願書提出日… 

January 18 [Tue], 2005, 12:48
今日は私立単願推薦の人達が一斉に高校にGOしました
私は併願なんで25日が私立の願書提出日になりますねぇ…(泣
いやーんで今日は学年の半分がいないもんで、授業が二時間で終わりました素敵っ/////////
でもまぁ今日は授業らしい授業はまったくなくて、ほとんど友達とかと喋ってましたもう今からめったんこ緊張しております面接で喋ってるときにかんだらどうしようとかね
まぁ今はもうそんなコトいってる暇はなーーーーーーい毎日頑張っていくしかないですね、うん(ぇ)
いちに勉強、にに勉強のあたしの毎日です
今日はー合格祈願プリクラをみんなで撮りに行くのでーす
まぁ制服でチャリをぶっとばそう…(ぇ)

っていうかおととい模擬テストだったんですよー
自己採点したら英語が60点しか取れてなくて死にました
もう…早く受験終わってくれぇぇぇぇ…
ちなみにこの上の絵はあたしのふでばこです
MARY QUANT大好きっ//////////////

ふんふんふ〜ん 

January 16 [Sun], 2005, 14:48
画像も乗っけられる…

今日は模擬テストだ!! 

January 16 [Sun], 2005, 14:35
おはよぅございますこっこ。ですー
今日はですねぇ私の今日の模擬について話したいと思います

近くの高校が会場の模擬
あたしはこれが大嫌いですだぁってあたしの頭の悪さ
が証明されちまうんだもの(ぇえ
国語
国語は自己採点の結果なんと90点vv素敵ーやったー
あたし国語めちゃめちゃ大好きっこなんです
特に古文(俗に言う変人(笑
一番嫌いなのは…説明文とか専門的なコトになると
かんなり疎い人でございま
数学
あーもー数学はノーコメ(ぇ)ちなみにこないだの結果は20点です(ぎゃふん
英語
英語は好きですがあんまりできないのが現状…65点でした(泣)
なんか長くなってしまいましてすいません

ぎゃーお!!!(ぇ) 

January 15 [Sat], 2005, 17:41
はぃーこんにちわっこっこです
昨日は校長面接でした見事玉砕だって校長先生、歯が出てて笑っちゃうし、ハゲだから…電気のおかげでピカピカ光ってて…(爆笑)
もうこれ笑う以外どうしろと
あががんで
聞かれたのがねー…あ家族構成とか
なんかあたしが『父と母と妹とあたしで、犬が二匹、鳥が一匹』って
答えたら、『いやーペットはいらんよ』って
ペットはいらんて…

話しは変わって
ディズニーランドに行くんですよ、はい
最初は仲のいい軍団で12人くらいかな
で行こうって話してたんですよ。けど12人のうちの二人がケンカしてしまって…
今まっぷたつに分かれてるような状況
だから微妙なんですよねー…原因はまた明日
今から銀の皿のねぎとろ丼だぁぁ
食べてきますーー

ちょっとやってみたぃことが… 

January 13 [Thu], 2005, 18:55
うわぁん…できなかった、すいません、無駄でした

今日も一日疲れたなぁ… 

January 13 [Thu], 2005, 17:09
今日は一月13日ですはぁぁぁ…もうすぐ願書提出日がやってまいりますもー
いいいいいやじゃぁ…テンション落ちるなぁ
こっこ。はただいま中学三年生の受験生なのです見えませんよね(子供度高めだし)…ってかここの絵文字って、vodafoneの絵文字じゃない!!!!???
あたしのお母さんの携帯の絵文字こんなのばっかりですいやぁー別になんともないんですけど

話しは変わって
今日学校で暴力沙汰の問題が起きましたぁ…男子男子の対決です…席替えをしてましてーなんか文句言った男子Aに、男子Bが文句いってんじゃねぇよみたいな・・・・はゎゎゎ…皆さん、受験を控えた身なんですから
ちょっと控えてよぅ…(ぇ)っていうかあたしと友達のMと二人で男子Bをとめたんです…こんなか弱い女のこなのに(ぇ)

日記作っちゃった!! 

January 12 [Wed], 2005, 20:03
日記を作ってしまいました!!!あひぃー;;;なんか変てこな日記になりそうですがお付き合い下さいませーー!!いつかホームページを作ったときにでも役に立ちそうなので(ぇ)

今日はテストでしたよー学力テスト、もうあんま意味ないと思うけどなまぁ、いいんじゃないでしょーかー(だるそう)社会がめっちゃむずかしかった!!!!本当にやばかったですよ…早く受験終わって欲しいです…
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asacocco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる