寄るかな。

ヅラが届かないよーー!!!!笑 明日、おニュウのヅラをつけてけるんだろうか。
それじゃあ会場で会いましょう☆久しぶりすぎるキリトーーー!!!!!!笑

数時間だけの異世界空間 

May 09 [Fri], 2008, 10:18
トリプルさんのお茶会行って参りました!
お茶会前後に用事があったもんだから、めちゃくちゃ素な格好で紙袋にロリータ詰めて行ったよ笑 パニエなんか膨らまなくなるんじゃないかってくらい丸めて。
前回ながらみなさま素敵でした〜。今回は黒コーデの方が多くて、撮影で集合された時に柄ものロリータとは違った華やかさと妖美さがあったね。欧米のお葬式みたいな、アダムスファミリーみたいな笑
ロリータさんも可愛い方もいたし、シンプルカラーでコルセット着た『お美しい!!』って方も結構いらっしゃって。トリプルさんのものって甘ロリにも勿論合うけど、やっぱクラシカルとかゴシックとか上品で豪華なコーデに映えるし、そういうのを求めてる人がつけてることが多いかなって思うんだよね(勝手に/笑)だからか初めてお話しした方の中にもメイデンとかメアリー好きな方がたくさんいらっしゃって、いいですよね〜なんつってお洋服話しに花が咲いたり。今回もあっという間の3時間だったよ笑

アラモードで買ったコルセットをメインに考えた結果、メアリーの花かごOPと合わせてみた。胸元の花かごプリントが隠れるけどこういう着方もありかなって。
メイデンのクラシカルドールOP(だっけ?)にボブのヅラ合わせて人形っぽくやりたいなと考えている今日この頃..笑 あと予約中のロココ柄のOPも前のスカート部分のボリューム感が可愛いと思う。考え始めちゃうと欲が尽きないよね(苦笑)

大人買い 

April 06 [Sun], 2008, 23:58
アラモードに行ってきた。存在は前から知ってたけど実際行ってみたのは今回が初めてなんだねー。
今月すでに大ピンチを迎えてるにもかかわらず、色々と手を出してしまったよね(苦笑)いい買いものしたから後ろめたさなんてないけど。
画像は買ったものー。トリプルさんのベレー、カチューシャ、アンバニラさんのコルセット!!このコルセットは悩んだけど一目惚れだったから買っちゃった。色合いがあたしの好みに大ヒットだし、胸元と裾のタックがすっごい可愛いの!!!しかもメジャーブランドで似た感じの買うより断然安いじゃん!これホント可愛い〜やばいやばい笑
胸のとこがもうちょっと締まってくれたらもっといいとか思うけど、これは仕方ないか。人より胸ないからな笑
今回は奏ちゃんを誘って行ったんだけど、トリプルさんで赤茶のベレーをお買い上げ!あと見事カイエさんにつかまって和ロリを着てお茶会に来いとまで言われてたよね笑
あずとキサさんにも会えて嬉しかった!キサさんには姿勢の悪いあたしに立ち姿のご指導までして貰い感謝感謝です☆普段から気ぃ抜かずに気を付けよ。

> > > >
さっきAngeloツアーの申し込み済ませた(←遅いね)
先にDOGMATICの発表して、あとでそれ前のライブを発表しちゃうって不意打ちだよ笑 でも5ヶ月も待ってられないッ!!って騒いでたくらいだから6・7・8月とライブに行けるのは素直に嬉しい!きっと今年最後になるだろうし。
横浜があるのも素敵☆去年のツアーで横浜行って、キリトの『よこはまぁーー!!!!』に燃えたのを思い出す笑
このツアーもぴあ扱いじゃなくてまたゲットチケットなんだね。これあんま好きじゃないけど.. 無駄に手数料かかるのがヤだ。

なんかインプレの会員証が出来たの?前のキーホルダー型会員証みたいのはネオの方だから違うのか。
次回のDVD会報がまた着々と進行してってるらしいね!今度はどんなのになるんだろ..?

> > > >
◇奏ちゃん
訴えたりしませんよ笑 自分とこで隠さず顔出してるからねー。それはそれとしてこないだは本当にありがとう(土下座) 今月末か来月のあたまにでも都合つけてまた会いましょう!

一日おき休み 

March 25 [Tue], 2008, 1:04
下↓の日記の画像変え忘れててさっき変えた。
あずと撮ったやつを画像ページに載せようと思ったらどうやっても重たくてアップ出来ず..だからロリータ大集合のとお取り替え。
大集合のやつのが重そうだけどな。違うのかな。メディアの授業で習ったけどまだよくわかんないな。

> > > >
日武のあとからずーっとピエロ聴いてる。その前も聴いてたけど気分に合わせてだったから頻度が少なかった。
でもずっと聴いてると、今まで行ったライブとかDVDで見たライブの場面とか頭の中にたくさん浮かんできて、楽しいような切ないような気持ちになるの。
CHILDとかHOME SICKとか尚更。曲自体も切なめなのに勝手に映像流れて、聴いてて涙出てきそうだもん。あと潤さんのコーラスが入った部分にやけにホッとしてしまう自分がいたりね笑
どっかのサイトさんも書かれてたけど、日武でヒューマンやるかと思ってしまった実は。最後のWINTER MOON前の声掛けで『もしや..ピエロ解禁しちゃったしヒューマン!?』とか不意に思ってしまったけど勘違いに終わったという笑
これからちょこちょこピエロ曲を唄われるんだろうけど、やっぱキリトがクレジットのやつだけなのか..?
とーるさんも寂しがってるけどあたしもおんなじだよ。夏までライブないの寂しいよ。てか..「どーやって過ごしたらいんだー!!!」(←軽く引用笑)
ソロの方も毒薬と陽炎が生で聴きたい!これすごい好きでカラオケで唄いたいぐらいなのに、あたしが行くとこって絶対入ってないんだけど。JOY SOUNDなら入ってんの?DAMだから入ってないの?ソロ曲もっと入れようよー。Angelo率も低いけどさ..
そういえばあの後、キリトさん筋肉痛になったのか?笑 運動神経抜群のカリスマボディ(笑)をお持ちだから筋肉痛とかならなそーだけど。
あたしは治るのに結構かかった。その日のうちから始まって3日ぐらい首と腕を動かしづらかった。だからバイト先でお辞儀がぎこちなくなったり、倉庫で高いところのものが取りにくかったりしてちょっと困った笑

> > > >
こないだでっかいスパみたいなとこに行った時、半年ぶりくらいに体重計に乗ったら増えてて愕然とした笑
去年の今頃は受験のストレスで密かに痩せちゃってたけど、バイトで不規則なことやってたら戻ったんだろうねー。高校の時も不規則だったけど食生活にズレはあんまりなかったからな。だからちょっと考えて食べるようにしてる笑
てかさ、足を細くするにはどーしたらいいの?とにかく歩くっきゃないのかな?どうにかして太ももが細くならないかと奮闘中。
足とか露出するといいっていうけどねー高校の制服以来、そんなに足見せることないから。余計太くなった?笑
弟の足と交換して欲しいなーとか思う。ほっそいんだもん、あの人!脂肪つかなくていいなー男って。ついちゃう人もいるけどさ。
キリトも言わずと知れてほっそいよねー。あたしよく大学の友だちにキリトの画像出しては『細すぎだよね!?やばいよね!?』って見せて回るから笑
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像そら
» JOYSOUNDが素敵 (2008年07月28日)
アイコン画像あずさ
» JOYSOUNDが素敵 (2008年07月27日)