★ローズ★ 

August 26 [Sun], 2007, 11:01
asaはお花の中で薔薇が一番大好き
(似合う・似合わないは別として・・・・笑)
で最近お気に入りの薔薇の食品をご紹介します

カラダ香るふわりんか(フルーティローズガム)

朝摘みローズ天然水

この二つすっごく薔薇の香りがして、
食べると、カラダの中が薔薇で癒されていく〜〜〜って感じ

これからも薔薇グッズ見つけていこう
はぁ〜薔薇に囲まれた生活がしたい
↑asa今、病んでるのかもしんない

★トリックオアトリート★ 

August 21 [Tue], 2007, 23:45
ハロウィンもうすぐだぁっ
お盆過ぎた時点でasaの夏は終わったのさ・・
お盆過ぎたら待ち遠しいのが
ハロウィーン

ランドのハロウィンって、
いつの間にこんなに人気になったのかしら?
やっぱナイトメア効果?
いやasaにとったら超うれしいんですけど



ジャック(笑)


今年のグー様はどんなコスチュームなのかしらぁ

ミキミニは超ヤバイらしいね
ホンテのコスチューム的な?
早く見たいぃ

★よしBDイン★ 

August 17 [Fri], 2007, 0:20
8/14・15でインしてきました

今回はキャラ撮影はあんまりしませんでした・・・
濡れるのが目的だったので
クール最高〜〜

チーデのクールは去年と違って曲が付いた
CD化してないなんて〜〜〜

クールはよしくんが1年で1番テンションが上がるショー
びしょびしょになりながら嬉しそうにはしゃぐ彼を見るのが楽しい。笑

キッズも超かわいくってかわいくて
ランドより、シーのキッズのほうがasaは好きだな〜
グー様も出てるし
最前じゃなくても撮影しやすかったし
でもセンターじゃないと目線とか厳しい

これめっちゃセンターで撮りたかった・・・・

ボンは楽しかったけど、暗くてやっぱ撮影難しい
ミキミニめっちゃかわいいコスチュームなのになぁあぁ

二人でビ●ーブートキャンプしてます

よしくんステキなBD迎えられたかなー
結局、振り回しただけになってしまったような気もしますが・・・

さて次回は来月のハロウィーン
コスチュームが気になる気になる

★オススメグルメ★ 

July 15 [Sun], 2007, 12:38
今日はasaオススメのレストラン紹介したいと思います
その名も「野さしい菜」
http://www.comline.co.jp/yasashiina/

料金も安いし、
お料理も体にやさしいものばっかりだし、
メニューの数も多いし、
なにより料理長的な方が面白い
「相川翔」に声が似てるんだ。笑

もっといっぱい色んなところに出きるといいのになぁ
自然食好きな方はぜひ行ってみてほしいな

あ、別にasaはここの回し者じゃないですよ

★祝★ 

June 21 [Thu], 2007, 23:45
本日はよしくんと
2年1ヶ月記念日

ま、いつも通り特になにもしてないんだけど。

だってよしくん会社の人とテニス行っちゃうんだもん
運動は良いことですけどね・・・

そして、ブログも
1周年
を迎えました〜
のんびりした更新ですが・・・
なんとか1年経ちました

これからも楽しいこといっぱいのブログにしたいと思います

★まったりイン★ 

June 17 [Sun], 2007, 12:12
2日目のインレポ


早朝からシーの観察

Licaちゃん&かずくん
sararaちゃん&彼氏さん、との集合時間に遅刻
(一番遅れたらいかん自分が遅れて本当に
ごめんなさいいぃぃ)


マンマビスコッティで朝食

よしくん大好きなアクアトピア
(前日と全く同じコースだったんですけど・・・)

インディのFPをゲット

10時のおやつにフローズンマンゴー

アラビでブラックペッパーポップコーン購入

インディのFPにシンドバッドFP付いてきたので乗ることに
(リニュ前より面白かった・・・
トラがめっちゃかわいかった)


アラビでグリ
(アラビのミキミニかわいい

アラビの港でカモの親子発見!


インディ
(写真で初のカメラ目線に成功)

ランチにホライズン
(ミッキーがすっごいかわいかったの!!!!)


カッパバージョンのミシカをチラ見

ピアリの「ピエール・エルメ」でティータイム
(初のマカロン!!全種類食べてみたい)

ランドインしてフリフリをミキミニポジで鑑賞

シューティングギャラリー
<小>(念願のグー様バッジゲット
コツをつかんだ!・・・・・気がする)


ディナーは念願のブルーバイユー
<小>(パイレーツ効果ですっごい込んでたけど、
あたしの顔パスでスイスイ笑)
(ちなみにグラタンが超おいしかった!!!)


エントランスで花火で締めくくり


今回は念願がいっぱい叶ったインになりました
皆とインするのも本当に楽しい
みんなありがとーーーー
天気も全然良くって傘ほとんどいらなかったし

次回はお盆!!
楽しみだなん



前日にグリしたときのチーデ
エントから帰るとき、
デールがトイレに間違えて入ってちゃって「あれあれ?」って道に迷ってた
チップが「こっちこっち」って



●Licaちゃん&かずくん
今回はまったりインにお付き合いいただいて
ありがとでしたぁ
アトラク中心もたまにはいいね

お盆はまたぜひよろしくね


●sararaちゃん&彼氏さん
閑散期インに付き合ってくれて本当ありがとうです
彼とホライズンいけて良かった

また一緒にインしよ

☆ミラコ☆ 

June 13 [Wed], 2007, 23:43
ついに行ってきましたー
人生2回目のミラコスタ

お昼12時にミラコスタ到着

ホテルに荷物預けて、シーにイン

よしくん初のマジックランプシアター
よしくんめっちゃよろこんでくれた

ランチにオチェーアノ
大好きなサーモンマリネがあったからめっちゃ取ってきちゃった!
他にも美味しいものばかりでおかわりしまくりました


オチェーアノのテラスからミシカ鑑賞

エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ

あたしもよしくんも初めてのアクアトピア
意外とおもしろかった!よしくんずっと笑ってた。笑

よしくん初のストームライダー
これもよしくん喜んでくれました

インディ

あたしもよしくんも初のレイジング
おもしろかったけど、もう少しコースが長いといいな〜

夕方よしくんが風邪っぽいとのことだったので、ピアリの薬局へ
ストアや服屋もみて、服を衝動買いしました

ミラコに戻ってチェックイン

お部屋で休憩
部屋からの眺めがステキすぎて夢かと思った

ブラヴィをお部屋から鑑賞
本当に幸せな時間でした・・・・・

夕飯はでちらし寿司。よしくんは天ぷらと5周年記念のお酒
シーで夜にお酒が飲めることによしくん感動してた。しかも5周年限定のお酒が相当美味しかったらしい。

のんびり買い物して就寝

ほんとうにステキな時間を過ごせました
ミラコスタまた行くぞーーーー

お部屋からのブラヴィ
誰にも邪魔されることなく二人きりでブラヴィが見られるなんて夢のようでした

★蜘蛛男★ 

May 06 [Sun], 2007, 12:32
Licaちゃんカップルと海鮮BBQ行ってきました
魚介類大好きな私にはもーたまらん

でも、生きた伊勢えびたちは止めときました・・
熱がってるところなんて見てられないよ

食材がバイキング形式だからついつい取りすぎちゃいそうで

海を眺めながらBBQ・・そして隣にはダーリン
そして前にはお友達と彼
最高のヒトトキ

そして、夕方に「スパイダーマン3」鑑賞
話的にはって感じだったけど、
映像はキレイ
涙あり、笑いあり

なによりもハリーがかっこよかった!!!

サンドマンもステキ・・・

万が一「4」があったら・・・
たぶん見ない

さて、次は「パイレーツ」
ランドの「カリブの海賊」も早くリニュしないかな

★エコのこと★ 

March 24 [Sat], 2007, 12:17
今日はちょっと環境のことについて

最近、気候が例年に比べて不安定ですよね。
今年の冬なんて暖冬で、暖かいなぁなんて
思ってたら、3月半ばで
急に冷え込んで・・・

桜の開花予想もなかなか難しい状況みたいですね。

それもやっぱり温暖化などの影響なのかぁって思います。

人間のせいで温暖化が進んで、
何十年後かには南極の氷が溶けてなくなってしまう

南極に住んでる動物たちはどうなるの??

人間のせいで絶滅を余儀なくされる動物たちは
現状たくさんいます

地球も今、ほんとに悲鳴をあげてる気がします。

わたちたち一人ひとりが少しでもいいから、
なにか環境保全や動物たちのためにできること、
やっていけたらいいなぁって思います。


asaが今やってることは・・・
エコバックを常に持ち歩く
お弁当などを買ったときに割り箸はもらわない
ペットボトル、ビン、カンはリサイクルBOXへ
これはもう当たり前か

まだまだこれくらいしかできてないけど、
少しでも環境保全のためになっていると
思うとキモチがいいです

みなさんもぜひやってみましょう

★なら★ 

March 18 [Sun], 2007, 12:13
昨日はお友達のPailとあゆちんと
奈良へプチ旅行行ってきました
あゆちんの誕生日会がメイン

東大寺で大仏様に合掌

大仏様の鼻の穴の柱・・・
想像以上に小さかった

大人になってきてみると色々が小さく見える

鹿も小さい
でもかわいい


春日大社へ行って、
「鹿みくじ」をひきました。
木彫りの鹿がおみくじをくわえているんです
何個か置いてあるので、
インスピレーションで鹿を選びました。
結果は「末吉」
・・・・悪いことあんまり書いてなかったからヨシ(笑)

お昼になったので「〜ならまち 知路留〜」
というお店でランチ
ヘルシーな和善でとってもおいしかった

腹ごなしにお散歩
雑貨屋さんが多かったな

奈良のお家の軒先に
沢山のさるぼぼが吊り下がってました。
でもよく見たら「さるぼぼ」が
イナバウアーしてる!!!
実は「身代わり猿」っていう縁起物らしいですね
お勉強にりました。


おやつの時間になったので、
近鉄奈良駅周辺の商店街へ甘味を食べに
「抹茶プリンパフェ」を食べました
おいしかったぁ〜★


お土産も買って、
お散歩して、奈良を出ました

プチ旅行楽しかった
またいこーね

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» ★ローズ★ (2010年01月16日)
アイコン画像asa
» ★祝★ (2007年06月26日)
アイコン画像かおり
» ★祝★ (2007年06月22日)
アイコン画像asa
» ☆ミラコ☆ (2007年06月15日)
アイコン画像りかすけ
» ☆ミラコ☆ (2007年06月14日)
アイコン画像asa
» ★イブ★ (2007年01月06日)
アイコン画像かおり
» ★イブ★ (2006年12月28日)
アイコン画像asa
» ★タッチペン★ (2006年09月13日)
アイコン画像かおり
» ★タッチペン★ (2006年09月13日)
アイコン画像asa
» ★TREASURE★ (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asacocoa-milk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる