心のリハビリ用ペェジ・・・なーんて(*´ェ`*) 毎日を少しでもHAPPYに・・・自分を忘れていかないょぉに・・・★(*U人U*)★ そして・・・ 愛をもって人に関る事が出来るょぉに…。


じこしょ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A_c
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月7日
読者になる
看護師の資格をもっているものの…現在ニートとぃぅダメダメ子

ラブラブ
A_cFRIENDSy-bs/yukko/yu-chan/saya/tomo/tomomi/kwbOG⇔a.y.m.a./u-suke/fuka2/

更にラブラブ
hiro-tan

スキ
デザート(特にとか抹茶系)
レッドプラネット(香水ねw)
買い物
カスミソウ
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆コメントだぉ☆
アイコン画像真那斗
なんだかなぁ。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
なんだかなぁ。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
なんだかなぁ。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
なんだかなぁ。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
なんだかなぁ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
なんだかなぁ。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
なんだかなぁ。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
なんだかなぁ。 (2008年09月16日)
アイコン画像わざと
なんだかなぁ。 (2008年06月25日)
アイコン画像わざと
なんだかなぁ。 (2008年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる
2008/06/24/Tue
 なんだかなぁ。
最近悩んでいること。
本当にこのままでいいのだろうか、ということ。

ある人に言われて気付いた。
ソコまで思えるのって凄いね。
でも、今もそんな風に相手を見つめてるってことは、やっぱり今の彼氏に対して100%の気持ちぢゃないんぢゃないの?

その通りかもしれなぃ。
麻美ゎきっと決め付けてるんだ。
でもね、それは前の彼氏がまだ好きだとかそんな感情ぢゃなくて。
でも、前の彼氏に心底惚れているからで。
前の彼氏に対する恋愛感情はとっくに消えました。
でも、愛情は消えてません。


・・・って言っても結局理解されるまでには時間がかかるんだろうなぁ。

ぁぁ、今のままでいいのかな?


人の気持ち、揺さぶるのはやめましょう。ほんとに。
 
   
Posted at 04:05 / この記事のURL / コメント(10)
2008/05/30/Fri
 もやもや
あー。
怖いな。
自分のしている仕事ってこんなに責任感があって怖いんだね。
最近自分の時間が思うようにとれなくて悩み気味です。
前のようになってしまうのだろうか。
そんなことばっか考えてます。
自分のゴールはどこにあって何処まで行けばゴールといえるのか、わかんない。
私はね、テンション高くて強そうに見えますか?
でも、その方がいいし安心するな。。。
 
   
Posted at 01:59 / この記事のURL / コメント(1)
2008/05/06/Tue
 ぁーもう。
ぁー、麻美って嫌なやつー。
ヤキモチやくなら彼氏だけにしろよって感じですねー。
独占欲丸出し。
どうしたら嫌いになれるんだろ。
どれくらいのときが経てば自然に笑えるようになるんだろ。
意味わかんねー。
考えたくない未来。
考えたい未来。
麻美はやっぱりあの人と結婚したいのでしょうか。
あの人とでなくては結婚できないのでしょうか。
あの人と結婚するのでしょうか。
ずっと一緒にいられるなんてただの思い上がりだけど。
そんなの解っているけど。
ただの思い上がりが現実になっていく経過を見ていくのって、辛すぎる。
 
   
Posted at 01:30 / この記事のURL / コメント(1)
2008/04/29/Tue
 時の流れと
なんでなんだろ。

考えて考えて出した結論。

信じようとした道。

でもね、それがスグに信じていていいのか解らなくなる。


仕事も恋愛も自分も。

ぁー、どーしてこんなに人間って弱いんだろう・・・。
 
   
Posted at 19:48 / この記事のURL / コメント(1)
2007/12/30/Sun
 お舐めなさい!!!
この@年間
ほんっとぉぉぉにィロィロな事がありました

出会いもあれば別れもあり…
辛いこともたぁっくさんあった

けど

ソレ以上に、すっげぇぇ楽しかったぢょ


特に

OPE室メンバーとの出会いゎ私にゎ衝撃的だった

そして特に


あやこ

くらら

愛してやまぬ


ィパーィ迷惑かけたね ィパーィ泣いたね ィパーィ遊んだね ィパーィ喜んだね
ィパーィお世話したねぁ、嘘こいたww)

で、今も変わらず思うの
麻美ね、職場の人とこんだけ仲良くなれるのってあんまなぃと
二人とも大好き


でね、話ゎ変わりますww

昨日、OPE室の忘年会
そうですね、年を忘れます、はぃ




人生初

おーかーまーBAR
ウハウハしてきました
店員さん、超イケメンですた
先生達とも『まー、今日ゎいっか』て具合にウハウハしました
さーらーにー
オカマちゃんたちとももっとウハウハしますた

人生初めての『お舐めなさい!!!!!』ゎチョット衝撃的でした

ぃゃー、エロかったね〜
おじちゃんゎもっと見たかったよw

よでぃーの写真ゎ禁断

ぃゃー、昨日ゎ酔っ払った
ウハウハしすぎて今日ゎぐろてすくー
持ち帰りゎしないように、ね、みなさん
 
   
Posted at 05:37 / この記事のURL / コメント(1)
2007/12/10/Mon
 うぉっし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さーてとっっ

そろそろ前に進みますかッッ

私のことを必要としてくれる人たちのために
 
   
Posted at 20:35 / この記事のURL / コメント(0)
2007/12/01/Sat
 働きマン。
昨日でやっと終わりました

終わってしまいました

OPE室。


なんだかんだ愚痴を言いながらもきっと私にゎ合った職場だったんぢゃないかな、と思う。

最後の1週間。

本当に休みなくOPEに入って、大好きなギネのOPEにもつけてもらえて。

患者さんと関る事が出来て、本当にめまぐるしく働いた。
自分の事も、それ以外のことゎ全て手につかなくなるくらいに働いて、極地にたどり着きました。

働キマン


昨日ゎ本当に寂しくって、プリセプターの人と一緒にOPEについて、最後まで迷惑をかけたにも関らず、上手に出来てた、成長したな〜って思ったって言ってもらって。
泣きそうになるくらい、寂しくて嬉しくって。
最後の手洗いの時、もぅこれで手洗いすることもないんだな〜って。
しみじみ。
寂しい。


でもやりたいことがあってソコにせっかく行かせてもらえるなら、頑張ろう。
たとえ何を失っても。
私にゎこれしか無いから。
社会人として、看護師として。
成長命。
何を失っても、看護師というプライドと誇りを捨てないで頑張ろう。
これしかない。
今ゎ本当にこれしかない。
私の支え。

 
   
Posted at 11:10 / この記事のURL / コメント(2)
2007/11/11/Sun
 『うすのろばかまぬけ〜』
ぁぃ、たらぃも

秋田からただいま帰りました
なまはげ、きりたんぽ、比内地鶏
うまかった

病院の院内旅行だったけど、同期と一緒に行ったらすっごぉく楽しかった

ま、何をするわけでもなく飲みまくりだったけどね
でも、麻美、酒癖がと〜っても良ぃお利口サンになってました
朝G時に東京駅に集合新幹線車内で早速@杯ィパーィ着いた先のランチと共に日本酒@杯ィパーィ宴会場にてまた@杯ィパーィ温泉後もまた@杯ィパーィ
こんな感じの繰り返しが丸A日間続く・・・
肝臓に悪ぃょ
でも職場の同期がィパーィ一緒だったしすっごぉぃ楽しかった
ってか、トランプで盛り上がったケド、 『うすのろばかまぬけ』ってァレ、面白いねww
女の本性丸出しだったねwwww
ま、勝利www
罰ゲームもくだらなかったねw
鼻毛@本書いて隠さず大浴場まで行くってくだらなくって笑えるwwwww
とにかく、Girlsの旅行ってやっぱぃぃ
ぃろんな人と一緒に行きたいもんだ
どんどん、誘って

OPE室メンバーが熊さんに出会った


たつこ伝説にまつわる田沢湖


今回だいぶお世話になった地ビール秋田小町


仲良しこよしメンバー
 
   
Posted at 22:39 / この記事のURL / コメント(2)
2007/11/07/Wed
 次のステップ☆

んっと、イキナリですが・・・

もぅ@ヶ月経ったのでいっか〜と思い、ぶっちゃけますがw


新たな出会いを求め、前に進めそうです


ま、もぅ残りB週間だしww
次の出会いに期待と不安が入り混じってます

今日ゎ職場の仲間と一緒に食事
悩みやら愚痴やらたくさん吐き出してきました
ただ、これでキレイサッパリってなわけにゎいかなぃね、人生ワラ
出会いもあればお別れもあった今日この頃なので、人との出会いとか付き合いって簡単そうで難しいな〜っと思ぅ今日この頃

相手の性格が1発で解れば苦労しないし、大変さもなぃけど
でもソレって少し面白さにかける気がする

そうそう、年末調整の用紙が職場で配布されました
でもね、そこで気付いた
私、生命保険やら損害保険に加入していない
職場の先輩なんかゎ入ってる人が多くて、入ろうか悩み
でもね、実際にどの保険がどーゆー制度でどんな利害があるのかもよく解らないので(ってか解ろうとしても頭がついていかなぃ)、ゆっくり考えていこうとおもぃます
でもね、そこで更によく考えたけど、給料明細を見ても何の保険や税金が引かれてるのかあんまり気にしてなかったのよね
ちょっとお金に関して、というか社会に関しての関心がなさすぎかも

ので、次月からゎ頑張って頭痛くても解らなくても自分が馬鹿だと悲しくなってもしっかり把握できるように逃げずに給料明細をみようと決断

ってか皆さん、生命保険とか損害保険とか加入してます

そして、保険関係の仕事の人、私に制度や利害についておしえてくださぃm(_ _"m)



 
   
Posted at 21:40 / この記事のURL / コメント(4)
2007/10/24/Wed
 足の指切断。
んぁ〜、アンプタ(身体の一部を切断すること)のオペについて絶対に糖尿病だけはなるものかと心に誓った今日この頃。

毎日仕事仕事、仕事。

たまにゎ飲みに行きたいね。

人生忘れるくらい、飲みたいね、で、ゲ●吐きたいね。


最近、充実してないよ、麻美の生活。

さっさとキレイサッパリ何もかも水に流したいね。ワラ
 
   
Posted at 23:26 / この記事のURL / コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX