中村獅童って・・・ 

July 22 [Sat], 2006, 17:41
獅童ウソついた 同乗者は岡本綾…酒気帯び運転検挙 

こんな記事ありました。
え?なんなの?この人

「妻の知っている人」って言っていたけど、まあ確かに知ってるかも(笑)

おれ自身よくこの歌舞伎役者に似てるといわれるのでいままで、なんとなく親近感があったけど
こいつはただのアホかもしれない。

うそばっかりじゃ〜ん!
どんどん泥沼化しているのがおもしろい。
先日の謝罪会見はなんだんだろうか・・

ap bank fes!! 

July 22 [Sat], 2006, 16:40
行ってきましたap bank fes。
去年も行ったけど、今年も最高でした。



天気心配だったんですけど、快晴で暑かったです。(初日)
めっちゃ天気いいですよね?
かなり日焼けしましたが、夏!!って感じがして盛り上がってましたね。



感動します。このフェス。帰るとき、ごみが一個も落ちてないんですよ。
3日間あって毎日2万5000人近く来たらしいけど、それでゴミなしだからスゴイの一言。

環境をテーマにしてるから、いろいろ考えてあって、
フードエリアがあるんだけど、そこのスプーンやお箸は事前に自分の物をもってきてほしいと
告知があったり、カップは使い捨てではかったり…
とにかく環境について考えることができます。


エコステーションといって、ようはゴミ箱なんですけどこのようにスタッフがいて、ゴミの分別が徹底されています。リサイクルについて説明してくれたり・・・
普通のライブ会場とは違った雰囲気です。



ライブの方は桑田圭祐さいこーってかんじでかなりの盛り上がりでした。あの人はスゴイッス。



マタ来年もやってほしいな。

はじめまして 

July 18 [Tue], 2006, 22:20
わけもわからず突然ブログを始めることにしました(汗)
えっと、自己満的な内容かもしれませんが見守ってやってください。

よろしくおねがいしますぅ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asachi80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる