ど〜も!! なかやまきんに君ですっ(笑)!! 

2006年05月14日(日) 23時30分
数ヶ月放置しておりました…。本当にすみません。
BBSは管理がきちんと管理することが難しいため、
ブログのみ残します。
何かあれば、ブログにコメントを残して頂くか
メールを頂ければと思います。

今日は、JTのファン感謝デーに行ってきました!!
目的は、もちろん中山くん!!
写真をTEXTにアップしましたので見てやって下さい☆
いろいろと面白いことはあったんですけれど、
今日のツボは、最後の各選手が挨拶したの中の
中山くんの言葉!!

1番の宮下さんから、背番号順に挨拶していったんですが
徳元さんまでは、こんにちは!!
って最初にずっと言っていたんです。
で、飯塚さん、直弘さん、前田さんは
元気ですか!?って、最初に言ってて。
次の加藤さんは普通に挨拶していたので、
後の皆は普通の挨拶なのかな?? って思っていたんですけれど。

何と中山くん、いきなり前に一歩ずいっと踏み出して
「ど〜も!! なかやまきんに君ですっ!!」って…!!
めっちゃおかしかったです。ずっと笑っていました。

あまりにも、中山くんが美味しいところを
持っていってしまったので
次の日高さんがものすごく挨拶しづらそうでした。

他の詳しいことは、レポを書けたら書きます♪

センター好き、ここにも発揮です(笑) 

2006年03月06日(月) 20時25分
ヤバイ…(笑)
本当にめっちゃ嬉しいことを見つけました!!
富士通に、密かに応援していた選手がいつのまにか入ってます☆
ステキすぎて、今本当にテンション上りまくりです!!
てか、兵庫に行きたい!! 4月やっぱり関西に行こうかな(笑)
その前に、試合日程とか色々調べないとなぁ。
久しぶりに、衝動だけで動きそうな勢いです!!

音楽中毒バトン 

2006年01月30日(月) 21時00分
さて、気を取り直して。
ユキカさんからバトンをもらいました♪
早速答えたいと思います。
当分最近のを聴いてないので、ちょっとどうかなぁとは思うのですが…

【1】毎日必ず音楽を聴く
 何かをしながらだったら聴いてます
 運転しながら、メイクしながら、手入れしながら、とか。
 音楽だけを聴くことは近頃はないかな

【2】今日朝起きて1番最初に聞いた曲≪アーティスト≫
 目覚ましに銀杏BOYS…じゃないや
 今日は久しぶりにSOPHIA「君と揺れていたい」
 結婚するときには、相手に是非歌って欲しいですね(笑)
 アサコにとっては、究極のラブソング☆

【3】今聴いてる曲は?
 今は何も聴いていないですが、最近密かに「青森駅」がヘビロテです。

【4】スキな音楽のジャンル
 結構何でも聴きますが、レゲエは聴かないですね〜。

【5】邦楽と洋楽どっちのが好き?
 邦楽…かな??

【6】好きな邦楽ベスト3(順不同)
 これってアルバムじゃなくってアーティストだよね??
 BRAHMAN,ミネタカズノブ,SOPHIA

【7】好きな洋楽ベスト3(順不同)
 RedHotChiliPeppers,LinkinPark,GooGooDolls

【8】生まれ変わるならこの人の声
 木村カエラの声が最近スキです 「you」めっちゃスキ☆

【9】お気に入りのジャケ
 LinkinPark / METEORA

【10】落ち込んだ時はこれを聴け
 SOPHIA「CURCUS」「Place〜」
 てか、アルバム「マテリアル」「litle curcus」の二枚がいい感じです。

久しぶりのローテンション… 

2006年01月30日(月) 20時57分
今日は何だか仕事に集中できず(↓)
定時でさっさと帰ってきちゃいました。
本当に久しぶりにここまで気分が滅入っとるわ…。

車がせっかくキレイになったのに、早速雨がパラついてるし。

冬物SALE☆ 

2006年01月29日(日) 0時45分
今日は一人で一日中ドライブしてました!!
で、途中市内とかのお店を見てたらやってしまいました。冬物のSALE…!!
ニット二枚と、ベロアキャミ、薄手のカットソーまで買っちゃいました。
特にベロアキャミは可愛い♪
確かにめっちゃ安かったんですけどね。買い過ぎかなぁ。
でも、スカートとかジャケットも見れば良かった。
もう一回、今日のお店に行って買い物がしたいです。でも、無駄遣いを控えないと…いけないよなぁ、やっぱり。

100の単語のパロっぽい(笑) 

2006年01月22日(日) 22時42分
ユウキから回ってきたバトンです。
今ユウキって変換したら、祐貴って出てきたよ〜!!
最近どんな文章を書いたかが分かるね(笑)

それでは早速、

「恋」… 受動的

「愛」 … 能動的

「人間」… 矛盾…のある存在かなぁ??

「親友」… 何があっても大丈夫って思える存在

「友達」… 気を遣いながらも言いたいことがいえる存在

「家族」… いつか作りたいもの

「父親」… 一番似ているかもしれない(指とか、特技とか)

「母親」… 一番尊敬できる相手

「兄弟・姉妹」… 今のところ一番のパートナー(笑)

「永遠」… 理想でしかないもの

「夢」… 生活の糧

「現実」… 受け入れなくてはいけないこと

「死」… 区切り

「生」… 今この時間

「未来」… 今の連続

「初恋は?」… 早熟だったんで幼稚園??本気のは成人してから(笑)

「今まで付き合った人数」… 指で勘定できます。

「好きな人とデートしたい場所」… どこでもいいけど、外がいいなぁ

「好きな人に言われて嬉しかった事」… 恥ずかしいので内緒です(爆)

「好きな人はいる?どんな所が好き?」… いつでもステキだと思える人は作るようにしてます

「絶対無理な人は?」… 空気の読めない人、けじめのない人

「浮気は許せる?どこまで許す?」… 基本的に駄目、ご飯食べにいくだけなら大丈夫かも

「同棲したい?」… 結婚前提ならする、かな

「愛情を感じる時は?」… 何かあっても話を聞いてくれるその姿勢

「愛と恋の違い」… 愛は自分が何をしてあげられるか、恋は自分がいかに楽しむか
さっきこれに近いのなかったけ??

「一番続いた恋愛」… 自慢出来る期間じゃないんで…

「付き合いたい有名人は?」… いないです

「究極の選択」… 今このときに、起きるか寝るか(笑)

「回す人10人」 …ユキカさん、いつもながらよろしくお願いします☆

年始のご挨拶♪ 

2006年01月09日(月) 13時48分
遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今回の年末年始は、生まれて20年ちょっと(笑)の中でも
一番に来るくらい慌しかったです。
更新していない言い訳なんですけれど…。
それでも更新のネタはありますので、頑張ります!!

今年の目標は
・関東への遠征は2回まで!!
・月1よりも多くは遠征しない!!(12月は除く…)
・行かないと決めた試合は、土壇場で行きたくなっても行かない!!

以上です。
守りきれるのかしら…??

26っていう響きが良いですよね(笑) 

2005年12月26日(月) 18時30分
もう今日は26日ですね〜。26っていう数字はスキです。
自分の誕生日だからですけれど。
今年も、仕事に追われつつあと一週間を切りました。
それにしても、あいっかわらず腰痛持ちが直りません。職業病だとあきらめるしかないのかな。

昨日は仕事で行った広島で、ついでに買物もしちゃいました。
ボックスプリーツのひらひらしたスカート!!
めっちゃ可愛いです、似合うかどうかは知らんけど。
基本的にはジーンズ派なんですけれど、今年はブーツを履きまくるつもりなので
スカートやハーフパンツが気になります。
あとはベロア素材のバッグと。手触りが良いから幸せです(笑)
半日ずっと高いヒールで歩き回ってましたが、意外と無事でした。
ついでにピアスとかアクセサリーも欲しかったけど、
どんなテイストにするか決めかねて止めました。
あまり大人っぽく見え過ぎるのもなぁ…年相応が良いです。

地元バトン 

2005年12月26日(月) 18時27分
めっちゃローカルなバトンです(苦笑)
これで地域が特定できたらすごいかも…

Q1.あなたの地元はどこですか?
瀬戸内の港町。目の前が海です。

Q2.地元は今までどのくらい住みましたか?
小学校1年から現在まで。

Q3.地元で自慢できることやものを教えてください。
気候が温暖。あとは…
地元じゃないけど冬の寒い朝には、
海面から蒸気があがってるのが見ることが出来ます。
結構大きいカメラを持って見に来られる方、多いです。

Q4.では地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えてください。
隣の町では国道が沈下してます…。道路がガタガタになってます。

Q5.最終的には地元に戻って、住んだり、仕事したりしたいと思いますか?
出来たら地元がいいけど、別に他所に移ることになってもいいかな

Q6.このバトンを回す人5人を指名してください。
ご自由にお持ち帰り、よろしくお願いします〜!!

年末バトン 

2005年12月26日(月) 18時24分
そろそろ今年を振り返る時期ですね〜。早いわ。
ユウキいつも回してくれて有難う!!

◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?
色々な意味でやり切った年、かな
だいたいの目標は達成されています。

◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
【今年】
一つの大きなプロジェクトが終わりました。
山場のときは本当仕事を止めて引きこもろうかってくらい
辛かったですけれど、やり切った今では良い財産です。

【来年】
今よりも、読みやすくシンプルな
ソースコード、ロジックを書けるようになる!!
あとは、きちんとした仕様書を残すこと!!

◆では、恋愛は?
【今年】
どうなんですかね〜。
とりあえずダラダラ続いてた人とはきちんと別れました。

【来年】
ということで今現在フリーです。彼氏は…出来るのか(苦笑)??

◆今年の一番大きな買い物は何?
遠征費(笑) もう間違いなく。
これがダメなら、デジカメかiPod。

◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?
友達の家で、持ち寄りパーティー(てか飲み会)しました。

◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
車の頭金に回します。

◆どこで新年を迎える?
自分の部屋、かな

◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?
そんなに書きません。てかまだ書いていません…

◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?
興味がないんで…

◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
バレー観戦!! というよりも、そこで出来た繋がり。

◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)
もちろん、大道さんの堺BZ内定!!
近いうちにVの大道さんを応援に行きたいわ〜。

月1バレーボール観戦!! 月1以上で何らかの試合や練習見学に行ってました。
自分としてはめっちゃ満足です。これ以上は頑張れません(笑)

5月の有り得ない残業の日々 + 休日出勤…
DOSなんて本当に大嫌いです、ついでにコーディング規約のないソースも。

◆このバトンを回す人
誰か受け取ってもらえたらめっちゃ嬉しいです!!

◆お疲れ様でした。良いお年を。。。最後に来年の抱負をどうぞ
今年よりもさらにやり切った年にします。
そして、もっと謙虚に周りに感謝して過ごします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウキ
» ど〜も!! なかやまきんに君ですっ(笑)!! (2006年05月14日)
アイコン画像ユウキ
» 音楽中毒バトン (2006年01月31日)
アイコン画像アサコ
» 100の単語のパロっぽい(笑) (2006年01月30日)
アイコン画像ユキカ
» 100の単語のパロっぽい(笑) (2006年01月28日)
アイコン画像アサコ
» 風の音がすごいしね… (2005年12月24日)
アイコン画像ちる
» 風の音がすごいしね… (2005年12月23日)
アイコン画像アサコ
» 理想バトン (2005年12月19日)
アイコン画像ユキカ
» 理想バトン (2005年12月16日)
アイコン画像アサコ
» 携帯バトン (2005年12月03日)
アイコン画像ユキカ
» 携帯バトン (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaco26_st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる